■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
やややばい
何故一週間も更新を止めていたのか…さっぱりです。
ネタが無かったから…かなぁ、否定は出来ないのが現状です…
別館の方はリアポケの事を書いているのでまぁ、更新は出来てるのですが
夏休みって事なので、日記があまりかけない。これは困った。
とりあえず、夏休み中の事を振り返ってみる…

今月はよく遊びに行きました、フェスタやら大阪やら
オーサカもあわせるとポケセンも6回ぐらい足を運んだかなぁ?
オーサカは記念に100円で作れるメダルを買ったのを覚えてます、もう変色してきちゃいましたが…
春も行けるかな?選抜も観に行きたい気分。でも現実はそう甘くなさそうで困ります。

草野球は全然参加できてません、用事ともろに被ってしまってて残念です。
来月から復帰できればいいと思ってます。それまで素振りとか自主練習中です。

そしてポケモンの公式大会。
素直に出たいです、先日行われたリアポケのダブル大会で優勝したので
少しダブルのモチベーションが上がってます、ノリノリです。
どんなPTを作ろうかなぁ、やっぱりトリパが最強なのだろうか…匿名さんカモーン!(殴

ブイズは少しずつですが、育成を進めております。
遺伝技を今までと違うパターンにしてみたらかなり型にバリエーションが持てるようになったと思います。

このくらいかなぁ…?専門学校の説明会とか受けに行ってたりします。
学食のカツカレー美味しかったです、大盛りにすればよかったです。

では、追記でひのっちからのバトンです。回答遅くなってごめんなさい。

続きを読む >>
日記 | 18:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
日焼け。
今日というか、昨日は海に行ってました。なんというか人が少なかったです。
日焼け、日焼けがひどいです。甲子園では腕と顔しか焼けなかったのに
海では全身…!まぁ当たり前なんですけれどね。全身真っ赤!痛い!

そして大阪桐蔭優勝おめでとう…!
出かけちゃってたので表彰式?閉会式だったかな?
あの部分しか見れなかったんですが、携帯でひのっちのブログ見てビックリ
17対0で勝ったんですってね、なんという圧勝…スゴイですね。選手の皆さんお疲れ様でした。

とりあえず、ある動画をペタり。見に行く

日記 | 00:55:41 | Trackback(0) | Comments(4)
しまった…orz
今日が木曜日と言うことをすっかり忘れてました…休みボケってやつですね。
ポケモン見忘れました、やらかしてしまいました。

でも、甲子園は見逃しませんでしたよ
今日の試合は熱かったですね、応援してる学校はまだ残っています…!
慶応に大阪桐蔭に智弁和歌山 !頑張って欲しいです。

オリンピックの方も頑張って欲しいです。
なんとなくTVで見てると甲子園より盛り上がりが無いのが気になるかなぁ。。。

追記で昨日やりわすれたコメント返信!

続きを読む >>
日記 | 22:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ブイズバトン
@ノさんのブログを覗いたら、回ってきていた…?と思います。
バトン自体は追記で回答しました。

今は公式大会へ向けてのPT構成を少しずつ考えている所です
すばやさ重視の速攻型PTにするか、攻撃とサポートを完全に分ける構成にするか
はたまたトリックルームを使ったトリパにするか…安定して勝ち抜けるPTにたどり着くには
相当な時間と知識が必要みたいです。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バトン | 23:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに・・・!
ポケモンワールドチャンピオンシップス公式ページが開設されましたね。
やはり全国規模、かなり大掛かりなイベントですね。
でれるかな、応募して当選すれば出るつもりです…が
予定表を見る限りは、大阪や神奈川の都市は2日間に渡っての開催…
と言う事はそれだけ人数も多いって事。多いから当選はしやすいと思うけれど
それだけ強い人も集まりやすいと言うわけで…ね、言いたい事は分かるでしょう
開設を見てもう大会用のポケモンの育成に取り掛かってる人は数100人といると思います
私はどこまで頑張れるでしょうか、ただでさえ強くないのに…ね

Rさんも出るのかな?また今年も対戦する機会が生まれそうです。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:22:17 | Trackback(0) | Comments(1)
あー
智弁学園負けちゃいましたね、お疲れ様でした。
高校野球は明日に慶応戦!頑張って欲しいです。

夏休みも残り3週間かな、早く宿題をやらないと。
残り2つです、追加の課題も出されなかったし、大丈夫大丈夫

夏バテしないようにしないとね。
みなさんも体は大切にっ

日記 | 23:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
なんという
ポケモンフェスタに行ってました。寝坊して小一時間だけですけれど…
で、帰りにポケセントウキョーへ、プラチナの情報を拾ってきて誰かと対戦したりしてました。
誕生日に店員さんとバトレボで対戦できるのはトウキョーだけなんですけれど
前後3日間に対戦できる期間が伸びてました、なんとなく嬉しいです。
今年は平日だったので、あきらめてたんですけど、土日が前後3日間に入ったので
対戦しに行こうかなぁ…と、ブイズの力を見せ付けたいです。

知らない誰かと対戦したんですが、やっぱり…ね。
重複催眠を普通にしてくるというか、なんというか。

では、今日はこの辺で。

イーブイズ | 20:00:52 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきました
大阪から帰ってきましたっ 暑かったです(いろんな意味で)
…携帯日記復活させるとか書いといて3回しか更新してない件について
いや…だって、暑かったし携帯自体がオーバーヒートしちゃったし…ね。
すみません、言い訳はこの辺にしておきます。

1日中甲子園にいると大変でした、しかもバックネット裏だったので日が当たりまくり
腕と顔の日焼けがひどいです、顔は痛くなったし、今は皮が少しめくれてきました。
そして、ワンセグで少し確認したのですが、一時的にですけれどテレビに映ってました。
関西のチャンネルのみ少し映ってたのかな…?神奈川のチャンネルだと服しか映ってませんでした。
でも、ホームベースの真後ろから試合を観れたので気にしないです。楽しかったです。

また…春行けるといいなっ

続きを読む >>
日記 | 11:33:16 | Trackback(0) | Comments(0)
さてさて…
エントリーした大会も初戦敗退を極め
大阪に出発するのは、今日の夜になりました
というか、更新する時間帯が遅くなりましたね、最近。

前回の記事で画像を載せられなかったものを

「字晒しバトン」
多分、ルールは紙に書いてその画像を載せるんだと思います。
1.名前 2.血液型 3.好きな物 4.回す人 5.一言 かな?
080803_000159.jpg

とりあえず…字が汚いorz
4~6日は大阪の方にいるので、ここの更新は止めます。
変わりに最近機能してなかった携帯日記を復活させますね。
では、今日はこの辺で失礼します。

日記 | 00:21:57 | Trackback(0) | Comments(1)
またもや
更新できてないなぁ…と思いきや、8月ですよ。
時が経つのは早いものですね、毎年のように言ってますが。
バイトのシフトが増えてたので一安心です、宿題ももうほぼ終わらせたので
夏休みはエンジョイできるかな、来年は大変だろうけれど。

ハナミさんからバトンが回ってきてました。
が、携帯がなんか機能してないので、またお昼の更新にでもやりますね。

追記でコメント返信です。


続きを読む >>
日記 | 02:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

