■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おつかれさま
全国の高校球児の人たち大会予選お疲れ様でした。
えぇ、予選の時点で白熱した試合を見せてもらいました、すごいです。
私が応援してた、東海大相模とPL学園が決勝戦で敗れたのは少し残念ですが、お疲れ様でした。

で、なんだかんだで大阪に行きます。
現地に滞在するのは4~6日。無駄に2泊する事に。
いいよね、来年は甲子園行けないし、最後の一人旅って思えば良いですよね・・・


この前エントリーした大会が今日から開催なので
とりあえず、頑張って行きたいと思います。

日記 | 19:02:00 | Trackback(0) | Comments(1)
やっほ
…夏休みがとんでもなくニートです。
バイトは合計で4日しかなさそうな勢い。バイトしてる意味ないよ・・・

甲子園への切符は残り3枚
私的には東海大相模とPL学園に甲子園に行って欲しいです。
そうすれば…また神奈川の試合が観れる…っ

この前エントリーした大会が今日から開催されるそうなので頑張りたいです。

日記 | 11:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
さて・・・
秋にポケモンの大会が開かれるそうなので…ダブルメンバーを新しく育成しましょうか。
前回は思いっきりPTに偏りがあり、トリパとスカーフに非常に弱いメンバーで挑んでしまったので
今回は良くある…とかメンバーを考える前にもっと重要な事を考えないといけないのです
役割破壊に崩しなどなど。天候やトリックルームのターン数と自分のポケモンの行動ターンなど
本当に考える事たくさんあるなぁ。おい!

むー…ブイズ以外を育成する気は起きないなぁ…困った。
神奈川代表おろか、予選すら突破できないと思うので、どうでもいいんですけど…ね。

今日はこの辺でっ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 12:10:23 | Trackback(0) | Comments(0)
そろそろ甲子園の季節
春休みに続いて夏休みも甲子園を観に行ってしまうのです、しかし此処で大きな問題に直面。
バイト先の予定が分からない事、シフト希望は出したけど店長決めるの遅いんだよなぁ
それに神奈川代表が決まるのは今週末、これは夜行バスの予約が取れるか不明です。
バイトの休みと見たい学校の試合の日が上手く重なればいいんですけどね
最終手段はどの学校でもいいからって別の県を応援してしまえば…いいy(ry

春休みと同じように行動するつもりですけど…今回は迷子にならないようにしたいです。
では、今日はこの辺でっ

日記 | 22:48:39 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりでs
・・・もう、更新停止癖が付いちゃいましたね。
ネタがないと言えばその通りなんです、ポケモンの事も孵化報告ぐらいしか出来ないですし
日常の事を書こうとしても愚痴気味になってしまう…これは困りました。

とりあえず、ポケモンの事でも書きます。
昨日、Chiquititaさんのお誘いで対戦会の方に参加してきました。
3戦1勝2敗 でしたね。フルバトルは3on3と何か違う所があって
あんまり慣れてなかったので、補助技とか全然使ってませんでしたね、反省するべきです
フルバトルよく言う『変態型』が活躍できる場だと思うんですよね、私的に。

とりあえずフルバトルの大会にもエントリーしちゃったので頑張りたいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 13:21:19 | Trackback(0) | Comments(0)
んーと・・・
テスト全教科返ってきました。
う・・・ん?喜んで良いのか悪いのか、7割は落ち込むべき。
なんだろうね、家庭科とか保健とかばっかりなんで点数高いんだろうね
数学とか英語とかあっち(?)はあんまり高くないのに…むしろ低い。
あーーーもう嫌になってくる。

あしたがっこうにいったら夏休み突入です。
あ、私の学校の野球部、お疲れ様でした。惜しかったよ

日記 | 22:03:58 | Trackback(0) | Comments(1)
なんだかなぁ
でました、ブログ更新放置。最近多くなってきた気がします、すみません。
リアルやネット上で微妙にトラブル…というか、そうですねいろいろと大変です(苦笑
勉強したのにテストの点が前回より下がってて自分に呆れてるのかな。

夏バテかもしれないです、この気持ち
以前もありましたね、確か…その時は自分で勝手に五月病って書いてた気がします
なんにもやる気が起きない…重症ですね。

んーとりあえず、バトンやって今日は退散します。追記にてどうぞ。

続きを読む >>
日記 | 14:10:44 | Trackback(0) | Comments(0)
あーしーた
草野球の試合です。今度こそバッターボックスに立ちたい!(
しかし…相当暑くなりそう。いや、高校野球の予選で頑張ってる人もいるんだ、私も頑張らないと…!


欲しかったブースターのカード入手できました。
売れ残りには福があるって言うね!

育成はもう壁にぶち当たりました、何にも発想が生まれません…

では追記でコメント返信っ

続きを読む >>
日記 | 21:46:04 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりです
どうも…テスト終わりました(いろんな意味で)

まず報告を
2008071023370000.jpg

色違いの子が生まれました、個体値は残念でしたので、観賞用にしようと思います。

あとポケセンに行ってきました。
金銀のなんちゃらってパックがどこ探しても無かったのでポケセンにならあるかなぁ…
って思って探しに行ったんですが、普通に売ってませんでした。というか生産終わってるみたいです
あぁーあーあ、キラのブースターとかほしかったのになぁ…この前見つけたときに買っておくべきでした。
ユニオンルームで知らない人とマルチ対戦したり、微妙に楽しかったです。


あとは…うーん、バトレボで動画を録画したいなぁ…って思い始めました。
しかしDVDプレーヤーも無ければ録画方法も全然分からないと言う、これはヒドイ

日曜日に草野球の試合があったり色々忙しいです。
そしてバトンが回ってきているので明日にでも回答しようと思います。

では、今日はこの辺で~

p,sプラチナ期待しまくるしかないだろ…

イーブイズ | 22:00:09 | Trackback(0) | Comments(1)
てすとちゅう
です。
頭使うと疲れます。

とりあえず、今週さえ乗り切ればフリーダムな日々がすごせます。

がんばってきますよーん

日記 | 22:31:14 | Trackback(0) | Comments(0)
たなばたぁ
真っ先にジラーチとチリーンが頭に思い浮かびました。
そして、去年の今日に生まれたリーフィアかなぁ…最近ダブルあんまりやってないから出番無いんですが…

テスト前日です、今もワークを地味にやってる所です。
とりあえず教科が少ないので一夜漬け…でも行けそうだけど
少しは寝たいので集中してワークやってるところです。
え?パソコンやってる時点で集中してない?   …突っ込み禁止です。

テスト終われば夏休みが近いんで、育成とかたっぷり出来そうです。

日記 | 22:02:54 | Trackback(0) | Comments(0)
あっついですね。
東京では真夏日が観測されたそうですね
…というか、昨日の夜は今日の昼ぐらいから雨が降るって言ってたのに
明け方にしか降らないってどゆことですか?勘弁してくださいよ…

暑いです。いや、これは私だけじゃないんですけれども…

テスト中な人も多いと思うので、熱中症などに気をつけてください。

日記 | 23:08:27 | Trackback(0) | Comments(0)
すっげ
久々のシゲルさんの登場でしたね。
ブラッキーが非常にカッコいいと思いました。

…火曜日からテストだって
今日になって範囲を教えるとか先生が鬼です。

最近、一言日記になってきちゃったなぁ~

日記 | 20:14:05 | Trackback(0) | Comments(0)
まーたーか!
学校から帰ってきて→ゴロゴロ雑誌を読む→気づいたら5時

またやらかしました…昼寝癖をどうにかしたいです。

最近は孵化運が良いようです。
と言っても両親共に4Vなのでなんともいえないんですが…
4V1Uめざパ氷67ブースターをすでに育成済みなのですが
今日の孵化作業でまた生まれてしまいました…しかも同じ性格、同じめざパと威力
個体値のV位置とU位置が違うだけでした、なんだかなぁ。
もう一匹ブースターを育成するまでです。

追記でコメント返信です。
今日はこの辺で~

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 23:25:46 | Trackback(0) | Comments(0)
んー・・・
今日は開校記念日だったので学校がお休みでした

かといって特に特別な事をやってたわけでもないですけど…
一日中寝てました。これはマズイ。
ついでにさっき起きたばかりです、眠れません…

日記 | 22:54:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

