■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
久々のまともな更新
昨日はありがとうございました とちょっと言ってみる(何

さて、2匹ブースターを育成中です。
努力値配分が意味不明な子が1匹いるけど、気にしません。
多分活躍できるはずです。

…まともといっといて全然話題が思いつかないorz
追記でバトンをやりましょうか。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

独り言 | 14:49:58 | Trackback(0) | Comments(1)
連絡連絡…
@ノさん と からすさん へ。
ごめんなさい、都合で16時前に交換が出来なくなっちゃいましたorz
なので、イーブイの交換は22時以降…早くて22時半ぐらいになります…

本当にごめんなさい。

p.s
絵茶で待機してくれると嬉しいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 11:24:33 | Trackback(0) | Comments(2)
生きてます
いい加減体が悲鳴上げてきたけど、生きてます。


独り言 | 23:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ふー
企画のコメントは21日の「連絡用記事その2」内で返信してますので
@ノさん と からすさん はその記事を参照にどうぞ。

今日の草野球が雨で中止でした。残念です
そして昨日今日で3匹ほど育成を完了しました、予想以上に強い子!
絶対活躍してくれる…そうに違いない。
あ、でもバトルで使えるのはまだイーブイだけですorz

バトンを発見しました。明日にでもらやろうかな?
今日はこの辺で失礼しますー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

独り言 | 22:49:27 | Trackback(0) | Comments(0)
連絡用の記事その2
イーブイ配布の事についてです~
@ノさん からすさん へご連絡です。

なかなか私が時間とれそうにないので
交換は来週の土曜日…なんかどうでしょうか。
しかし、その日も私はバイトなので22時30頃又は16時以前に交換を済ませる
…の、どっちかがいいと思ってます。少しご意見を聞きたいです。

>からすさん
夜ならOK了解です。
では、22時半を過ぎたころからWi-Fiに接続しますので
そのころに接続してきてくださいな。私のコードはブログの左側を見てくださいね~

>@ノさん
いえいえ。別に休みの日なので大丈夫ですよ~
16時以前と言う事ですが、大体どのくらいが宜しいですか?
指定してくだされば、Wi-Fiに接続しますし、チャットの方でも待機できますので。
その辺をもう一度回答お願いします~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 08:48:57 | Trackback(0) | Comments(2)
あばばば
ぶっちゃけると、ネタないです。
そんな日に限ってバイトが休みなんです…orz

先日@ノさんのブログにて開かれてた対戦会の方に参加してました。
途中で抜けてしまったんですが、なかなかの好成績だったみたいです。

相変わらず、イーブイの孵化作業中です
爺前固定でほぼ1週間時間使ってます、勘弁してください;

明日は多分更新できますが、日付が変わった事になるかもしれません。
では追記でコメント返信です

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 19:48:07 | Trackback(0) | Comments(1)
生存確認
疲れちゃって死んでました。
2日連続の球技大会も終え、後は普通な生活です
ある程度楽になれるかなぁ…週5日はキツイけど。

日曜日は絵茶やってました、途中で落ちなければならない状況になってしまって申し訳ないです…
しかも違う時間帯に2度も。これは反省します。

短いですけど、追記でコメント返信です。

続きを読む >>
日記 | 13:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)
連絡用の記事
>ペンバーさん
分かりました、えっと…では、9時半~10時を目安に
私は接続しておきますね。企画参加有り難う御座いました

>ペンバーさん
交換ありがとうございました、そして炎の石もありがとうございます。
イーブイ確かにお渡ししました!これからもよろしくお願いしますねっ

独り言 | 08:48:20 | Trackback(0) | Comments(2)
仕事速いなぁ
シェイミのスカイフォルムが公開されてから少ししか経ってないのに
グッズでシェイミ関係のものが出すぎです、仕事速すぎです。

まぁ、特に書くことはないので
イーブイ配布してるんで…よろしくお願いしまs(殴
12日の記事を見てくださいね。

追記でコメント返信です。


続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

独り言 | 23:11:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ふー
こんばんは、企画中の配布企画をもう一度だけ宣伝です。
配布イーブイリストはこちら
交換の際のチャットはこちら
交換する時に待ち合わせ場所として、一応チャットへのリンクもぺたり

交換希望の時間帯を言ってくだされば使わなくても済むのですが、一応ね。
ちなみに私は土曜日の16時~22時までが交換不可の日時となっております。
その辺のご理解をお願いします。

NNが希望ある人は言ってくださればつけます
英語で10文字まで入力OKです。

今日は、宣伝だけな形ですがこの辺で失礼します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 22:10:16 | Trackback(0) | Comments(2)
やらかしたー
バイト休み→昼寝→さっき起きる  …どうしよう。
とりあえず、相当疲れてる事が分かりました。

…もう一回寝ます

土曜日にバイトがありました、イーブイの交換は16時前か22時以降にしかできないです;
ゴメンなさい

日記 | 22:11:09 | Trackback(0) | Comments(0)
むむむ・・・
バイト終わってから急いでPC触らないと、日付が変わってしまいますね という事で
内容が薄くなる事を確信した上での更新です。
と、言っても企画の件についてなんですけどね。あ、海外イーブイ配布中です。
…いい加減にしつこいかな?

交換をする日程ですが、土日あたりが良いかな?って思ってます、もちろん希望者の方だけですけど。
木曜日あたりに交換用チャットのリンクを載せますので…それを目印に交換当日はお願いします。
面倒だったら「何時ぐらいにWi-Fiに接続します。」とか知らせてくれればOKですけど。

とりあえず、追記でコメント返信!

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

日記 | 23:04:50 | Trackback(0) | Comments(0)
はげしいうんどう
とりあえず、草野球の方に参加してます。
今日は…守備しかやってません。ん?
…アレ?ちょっと話が違うような…キニシナーイ
次に私の打順って所でゲッツーでした、出番なし。
次の試合は最初から出るんだもんね、絶対。

しつこいようだけど海外イーブイ配布チュウ
交換可能な日までキープしておく事も可能なのでお気軽にどうぞ~

えっと、今日はこの辺で。いつもどおり追記でコメントへんしぃん
近いうちに新しいロムを始めようと思ってます。

続きを読む >>
日記 | 22:05:48 | Trackback(0) | Comments(1)
あー、もう・・・
どうしてすぐに更新を止めるのか…
海外イーブイ配布中です

とりあえず、私の方はある程度時間を取れるようになりましたので、気軽にコメントどうぞ…
国際結婚で色違いを狙う人なんかには調度いいと思ってます。

最近の私。
日常のことでイライラしつつ
今までどおりに生活してます、相変わらずポケモンばっかり
ダブルバトルはワンパターン戦法、シングルは意味不明な戦法
バトレボも勝率は低し、もういろんな所で負け始めてます


なんか元気になれないかな~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 11:49:43 | Trackback(0) | Comments(1)
2周年!
今日でこのブログは2周年になりました
よくこんなにも書き続けたと自分でも感心します。
…3周年まで続けられるかな?とりあえず、先の事はあまり考えずに行きます。

そして、以前から予告してた海外イーブイの配布の件
追記にリストを書いておくので、欲しい子がいたらコメントをお願いします。

…本当にありがとう、見てくれてる人がいないとこんなにも続けられなかったと思います
いろいろ感謝する事でいっぱいです、ありがとうございます。

ちょっと私の都合ですぐに交換…という訳には行かない日があるので、ご了承ください
そして、交換の時にこちらに送るポケモンは何でも可です。
あえて言うなら炎の石をお土産で持たせてくれると嬉しいです

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 21:47:06 | Trackback(0) | Comments(3)
くさやきゅー
いや、久々に激しい運動をしたせいで体が痛い…
左手は捕球のしすぎで握る力が働かず、ふくらはぎは非常に痛い
とりあえず、スパイクとグローブ買わなきゃね。安めので良いや

そして、風美さんブログ2周年おめでとっス
私よりちょっぴり早いんですよね。

そろそろ、配布イーブイのリスト書かなきゃなぁ~
疲れたので早く寝ようかな、明日はなんか学校休みなのでグッスリできます。

日記 | 22:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

