■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
重要なお知らせっス
美術の課題は終わった・・・けど
・・・ね、いろいろね。

甲子園とか行くのにお金掛かりすぎるYO!

短いけど今日はこの辺で(←
(ネタが無いなんて内緒♪)

今日のブイゼルのカッコよさが異常

続きを読む >>
日記 | 22:50:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ありゃ
朝体調崩し、ずっと寝てたんだけど・・・熱あるじゃねーかw
気づくの遅っ!(さっき測ってみた)
「熱はどうせ出てないだろ・・・」って測らなかったからなぁ
昼はほとんど寝てました、起きてたの4時間ぐらい(
・・・いいねこんな生活(蹴

まぁ、学校休んだ代償として美術の課題で居残りできる日が減ったんですが
もう少しで終わると思われるのでだいじょぶ

でも、数学の宿題終わってないorz
そもそも分からないから出来ないorzorz
アレ、入試の時期の方が頭良かっただろ・・・orzorzorz

もういいや(諦めるな
学校で教えてもらお・・・

では追記でコメント返信です。
今日はこの辺でー
明日はバトンやるよ!

ポケモン牧場 キター!

続きを読む >>
日記 | 20:37:20 | Trackback(0) | Comments(0)
あべしっ
学校→そのままバイト→帰宅 風呂、晩御飯を済ませる
・・・風呂で少し寝ちゃったから、こんな時間だよ。
と言うか来月のシフトがハードすぎて\(^о^)/
3日間で19時間も働くとかある意味すげーぞ。

さて・・・柔道(何
体重が重く身長が高いと、乱捕りをする相手もそれなりの体格の持ち主に
・・・一本取るまでが激しすぎる
いや、これで強盗とか来たら返り討ちに出来そうだけど(
銃とか持ってたら少しはビビるけどさ
まぁ・・・大抵はエアガンかなんかでしょ
同じ物を持ってるのである程度は区別がついてしまうんだな
強盗とか捕まえたら警察から表彰状もらえるよね?(何

さて、寝ようか(←
追記でコメント返信です。
ではこの辺で

続きを読む >>
日記 | 00:26:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ポケセン
に行ってました(トウキョー)
目的は技が死んでるボーマンダをもらいにいk(ry
いいんです、楽しかったから。
・・・でもやっぱり、バラバラに行動しちゃうのはしょうがなかったか
私なんかずっとお絵かきで他の人と話してたし。
約1時間半も会話してくれた方、ありがとうございました
荒らしとか途中で来ましたけど、楽しかったですっ
・・・と先に言い忘れてた事を書いておきます(

そしてマグカップを買いました。
15分ぐらい買おうか買わないか頭の中で検討してた(またか
結局買っちゃったけどねぇ。

そして上に書いた荒らし・・・改造ポケモンを配布しまくってる人みたいです
なんか、ユニオンルームで通信してる人たちの間では有名らしい・・・
PARめ!

というか、ポケセンで通信してお絵かきとかやってると
相手がどこにいるか、とか分かっちゃうよね
2、3人の顔見たぞ・・・(=逆に見られてる)
ブイズ好きな人もいてちょっと吹いたw エーフィをプッシュしすぎw

久々のポケモン話題オンリーでお送りしました。
あ、知ってる人なら知ってるかも知れないけど・・・
080224_145945.jpg

増田順一さん(左)と杉森建さん (右)のサインの画像をぺたり
あとピカチュウの声の人と私の知らない人(ちょ)のサインもありました。
是非見に行ってね。

では、今日はこの辺で失礼します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 20:31:07 | Trackback(0) | Comments(2)
ベースボール
もうブログを開設した当時に戻りつつある
理由?全然ゲームの事に関して書かなくなったでしょ?
8月ぐらいからずっとポケモンの話題だけだったのに・・・
不思議だよね・・・多分書き尽くしたんだと思う。

で今日は朝早く起きすぎ、ヒマすぎたので
軽くポケモン育成して(上に書いた意味ねぇw)
激しく一人で野球・・・といか壁当てをして、父とドライブにレッツゴ
結果・・・上半身痛い 久しぶりの車で酔ったorz
なんかコントロールが良くなってる気がする
スナップスロー(外野が主にする送球)を練習してたら肘痛くなった
コントロールも難しいし、それに肘壊しそうだ。

草野球・・・どうしよっかな。

※一部内容にガセがあったので削除しました。

えー、じゃあ今日はこの辺で失礼します。
久しぶりにバトレボでも起動させるかな・・・

日記 | 22:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとも言えぬ
平日の休み・・・
起きるのは遅いわ、不定期に睡魔が襲ってくるし
まぁ、のんびりできるからいいのだけど。

これと言って書くことないんだけど(まだか
ブイズの育成は完了しました。

・・・これ短さやばくね?
今日はこの辺で失礼します

日記 | 23:39:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ファンタまいうー
やっぱりファンタはグレープ味だよね。
メロンソーダも捨てがたいけど…期間限定でしか売ってないからなぁ

そして最近になって思う
スマブラのモンスターボールから出てくるポケモン少なくね?
ラティ兄妹強すぎで困る。
64時代のサワムラー、DX時代のハッサム的なポケモンいないよね

なにやってんだサークライは

さらに最近になってポケモンのプレイ時間が一気に増えた…
一週間で10時間とかやりすぎじゃね?
ヤバーイ!860時間ピッタリ…どう考えてもやりすぎです。

ここまでやりこむとはね…買った当時は全然思っても無かった。
…ゲームって怖いね、いつになったらゲームから離れられるのだろう…
とちょっと真剣に考えてしまう時がある。
逆に今、片腕が使えなくなったりする状況にあったら(粉砕骨折とか)
私はどうなるんだろ…ってこんな事も考えてしまう(全然逆じゃないし)
まず、生活自体が不便になるよね…
片手しか使えないと今の生活と世界が違うよね。

野球はできない(というかスポーツ全般)
もちろんコントローラーが持てないからゲームもできない
自転車も運転できないし
キーボードだってろくに打てやしない
ご飯だって茶碗持てないから食べにくいし
ペットボトルとか缶を開けるのだって片手じゃ無理

とにかく何もかも不便になるよね…怖いな
事故とかに遭ったらそうなっちゃう事だってあるよね。
気をつけなきゃな(この前車に突っ込まれたし)
まず、そんな事になったら1ヶ月は此処から消えるだろうな
入院とかそうゆう事情で、あとは…心理的にね。

って何暗すぎる内容書いてんだ私は
…もう書いちゃったので消しませんけd(殴

じゃあ、この辺で失礼します。

いろいろ | 23:04:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ふー
やっとこさっとこバイトから帰ってきましたよ
最近太ももが筋肉痛だから立ってるのがしんどいです。
急にどうしたんだろ、やっぱり自転車飛ばしてるからかな・・・
あー、早く教習所通いたい。

更新を停止してた時に迷惑コメントさんが多かったのですが
IP規制で接続できないように設定したのである程度減りました。
パソコンってスゴイよね。

さて、新しいブイズを育成中。
6匹ね、レベル上げ作業中。
NNに野球に関係してる言葉が出てきちゃったよ。

さて、眠いので寝ようかな・・・
追記でコメント返信です。

あ、バトン本当に回す人が偏ってて申し訳ないです・・・
では今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>
イーブイズ | 23:56:40 | Trackback(0) | Comments(0)
バトン
PC繋がったよ・・・原因は接続ケーブルが抜けてた事です(←
そりゃインターネットに繋がらないわな(笑)

では、追記でバトンの回答です。
スルーとか全然構わないので、宜しくです。

昨日も回したのに今日も回したりしてます、ゴメンなさい。許して
リンク切れちゃってる人多いんだよな・・・

続きを読む >>
バトン | 23:43:07 | Trackback(0) | Comments(0)
バトンバトン
追記で2つ回答します~
まだ全部回答しきってないけど、明日もやるのでよろしくです。

・・・同じ人に回してしまうかもしれません
スルーとか全然OKなので、好きなのだけ持ってって下さい。

では。

続きを読む >>
バトン | 22:09:56 | Trackback(0) | Comments(1)
お久しぶりでっす
どうもー、6日ぶりかな・・・?
先週はバイトもほとんどなかったので、のんびりすごさせてもらいましたよ
いやぁ・・・自由っていいね(何)
先週は疲労+イライラのコンボに襲われたので精神的に、まいっちゃったんだと思います。
う~んでも、来週も心配だな・・・学校行くとイライラするよ絶対にね。
連休明けだと女子の学級委員とその仲良しグループがね・・・
うるさいんだ、これが・・・いやマジで
同じ性別でも人が違うと此処まで違うの・・・?
って中学校の時と比較する癖直さないとな。

・・・とりあえず、復活です。明日から普通に更新して行きます!
バトンを回答する予定だったんですが、妙に回ってきてるので
明日から地味に回答していきたいと思いますです。

では、今日はこの辺で失礼します。 追記で一応コメ返
(一部日本語おかしいだろ・・・)

続きを読む >>
日記 | 21:04:38 | Trackback(0) | Comments(0)
お知らせー
ちょっと更新停止させてね。
・・・いきなりコレは酷いな(殴

最近、心身ともに疲れ気味
なので、一週間ぐらいリフレッシュ期間をください(
一週間でどう私は変われるのか・・・劇的ビフォーアフt(ry
でも携帯日記は更新します。楽なので。
あっちも最近は更新頻度がすっげぇ下がってきてるんだけどさ・・・

ついでに言うと、疲れてるせいかゲームを全然やってないっス
・・・珍しい
これが原因で最近ゲームの話題が少なくなってたりします。

あ、あと別館に此処からアクセスしすぎです皆さん。

・・・なんか中途半端になっちゃったな。
では、約一週間後にまたお会いしましょう・・・
コメント返信はその時で。


独り言 | 21:49:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ボーリング
ひっさしぶりに友達と行ってきました
う・・・腕がぁorz
明日は筋肉痛だなコリャ・・・
高校に入ってから筋力が低下する一方だ。
筋トレするかな。

妙に、毎日が退屈。
なんか面白い事無い?(ゲーム以外で)

野球とか観に行ってこようかな・・・

最近、全然ゲームの事に関して書いてないけど・・・別にいいよね。
では、この辺で失礼しまふ

日記 | 21:31:07 | Trackback(0) | Comments(1)
やきゅー
080210_191035.jpg

「俺のストレートを受けてみよぉっ!」

球速 MAX109キロ
球種 ストレート カーブ スライダー ツーシーム シュート
コントロール ダメダメ
スタミナ ヘロヘロ
バッティング 当たれば飛ぶ 器用な事は苦手
走塁 挟まれるとアウト
守備 素早く反応できない
野球経験 3年間

野球またやりたいなぁ・・・(遠目)
もろに手が写ってますが、気にしないでね
どんな角度から撮っても写っちゃったんだ・・・(当たり前
やりたい!って思ってるけど、今の高校の野球部には入らなくて正解だったと思う。
ここ4ヶ月ぐらい活動してないんだってさ、廃部状態

小1~3年しか経験してない割には球速は速いと思う
・・・でも、高校で109キロはおせぇよな。
どっかの草野球チームにでも入ろうかな・・・(ぇ

たしか、レッドサンダースってチームが川崎市内にあったはず・・・
      ここまでブイズにこだわるか
でも、PCで調べて一番近い地域で活動してるチームなんですよね(知るか
・・・考えておこう。

昨日大量に雪が降ったので、今日は雪遊びだヤッホォイ!な予定だったんですが
見事に溶けてたorz
起きるの遅かったからなぁ・・・

あぁ、色々ごちゃまぜだ(何
では今日はこの辺で失礼するです。

日記 | 20:14:50 | Trackback(0) | Comments(0)
相性ねぇ・・・
昨日こんなツール(?)を見つけたのでやってみた。
・・・へぇ(何
私のブログは疲労感があふれてて、ゲームの事についてよく語ってるらしい。
まぁ、確かにそうだけどね(殴

ブログ同士の相性がどうたらこうたらってツールも下にあったので
リンクしてる人たちのブログとの相性を勝手に調べてみた(←
一番相性が良かったのは風美さんのブログでした。67Boo(Booは%的なもの)
はるさんとひのっちのブログは診断できませんでした
・・・多分忍者ブログには対応してないっぽい。

そういえば、雪がものすごい降ってきたので
あとで犬の散歩に言ってこようと思います(知るか

で、今日はポケセンに行ってきましたー
この前行ったときはたくさんいた、たむろ集団がいなかった
・・・寒いからかな。
で、ちびっ子とそのお父さんが交換してくださいー
って声掛けてくれたので、交換してあげました。
交換と言うよりデータだけあげただけなんだけどね
でも、スゴイ喜んでくれてたから、こっちも心が晴れる(?)もんだ

では、今日はこの辺で失礼します。


日記 | 20:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
おうふっ
孵化作業はサブロムでやるべきかなぁ・・・
ボックスとかそうゆう関係でね(知るか

・・・ルビサファで言うエメラルド的なソフトの発売はまだか!
教え技・・・教え技の要素を入れて発売してくれ・・・
なんとなくだけど(←

寒さに負け孵化作業は布団の中で進行中
気づいたら朝、DSは電池切れ orz
よくあるよくある。気にすんな、私

バイト先でポケモンのシールが入った缶(?)が売ってるんですが
シールは結構な種類があって、缶の柄が5種類。
ピカチュウ パチリス ナエトル ポッチャマ ミミロル なんですが
見事にピカチュウとパチリス以外の缶だけ売れ残ってる(
人気ないのか・・・

疲れてるせいか、今までは夢の中だけで起こってた事が今頭の中で起こってる・・・(謎
言葉じゃ本当に説明できないんだけどさ・・・
聞こえない声(?)が頭の中で響いてるのよ・・・
それも、かなりの怒鳴り声。クラクラするorz
誰か助けて。


あ、弟がインフルにやられたのでその内私もやられるかも(知るか

では、失礼します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)
今のうちに・・・
疲労+眠気のダブルパンチが来る前に更新更新。

もうね、柔道やると異常に疲れるんだ。
受け身が痛すぎる。
ゴーリキーに投げられまくった(帰れ

で、ポケモンをのんびり再開
と言っても孵化作業なんだけど…
まず、育て屋に預ける前に資金稼ぎ(←
ドーピングの道具を買いすぎて所持金309円しかなかった。
四天王さん、お小遣い貰いに行きます。

えーと…とりあえず、親は前書いた3V1Uの♀と
ずいぶん前に生まれた4Vの子。
ブラッキーを育成するんだい!(技構成を忘れちゃったなんて内緒)
控えめの♀も粘ってもう少し高個体値の子を用意しないと…
HP3はつらい。異常なまでの遺伝率だからな…

では、今日は早いですけどこの辺で。
土曜日にポケセン行こうと計画中…

ゲーム | 16:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
体が・・・
いたるところに異変、というか痛みが・・・
まず、腕(特に手)の血管が妙に痛む
次に肺、咳込んだり鼻かんだりすると痛む
で、次に胸。なんか痛むできもの(?)がある。しかも体の内側
あと全身の関節、とにかく痛い。

・・・どうした?私。

えー、今日は人数あわせの為に同じクラスのヤツの家に行きました。
なんかスマブラやるっていうからね
「俺つえーよ」「ショー(仮称)って弱いべ?」と言い張る集団との対戦
・・・ゴメンお前ら弱い。
ほぼ私の勝ち。多分負けたのはオリマーを使った時だけ

じゃ、今日はネタもないのでこの辺で失礼。
ポケモンの話題が無くなりつつあるけど・・・少しずつやってるからね

日記 | 21:05:00 | Trackback(0) | Comments(0)
柔道
昨日のバトン、最初からルールを無視してた(←
まぁ・・・終わっちゃったことだし気にしない気にしない(

柔道を体育でやりました。
昨日もあったんだけど、柔道着忘れちゃったんだ
とりあえず、寒すぎるだろ。(柔道着一枚)
無駄に柔道着が似合うらしい(他の人いわく)
寒すぎて肌の色がおかしくなってた
・・・男のスポーツ。

微妙につまらない日々を送りつつある私
・・・よく分からないな(謎
毎日の楽しみが消えつつあるのかな?
まぁ、そこら辺はどうにかしないとね。

では、今日はこの辺で失礼します。

日記 | 22:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
助かった
ネタが少なくなってきたので・・・バトンをやりまふ
粉砂糖さんのブログで見ちゃったんだぜ。

追記からどうぞ。

続きを読む >>
バトン | 23:43:08 | Trackback(0) | Comments(0)
VSしーくさん
かなーり久しぶりでした。
掲示板が閉鎖になってからめっきり話す(?)機会減ったからなぁ…

で今日は、しーくさんとスマブラで約2時間ほどぶっ通しで対戦してました。
正しくは、しーくさんと弟さん、途中だけ兄さんも。
・・・何と言う兄弟全員集合(謎

やばい、強かった。
何試合かはいい勝負ができたので、良しとする(←
アイクとリュカしか使わなくてゴメンなさい。

またよろしくお願いします。

スマブラ、私の主キャラ(?)はリュカとアイクです
オリマー&ピクミンも練習中。
レベル9のCPが使うと異常に強いんだコレが。


えーと、今日は雪降ってました
今は雨に近い状態になってます、寒いです。
朝バイトだったので、まだ雪がたくさん残ってる所を歩きまくった(?)
あの、ギュッギュッって踏みしめた時の感じが良いよね!それに音!
雪が降ると何故かテンションが上がってしまう今日この頃。
…高校生なのにね
カブトムシとか捕まえる時もテンション上がるんだよなぁ
…心は少年?
なんなんだろ。

バイトは一人で店番を任されると言う緊急事態
いや、店長は裏にいるけどね。めったに出てこない。
2人めっちゃ気に食わないお客さん来たんだぜ!
その時だけ口調が変わってしまった(←

おーし、今日は長く書けた!(
今日はこの辺で失礼する!
を付けすぎだろう、私。

ゲーム | 18:49:26 | Trackback(0) | Comments(0)
なんて事だ
今朝久しぶりに始めた孵化作業。
爺前固定した後に通信したから、固定が解除(?)されてると思ってた…
レポート書いてもそのままだったのね。

で、一匹目でコレ
イーブイ♀/のんき
HP:14
攻撃:31
防御:31
特攻:28
特防:30
素早:31

・・・わお
特攻とHPが入れ替われば完璧だったけど、別にいいや
この子を親にして孵化作業を進める事にします。

ついでに親は
のんきAdイーブイ♀&ひかえめhBCDSオオタチでした。

今日はこの辺で失礼します。
弟がスマブラ占拠しててorz

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 16:21:13 | Trackback(0) | Comments(0)
スマブラX
・・・隠しキャラがあと1人だけ(やりすぎ
ジーノは出ないのね・・・アシストにすら影ないよorz
せ、せめて普通のフィギュアで出てくれっ
それと、マリオRPGの音楽がひとつでも出てる事を願う。

4人で対戦する時はアイクが強すぎると思うんだ。

ポケモンは久しぶりに起動させました
なので、育成なんか全然先の話、まず孵化作業がね・・・orz

最近、記事の内容が薄いですが気になさらず・・・(←
今日はこの辺で失礼します。

ゲーム | 20:52:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

