■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
はい
どうも、34時間ぶっ続けで起きてましたショーです。
スマブラ自重

さて、リアポケ用にブログも作った事だし…
こっちには普通に孵化作業の事とか、書くのでよろしくです。

で、これ以上書くことが無いと言う(←
リュカって中々強い。

ゲーム | 22:35:00 | Trackback(0) | Comments(0)
うはは
はい、コネクタの調子はまだ戻ってませんよっと
で、今日・・・と言うか今晩かな?徹夜です。
明日がテストだったりいろいろあるんだ。

今日はコメント返信して勉強に時間使おうか・・・
もちろんある事にもたっぷり使うのだけど・・・

では、追記でコメント返信。

続きを読む >>
独り言 | 23:21:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ってちょw・・・あー!
ニコニコ動画でスマブラXのネタバレが出まくってる。
・・・ダメだ、見ちゃダメだ。(といいつつ見ちゃった)
キャラあんまり減ってないね・・・
波導の勇者「アーロンさまぁぁぁ!」

はい、今日は普通の記事でお送りします(?)
すでに上の部分が普通じゃない件について(殴

明日から学校、まぁ午前授業だから楽。
ハイ、書く事なくなっt(ry

・・・まずいな、こんなのが一週間も続いてる。
スマブラを入手すればその事で話がいっぱいになるだろうけど。
ま・・・地味にやってくしかないね。

Wi-Fiコネクタ謎の不調、勘弁してよ・・・

追記でコメント返信。
今日はこの辺逃げますで失礼します。

続きを読む >>
いろいろ | 22:37:15 | Trackback(0) | Comments(2)
お休み
今日明日は高校入試のため、学校はお休み

何故か専門学校から資料がよく届く。
あれ、資料請求してないのに?というかまだ私、1年なんですが…
う~ん、12月に行った説明会のコネか?
困るぜ…指定校推薦があるとか言われても…

さて、本題でもないけど本題へ突入(謎
もし認可に昇格したらリアポケ用のブログを作ります。
…だから何だって?いや…とりあえずお知らせを(殴
ブイズの考察とか…やってけたらいいな。

今に思う私のブイズ
ブースターだけ全体的に個体値が低い
…やべぇだろ。ホットなんか1Vだぜ、おい。
まぁ…個体値がすべてじゃないしね、ポケモンは
ある程度は影響するけどさ…

…またネタないでs(殴
31日に日付が変わった頃から携帯日記がネタバレの宝庫になります
ネタバレ嫌いな人は見ないようにしてください。

では、ジム営業してきます。
今日はこの辺で。

日記 | 20:00:30 | Trackback(0) | Comments(1)
さて
ジム営業をしながら記事書いてます。
認可に上がれるのかなぁ…と不安に思いつつ地味に営業中です。
この前はエミリィさんが挑戦しに来てくれたしね、嬉しい限りです。
イーブイズと言うジムテーマが飽きられてるのか
それともただ単に人が少なくなっているのか…あまり挑戦者さんが来ない日々。
そして追い討ちをかけるように4日後にはスマブラが発売
さらに受験シーズン真盛り、人は一気に減るであろう…
私は5:5な感じで遊びますけどね(スマブラ:ポケモン)
ま、あまり気にせずに頑張って行きます。

えーと…もう書くこと無いかな…
では、今日はこの辺で失礼します。

リアポケ | 23:08:58 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなの関係ねぇ!
来月、バイトのシフト全然入ってなくて暇なんだぜ!
そりゃ私が入ってから5人も増えれば、シフト入らなくなるわな。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

バイクを買うのは一体いつになる事やら。

えーと、一回記事書いたんですが消えたのでちょっとやる気消えてます(←
ついでに消えたのは此処から↑の文章(みじけぇ

今日の朝の目覚めは最悪でした
道路を直してた・・・と言うかコンクリを変えてた(?)
とりあえず、ショベルカーとかいろいろデカイ工事車両の音に起こされた
・・・なぜあんな爆発音みたいな音が出るんだよ。

で、今日のバトレボ(いきなりか
ブースターメインのパスで11戦9勝2敗
唯一負けたのは無駄に強い伝説、しかも国内の人と来た。
それと色トリパの方。最後は混乱で自滅orz

あのさ、ブースターってなめられてる?
全然攻撃されないのだけど…まぁ、昼だったし
今の時間帯に接続したらボコボコにされるでしょう。

えー、ではこの辺で失礼します。



個人的に好きなアレンジ・・・

こっちもね・・・

ネタが無いからと言ってニコニコの動画を持ってくるのはどうなんだろ…
4連休イヤッホォイ!

いろいろ | 23:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
うぇ~い
ネタが無いよ~♪これはマズイよ~♪
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

…関係ありまくりです。
そういえば、クラブニンテンドーのプラチナ会員特典で
マリオギャラクシーのCD届きました。
うん、パソコンのCDドライブが壊れてCD入らないから聴けない。
PC「ウィーン・・・ガッションガッション・・・ガーガガ」  orz

ブログに書く内容…考えれば出てきます(そりゃね)
育成論とかそうゆうのを書けばあと2週間はネタに困らないでしょう。
ま・・・私のブイズの育成論なんか見たってね・・・

とりあえず・・・孵化作業でもやってきます。
4連休なのでジムを開きまくり。

では、失礼します

リアポケ | 23:01:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタをくれ・・・
誰か…あと1週間は書き続けられるようなアイディアをください
スマブラXのリンクとリュカの声が結構お気にいr(殴

はい、ごめんなさい。
育成も思うように進まず、昨日からバトレボの勝率もガタ落ちorz
何があったんだ・・・、いや原因はあのパスなんだろうけど
6匹中2匹に努力値を振ってない(←
イーブイ大活躍の即席パスだからまぁ…ね。負けるのはしょうがない。
はいはい、愚痴を書いてもしょうがない。

というかね、最近ゲームばっかの内容で飽きて来てる人いたりします?

今後の育成予定
サンダース1匹
ブースター1匹
ブラッキー2匹
リーフィア2匹

ついでに、NNのネタも尽きましたorz
やばいなぁ…なんかスポーツ選手の名前でも使っちゃおうか

えーでは、ジム営業してきます(←
今日はこの辺で失礼しますー

あ、前の記事にある動画。エコノミーだと映像ほとんどハッキリ見れません
音楽と音声と効果音を楽しんでください(蹴

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 21:18:27 | Trackback(0) | Comments(1)
あと一週間
何がって?スマブラの発売日・・・
スマブラ拳のWi-Fiプレイ動画を見てみた
・・・全然ラグとか起こってないね。回線速度が速いのかな。
そして、カービィのダッシュ攻撃がスパデラのヨーヨーのモーションに・・・感激
さてさて、Wiiを持ってる人は
「みんなのニンテンドーチャンネル」でスマブラのプレイ映像をチェック!(何
個人的に効果音に感動、凝りすぎです
そして、リュカの声! 発音良すぎ・・・

ニコニコにもUPされてたので、こっちでもどぞー

えー、じゃとりあえず今回はこの辺d(殴
ネタがなくなってきた今日この頃。誰かネタをください

続きを読む >>
ゲーム | 17:33:20 | Trackback(0) | Comments(0)
雪+風=・・・?
吹雪=グレイシアと書きたいけど、やめておく(結局書いてる
今日の神奈川県は雪日和(?) 異常に寒かったです。
学校に自転車で行っちゃったため、行きにブレザー雪まみれ
傘さしてる意味なかったです(
帰りは微妙に雨。ブレザーについた水が風で凍る…寒すぎた。

えーと、前振りなげぇよって話ですね(←
個人的にブイズがアンコール覚えたら酷い事になりそうな
うん、いろいろな意味で。
さらに個人的に命中率の低さ=ロマン(何
素で雷撃ったりさ、草笛で音色を奏でたり…

(マズイまた書くこと無くなったorz)
とりあえず、ブイズは大好きだ!

本当にネタ無くてごめんなさいorz
ではでは。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 23:07:22 | Trackback(0) | Comments(1)
あらー?
携帯のブックマークが原因不明の全滅
・・・ありゃー?
ブログも見れないし、携帯日記も見れないorz
なんか設定変えたっけなぁ・・・


初期のポケモン、まだR団の目が鋭い時期
兄さんたちの髪型と服装のセンスは異常。
イーブイ可愛いよイーブイ

ごめん、ネタ無いです(←
リアポケ用のブログを新しく作ろうかなーって考えてるぐらい

4V1Uのオオタチを育成する事にした
と言っても、努力値を振るだけだけど。

・・では(逃

続きを読む >>
いろいろ | 23:56:33 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・ふぅ
月曜日こそ学校がダルく感じる日はない。

とりあえず、孵化作業はせずにランダムバトル5戦・・・4勝1敗
どうも最近は降参する人に良く当たるです。
いやまぁ、4匹VS1匹で降参するのも分かるんだけどさ、なんかね(何
とりあえず、横取りがキレイに決まった時の爽快感(?)は異常。

新しく育てようと思ってるブースターは
最低でもHP防御特防御がVかUじゃないとダメって言う、素晴らしい子(←
…一体何匹孵化させればいいんだろ、ハードル高すぎorz
個人的にタスキを持たせれば個体値なんか2Vぐらいで十分なのですが
大事なパートナーなのでね、とりあえず。
(メタグロスをかなり意識した型だけど、挑戦者さんでメタグロス連れてくる人って
まだ一回も見たことない…大丈夫か?)
この記事見たからってメタグロス連れて来ないでね(

ジム営業しても誰も来ないという素晴らしい過疎っぷりなのですが(不認可)

あー、そういえばスマブラXのネタバレがあったみたいですね
今じゃもうそのムービーは見れないんですが・・・
ニコニコに上がってるのでどぞー
「アーロンさまぁぁ!」

えっと、追記にてバトンです(まだ未記入だけど)
では、この辺で失礼しますー。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

日記 | 22:37:38 | Trackback(0) | Comments(1)
手帳買ったけど・・・
まだ使ってねぇです(←

バイトから帰ってきてランダムバトルを数戦。
・・・メタグロスで止まるorz
ブイズで唯一安全にメタグロスを倒せるのはシャワーズしかいないと思う。
特にピースみたいな型なら余裕。
最近は使ってないけど(おい

ブイズ全員で35匹・・・育成した数に偏りがあるなぁ。
エーフィ&グレイシア7匹に
シャワーズ&サンダース&リーフィア4匹に
イーブイ&ブースター&ブラッキー3匹かぁ
ブースターとブラッキーはまだ育成出来る子がいるから良いけど
これ以上イーブイを増やすのはちと難しいかな?
シングル用に違った型を考えてみようか・・・

それぞれの役割とか書いたらものすごい量になりそう。

・・・えーと、明日はバトンの回答をします。
今日は疲れちゃったのでもう寝ます。おやすみなさい。

(リアポケでパートナーの考察(?)みたいのが始まってるけど、書いたほうが良いかな?)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 23:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
育成おーわりっ
やっと終わった・・・
リーフブレードもう少し低いレベルで覚えて良いだろ・・・
とりあえず、イーブイ2匹 リーフィア1匹 グレイシア1匹

今回育てたイーブイは2匹ともダブルバトル用
サポートとアタッカー 一番爆発力があると思う(多分
リーフィアは相手次第ですが、強力な攻撃力を発揮します
グレイシアは・・・使ってみないと分からないな(おい
なんか中途半端になっちゃった感じがする。

アタッカーのイーブイは技構成と性格上ブイズパスには入りません
色々ごっちゃなパスで活躍中です…さっきイーブイだけで3匹倒したんだぜ。
でも、相方が先に倒されちゃうと何も出来なくなる子…
そして究極の運ゲ
やっぱり相方に努力値振ってないから打たれ弱いなぁ…

では…バイトまでに次の孵化作業のために、ボックス整理してきます。
4Uで残り24以上の♀ってメモしてあった子が♂だったorz

ではではー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 12:22:14 | Trackback(0) | Comments(0)
さてと
レベル上げ作業に飽きてきたので更新(殴
新しいブースターの型を考えつつ・・・
やっぱりココは以前チャットで提案されたあの型しかない。
意外性で勝負・・・役割を果たせればそれでよし
・・・活躍できるかどうかは相手の持ち物しだいだなぁ(悩

とりあえず、バイトの時間までにレベル上げを終わらせたい気分
なんで土日の夕方にバイト入ってるかなぁorz

最近、記事の内容が少なくなってますけど気にしないで。
なんか・・・軽い鬱?いや違うなきっと。
気持ちがブルーなだけorz

とりあえずこの辺で失礼。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 12:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
あぁ、もう
学校にいるときは書こうと思ってたネタがあるのに
家に帰ってくると忘れてしまう・・・orz
私の学年・・・退学フィーバー。いくらなんでも一気に辞めすぎです

相変わらずブイズ育成中。
あと2匹に努力値を振ったらレベル上げ作業に入れます(知るか
71まで上げるの相当時間掛かるんだよなぁ
とりあえず、リーフブレードとハイドロポンプを覚えさせるのは面倒。
・・・と愚痴ってみる(←
バトレボでも早くバトルさせたい気分だけど
一方的にやられないか心配、ここは壁サポートをして倒されにくくしてみるか

誰かずぶといメタモンをくだs(ry

今日はこの辺で失礼しますー。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

日記 | 21:21:41 | Trackback(0) | Comments(0)
歩き方
私の歩き方はロボットみたいらしい
友達が言うには「体の動きが規則正しすぎる&背筋がピンとしてる」
・・・喜んで良いのか悪いのか。

さて、本題に(おせーよ
イーブイたちを育成中。
本当は昨日の内に終わらせる予定だったけど
寒さに負けて、育成終わらずorz
なので現在進行形でやってます(まだ努力値振ってる段階だけど)
レベル上げはできれば、やる。
宿題もやんなきゃだし・・・すぐに終わるから良いけどさ。

てことで、とりあえず今日の更新は此処まで(←
追記でコメント返信です。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

日記 | 22:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
Σ
「ポケットモンスター ゴールデンサン/シルバームーン」:今冬より予約開始。
発売は2009年を予定。

来年かぁ・・・
今思う、来年って・・・大変な時期?
ん・・・今年私は2年生になるから・・・?
あ、2009年は私3年生かorz受験生乙
うん、予約は余裕で出来る。でも買っちゃダメだろ・・・orz

スマブラXが今年の受験生への大きな障害となるように
ゴールデンサンは私への障害となり得るじゃないか。
・・・買ったら最後だな、多分。誘惑に負けるorz

情報元→shttp://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-2714.html

はい、ただいまブイズ育成中です。
宿題と同時進行してるけど、すっげぇ効率悪い(当たり前
そして、ポケモン大好きクラブで最強カイリューを使った動画を拝見
・・・まぁ、ゲームフリークの人VSちびっ子だもんな
でも、ちびっ子もなかなか強かったと思うよ
エテボースはやっぱ怖いなぁ、しっぺ返し覚えるなんて…
カイリューはおっとりだから、物理面で打たれ弱いねやっぱり。
正直森本さんに勝てる自身ない。
エテボースを使う人にいつも負けてるんだよな(知るか

ブイズは4匹育成してます。
努力値振るのはある程度早く終わるけど…レベル上げorz
レベル71自重
携帯日記でも書いたんですが、NNは以下の通り
イーブイ♀/イブ
イーブイ♂/NN未定
リーフィア♂/ヤナギ又はツバキ
グレイシア♂/フラッペ

木の名前を調べてて思ったんだけど
ポケモンの人物名とか土地名(?)って植物が由来なのが多いよね
「ナナカマド」って木あるし。
・・・探してみると実に面白い

では今回はこの辺で。
追記でコメント返信ですー

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 17:03:25 | Trackback(0) | Comments(1)
・・・orz
おうおう・・・
スマブラ発売延期!orz
まぁ、たった一週間だしね。

でもね、23日~25日は私の学校が午前授業で
しかも、28日29日は高校受験の前期で学校はお休みで4連休。
「よっしゃあ!スマブラやりまくれるぜ!いやっほぉぉ」
・・・夢破れたりorz
2月からは普通授業。
あぁ、学校に飛行機でも突っ込んでこないかn(殴

とりあえず、バイトだったので更新が遅くなってしまいました。
リーフィアの育成もなかなか進まず;
努力値配分はもう決めてあるので・・・あとは振るだけ
おそらく、35匹目の仲間。4匹目のリーフィア。
此処まで多く育成してると・・・公開してm(ry
いや、せめて認可に昇格してからにしよう。

では、追記でコメント返信です。
今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>
イーブイズ | 23:43:01 | Trackback(0) | Comments(1)
くそー
イーブイ90匹の個体値を調べたけど
全部微妙だなぁ…妥協すれば、これで出来る。
でも、既に育成してある子並みの活躍が出来るか…と考えると悩む(←

とりあえず、一番良かった子
イーブイ/いじっぱり
HP:30
攻撃:31
防御:31
特攻:5~6
特防:31
素早:12

素早さがVだったら、ブースターに進化させようと思ったけど
この子はリーフィア進化させます。
型はモミジと似た感じになるかな

今日はバイトなので・・・と言っても夜も多分更新します(
追記でコメント返信ですー

今回はこの辺で。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 12:31:37 | Trackback(0) | Comments(2)
帰ってきましたー
・・・どこからだよって?
ポケモンカードのイベント、ウィンターチャレンジからです。
とりあえず、人多い!パルシティほどじゃなかったけどさぁ
弟が行きたいー、と言うので一緒に行ってきました。
(と言っても、私も行きたかったので調度良かった)
まず、グレイシアのカードをいただく為に
大会・・・な感じのに出た(?)ゲームで言うトリプルビート
・・・相手に10もダメージを与えられずに倒されましたorz(弱すぎ
慣れてる人はあんなにパッパ進めるのかぁ・・・
私は月光の追跡と夜明けの疾走で当たるカードのみで挑んだので(←
ほとんど何も出来ず;;
とりあえず、グレイシアは参加賞なので無事にGET

フリー対戦コーナーではちびっ子にも負ける始末
最終的に降参しちゃったぜ(←
リーフィアは入場と同時にもらえるので手間掛からず。

でっけぇファイルに大量のサーナイトとか入れてる人いたんだど・・・
一体何パック買ってるんだ。

弟がやりたがってた、ジムリーダー&ギンガ団に挑戦だ!
的なものは整理券順だったみたいで、弟は参加できず。
ジムリーダーとかのコスプレを見てると面白すぎた
歩いてる所しか見なかったけど、オーバ自重w
よくやるなぁ・・・社員さんも。

・・・個体値チェックは朝にやりたかったんですが
ご飯とか色々作ってたら時間なくなっちゃって、できませんでした(←
しかも、イーブイまた増えちゃったよ!90匹に!(
並んでる時とか、電車の中でやってたら増えちゃった(当たり前

・・・この辺にしておこう。
本当にポケモンばっかりなブログだな、おい。
また、来ますね。

続きを読む >>
日記 | 19:11:55 | Trackback(0) | Comments(1)
ふんふん
今日は・・・というかさっきまで
バトレボを使った大会に参加してましたー第9回大会だってさ。
グループ内で見事に全敗orz
やべぇ、読みのレベル高すぎるだろ・・・
で、今日気づいた事。
わたしのシャワーズのラムネ以外はヌオーを前に何も出来ない。
・・・貯水+地面タイプだもんな。めざパ電気じゃ無理だわorz
唯一のめざパ草のラムネも決定力が低いので、あまりバトルに出してない・・・

さて、孵化作業はもう終わらせた。
明日ポケサンでも見ながら個体値を調べよう・・・

コメント返信はその時の記事でやりますね
今日はこの辺で失礼します。

(結局ダイヤモンドダスト以外の変化は見つけられなかったorz)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 00:55:27 | Trackback(0) | Comments(1)
なんなんだろう
今日、1月12日にポケモンをやると何かが違うらしい。
増田順一さんの誕生日なので・・・って他のブログさんでも
同じような事が書いてあるので、この辺で止めておきましょう。
詳しくはゲームフリークHPの「増田順一のめざめるパワー」を見るんだ!

とりあえず、私が見つけたいつもと違う所

           ダイヤモンドダスト

・・・終了orz
まだ探すけどね。
図書館も変化なかったし博士二人もいつもと同じ
ヒカリの台詞もいつもと同じだった。誕生日の時は祝ってくれるのにね

そういえば、最強配布ポケモン第2弾も決定・・・
            夢のワタル化
3匹目は何が選ばれるんだろうね、個人的にトゲキッスがいいかなぁ
育てようと思ってるけど、親の個体値が微妙だから…
そして、なぜ炎タイプ物理最強がなぜウ イ ン デ ィ !
・・・ブースターだろ。

グレイシアが選ばれて、ミロカロスみたいに♀固定だったら喜びますよ(←
大好きクラブにゲームフリークの方と宇都宮さん(通称うっつー)の
対戦動画があるのご存知ですか?ミロカロスの使い方だっ・・・的な
お互いかなりのパーティ構成、特にうっつー。
あのカバルドン・・・見覚えがあるな(←
そしてあのパーティ・・・見覚えがあるなぁ。
もしかしてRさんでs(ry
ついでに、宇都宮さんは㈱ポケモンの人

ゲームフリークとか㈱ポケモンとかに、就職したいとか思ってる私は
今後どうなっていくのでしょうかね・・・(←

では。

続きを読む >>
ゲーム | 11:03:14 | Trackback(0) | Comments(1)
昨日の

カオスなポケモン
全員自重しといたほうが良いぞ
コメントが以上に多い件について

サトシ「いらっしゃいませえええええ!」
サトシ「おかえりなさいませええええ!」

その他 | 22:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱりダブル派
今日は妙に勝率が良かったです。
そして、ブースタークオリティ再発動
「すごいなぁ・・・お前、調子いいとすっげぇ強いじゃん」

今の所の勝率は100%の9戦9勝
タスキ重複の人にはちょっと焦ったけど…
時間帯が遅くなれば、多分すぐに負けます(←

個人的にブースターはシングルよりも
ダブルの方が活躍できると思います…個人的にね?
そして、ブイズはイーブイとブラッキー以外は
スカーフ持たせるのもアリだと思うのですが…個人的n(ry


予断だけど個人的にヘラクロスとハッサムの金銀虫コンビは苦手
エーフィとブラッキーの金銀ブイズと
リーフィアとグレイシアのDPブイズも弱点付かれるし…orz
ついでに言うと、ヌケニン自重。特性自重。かげうち自重。

今日はこの辺で失礼するです。
2周年になったらテンプレ変えようかなぁ。
・・・まだまだ先の話だけど(←
ではっ


あ、もう気付いた方もいるかもなのですが
リンクが盛り上がってきてたので、以前はリンクにあった絵チャを
プロフィールに移動させました(ブログの左側のヤツ)
いちいち下にスクロールとかしないから、こっちの方が楽かも。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 19:10:13 | Trackback(0) | Comments(0)
orz
久しぶりにランダムバトル(シングル)をやってみたら…
フルボッコにされた。
ついでにダブルもボロボロ。挑発マジ厄介・・・
挑発を使われると何も出来なくなる子ばかりだからなぁ

髪切りたいなーとか思ってるけど
行動に移せない私、チャチャッと床屋行けば良いのにね

孵化作業はまた停止。
・・・いい加減にしろ私(←
気分転換にあの部屋作ろうか。

最近のWiiのCMがスマブラだけなのは気のせい?
ではー

追記でコメント返信ですー

続きを読む >>
いろいろ | 19:29:34 | Trackback(0) | Comments(1)
んー
特に何もない一日。
ポケモンも発展なし・・・
あ、でも今日のスマブラ拳!の更新にはビックリ
・・・ジーノ出してください。

この前買った、口笛番長…「くちぶえ」番長だったorz
ついでに読破。うん、個人的に好きなストーリー(?)でした
400円とお安いので、皆さんも買っt(ry
明日からウブメを読みます、分厚いので長持ちしそう。

・・・でわー(逃げるな

独り言 | 20:17:26 | Trackback(0) | Comments(1)
あーあー
吹雪で2匹同時にこおり状態だとか
ゆきがくれで4回連続で技が外れるとか…
きあいのタスキ持ってるとかマジやめてくれ。
ジャスト「ユ・・・ユキカブリのくせに・・・」
アーデント「なんで技が当たらないんだ・・・」
ユキカブリ「おいらを甘く見てるからこうなるんだよ~」
ユキメノコ「ふふふ・・・あなたが単純すぎるからよ」

へたこいたーorz

さて、現在7時。
私にはとてつもなく夜遅くに感じてるのですが
う~ん…晩御飯とお風呂早く済ませすぎると眠くなってしょうがない。
バトレボは急所に喰らいまくりで7戦0勝7敗 ・・・orz
「そこで急所かっ」見事に崩されて終了。立て直せません、ありがとうございました。

マフラーが上手く巻けません。
とりあえず、ネタと言うネタがないので今日はこの辺で失礼っ

で、では。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 19:12:41 | Trackback(0) | Comments(0)
あーあ・・・
見事に宿題の範囲を間違えてました(←
・・・これからまたやらなきゃなorz

というか、2期制だからなのか今日から学校…
学校によってやっぱり違うもん?
いや、なんか他の方は明日からってのが多いみたいで
ちょっと気になってました(←

じゃあ、昨日の記事に書いたとおり…
080107_211404.jpg

グレイシアどーーん!(殴
リーフィアは携帯日記の方にでも、載せておきます(←

今ジム営業をしてたりするのですが
同時にランダムバトルもやってます・・・(おい
昨日と同じパスを使って、どれだけ勝てるのか。
勝率が今日も良ければ・・・良し
@ショーで接続してます、当たったらよろしくです
また10何戦ぐらいしたらまた記録を書きに来ますね

では、今日はこの辺で。


バトレボ対戦結果~
11戦3勝8敗 勝率0.272 あれ?昨日の調子はどこ行った?orz

イーブイズ | 21:35:39 | Trackback(0) | Comments(0)
明日から
学校が始まりますが、普通に夜更かしするつもり
だって宿題がまだ終わってない(←
ジム営業をしながら、宿題を進める…同時進行は効率が良いかも。

そうそう、携帯日記にも少し書いたんですが
ポケモン2008カレンダーってのをノリで買ってしまいましt(←
もはやノリじゃない(謎)
気になるブイズは…リーフィアとグレイシアだけorz
とりあえず・・・イラストYABEEEEEEE!
特にグレイシアね・・・これは画像を載せるしかないっ
てことで、明日載せます(←

他にはマフラー、メモ帳に近い手帳とか(何

そろそろ孵化作業を再開しようかなーと思います
まずはボックス整理だね・・・
これ以上親用にキープしてる子が増えると、とんでもない事に
まぁそれは良しとしよう。
今月中には2匹ぐらい育成したい感じ。
大体は構成練ってあるし…問題は孵化作業だけど、気長に行きましょう

久しぶりにバトレボでの勝率とかを載せる
15戦13勝2敗 勝率0.866 ジムもこんな感じだったら良いのにorz
ブースターメインのパスでした、ブースタークオリティ発動。
・3連続急所に当てる
・混乱のダメージで一撃死
本当に面白いな…お前ってヤツは。
次育成する時は♀がいないので♀を粘ろうかと思います(何故

では、追記でコメント返信。
今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 22:47:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

