■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
なにぬねNoooo!
タイトルのネタがないからって、コレはないだろう・・・
無駄にタイトルだけテンション高い。

ジムは10日まで、お休みなので
それまでに3匹ぐらい新しい子を育成しなければ
とりあえず、シャワーズ エーフィ リーフィア を予定中
NNはすでに考えてあるんだけどね(
シャワーズ→ソーダ
エーフィ→メルセデス
リーフィア→モミジ

残りの候補は
カーム カームネス クワイエ ジェームズ ボンド ジョナサン 等…(知るか
意味?…とりあえず書いちゃおう。
カーム→穏やかな
カームネス→冷静
クワイエ→控えめ、平穏(発音はクワイエト)

残りの3つは映画とか小説とかが題材(←
「かもめのジョナサン」は面白い小説だよ!(知るか

えっと、じゃあイーブイの個体値チェックしてきます
また、書き足しますね。

では。


ただいまー(何
・・・うん。あんまいい子いなかったorz
まさに「Noooo!」(帰れ
性格が不一致が高個体値ばっかで泣けてくる。
エーフィの育成はスキップ。リーフィアに取り掛かる。
4Vと4Vだから、期待していいよね?
毎回、期待を裏切られてるのだけど・・・ね。
えーじゃあ、また明日報告するです。


今月は毎日更新しちゃったみたいです。
これからもよろしくお願いしますねー♪

では。ノシ


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
よいしょっと
タマジム今期の営業を終了しましたです。
成績は13戦5勝8敗 …普通?
来期はもっと頑張るのですよぉ

そして
ラウさん 七味さん 雪月花さん あおちゃんさん ナオヤさん
認可昇格おめでとうございますです。頑張って下さいです。

七味さんが認可に昇格したので
不認可でブイズがテーマのジムは我がタマジムのみとなりました(
認可の方には、3つも・・・あわわゎ。永遠の不認可ジムになろうか…
嘘です。営業するからには、認可への昇格を目標にするのです。

・・・では。

リアポケ | 23:59:55 | Trackback(0) | Comments(0)
さぁて・・・
異常なネタ切れなので、雨パとか晴れパの事を語ろうと思ったんですが…
書こうと思ったら、何をどう説明すればいいのかサッパリ(
てことで、またそのうちやります(帰れ

携帯日記の方で地味にブイズを語ってますが
イーブイがT氏とモロ被り。まぁ、ポケモンってそんなもん…
いや、でもなんか罪悪感が・・・

ぬぅ、ネタ切れになるとマジ記事書けなくなる・・・
毎回書ける事は「イーブイ孵化作業中」ぐらい。

・・・ゴメンね。
今日はこれで失礼します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:58:34 | Trackback(0) | Comments(0)
うひー
たまには、ポケモンに触れずに記事を書いてみる。
・・・が、正直言うとキツイ。マジで最近ネタが無い。
なので、無理に話題を作って書いてみることに・・・

バイクを購入したいので、バイト探してる最中っス
バイクってカッコいいよね!
昨日のバトンにも「こんなのがいい」って書いたけど
こっちもカッコいいよね。こんなの

・・・ダメだこれ以上書ける気がしないorz
ついでに、バイトは3箇所に電話して、全部×でした(泣
ポケセン→高校生不可
7・11→人数オーバー(
ゴルフ場→高校生不可

orz

個人的にコンビニとかがいいなぁとか思ってるのですが
最終的にはファミレスでいいや。とか思ってたりするのです。

あ~年賀状書かないとなぁ。
とりあえず、小学生の時から毎年送ってくれる人には確実に送らなければ
ネズミ年…イラストはピカチュウで決定か?(おい
ネズミと聞くと「なはっ♪」の方を想像する人の方が確実に多いだろうな(おい
私はポケモン世代なのですよぉ(なんだそれ

ん~、これもう以上書けないや(汗
でっでは!(逃

独り言 | 21:44:49 | Trackback(0) | Comments(0)
わー
タイトルを考える気にならない。

追記にて、ひのっちのブログで見てしまった
きょーせーバトンです(何

続きを読む >>
バトン | 20:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スランプ入った
え?別にスポーツでもなければ、芸術とかでもない、ただのポケモn(ry
ヤバイです。全然勝てなくなった。
ランダムバトルで全然勝てない!(現在2勝9敗中)
読みが決まらない…と言うのかな?(なんなんだろう・・・)
・・・シングルの影響か?
ダブルらしくないバトルをしてるんだよなぁ
って事でリハビリモード突入します(何

相変わらずイーブイ孵化中。
ブイズ以外の子を育てられなくなってしまった(何故

・・・ではっ(逃げる
追記でコメント返信。次の記事でバトンやります。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 19:32:14 | Trackback(0) | Comments(0)
う~ん・・・
新入りの子たちが活躍できません(汗
くぅ、まもるを覚えさえないのはちょっと無理があったか…
ブースターが混乱で自分に攻撃したら、一気に赤ゲージまで減って焦った。
そして、このブースターはサポートがないと全然活躍できない…
それはそれで、なんか辛い。

まぁ、イーブイ孵化しないと、新しい子は育成できない訳です。
って事で孵化作業中…
とりあえず、ずぶとい♀が欲しい。
おくびょう ひかえめ わんぱく ずぶとい の高個体値が
生まれてくれればいいや。

…完全にネタがなくなってしまったorz
ジム開店しても、平日は全然挑戦者さん来ないしな
あ、私のジムページからのアクセスの数が異常です。
来てくれる人いるんだね、ありがとうございます。

…あ、バトンやるつもりだったのか。まぁいいや明日やろう。
追記でコメント返信でふ。

ではでは。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:29:31 | Trackback(0) | Comments(2)
ひのっちと粉砂糖さんをお呼び出しっ
春雨さんからの、バトンです。
回してくれてありがとうございました!
今回は回す人を少なくしてみた

次回もバトンやろうと思いますです。
では、追記からどうぞ。

続きを読む >>
バトン | 23:52:46 | Trackback(0) | Comments(1)
新入り4匹
また育成してみました。
ブースター エーフィ ブラッキー グレイシア の4匹
バトレボで、ちょっと使いやすいか試しましたが…

非常に癖のある子たちで・・・(ま た か
グレイシアはそうでもないんですが。(と言うかむしろ使いやすい)

それを使いこなしてこそ、ブイズ好きと言えるだろう…
慣れるまで、地道にランダムバトルをやるしかないですね;
実はブラッキーは相方の育成がまだなので、バトルデビューはまだっス
早く相方を育成しなければ・・・すぐ終りそうだけど。
あ、ダブル専用の子なのでシングルでの出番はないんです(ひどい
今回育てたブースターとブラッキーは、育成予定の相方(エーフィ)と
三匹揃って真の力を発揮する・・・はずです。

もっと型を増やさなければっ
次の記事でバトンの回答をするです。
では~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:04:12 | Trackback(0) | Comments(0)
さすがに
4匹一気に育成するのは時間がかかるなぁ
もう少しで、最後の一匹の努力値を振り終わるところでっす。

今までダブル一筋だったので、自然にダブル向きな子が…これはマズイ
シングルでも活躍できる子もいますが、ダブルに比べると少ないのがなぁ。
今回育てる子のうち2匹はダブル専用と言っていい程ダブル向き
残りの2匹はシングルでもダブルでも活躍は期待できるはず。
さぁて・・・ジム戦で、どんな活躍をするか。期待しよう

バトレボはちょっとやりました。
やっぱり、地面とユキノオー相手は苦戦するなぁ・・・あと鋼。
地震って万能すぎると思うんだ。

あ、バトンが回ってきたので、明日にでも回答しようかと。
それと、コメントありがとうございます。(コメント返信は…なしで)(蹴

ではー。
(絵茶にこもってますよ~リンクからどうぞ♪)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 22:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スマブラ自重!
ついに夢にまで出てきやがった。そして、朝起きてガッカリ。
ブイズが出てきたときはさらにガッカリs(黙
どうも、こんにちは。ショーです。

新しい子の育成をはじめました。
今回はブーズターとエーフィとブラッキーとグレイシアの一気に4匹!
ブースター以外は結構見かける、型だと思う…
でも、ブースターは違うのさ!検索しても全然出なかったし(なんか違
意外性・・・で勝負だ。


ってことで、この辺で失礼します(何
例の場所にいますぞ(また用事入っちゃった。
てことで、夜に

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 11:28:07 | Trackback(0) | Comments(0)
発売前だけど
海外のスマブラXの体験版ムービーが出回ってるよね。
地味に探して発見しては、チェックしてるんだけども(おい

モンスターボールからラティアスが出てくるのを確認。
と言うことは兄さんも・・・

ポケモントレーナーが色を変えると、どうなるのかなーって気になってるので
必死に探してるんですけど、全然見つからんorz
持ちキャラ何にしようかな~とか考えてるんですが(気が早すぎ
DXでも持ちキャラなピカチュウ…が一番しっくりくるかな。
ポケモントレーナーに変えるかもしれないけど
…スマブラぐらいポケモンから離れろよ。私。

あ、メガネ屋にメガネ取りに行かなきゃ・・・

では(逃


さらに追加(帰れ
ポケモンスタジアムの背景(?)にポケモンがいるっぽい
エレキブル エアームド フワンテ ハネッコ だと思うけど確認。
ステージのタイプで出てくるポケモン変わるっぽい


そして、サラミ追加(
体験版にポケモントレーナーいねー!
亜空の使者の演出がいい!2Pプレイは面白そうだ!SDXみたいに。

結論:発売日まで待てない。

ちょっと用事入っちゃったので、絵茶から出てます。
長めの用事なので、次入室するのは18時以降・・・ゴメンナサイ。


さらn(ry
サーナイト発見

ゲーム | 11:56:04 | Trackback(0) | Comments(1)
うは
ジムの営業してたらこんな時間になってしまった。
WiKiの編集がいまいち分かんないのよー!(

バッジを増やすのも兼ねて、イーブイ孵化やろうと思います。
…朝にね!(殴

リーフィアのはっぱカッターは意外な技らしいぞ
ダブルバトル一筋の私特有の技構成なのでしょうか。
素での破壊力はリーフブレードの方が上ですけど
相手の役割破壊とかそうゆうのには、はっぱカッターの方がよさげ
だと思うんですけどね。私的に。
まぁ、鋼タイプには太刀打ちできないんですけど…ドータクンとか。

そして、この前思いついてた、子の型を忘れてしまったorz
くぅ…あの時はメモしとくべきだった。
ブースターを中心にパーティ組んでみよう。
劣化とか言わせないぜ。

明日(今日)と明後日は絵茶会です。
では、この辺で失礼しますー。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

いろいろ | 00:54:00 | Trackback(0) | Comments(1)
うわーい
お知らせっス。
Wi-Fi復活してました!でも、原因は不明です。
一日だけで、よかったです…どれだけ絶望的な状態になったことか…
と言う事で、タマジム営業再開っス

あ、一つ前の記事は消しました。復活したので

そして対戦動画を見てて気づいたんですが
はっぱカッターってそんなに意外な技なの?
ウチのリーフィア達はみんな覚えてるんだぜ!(ダブルしかやんないから)
手助けをすればなかなかの威力。
そして、一回剣の舞をえばかなりの威力。
さらに、剣の舞+手助けをすると・・・リーフブレードより強いんじゃね?
あ、でちょっと気になるコメントがされてたんですけど
「@ショーって厨房でしょw」 ・・・?
厨房ってなーに?私はニコニコでよく使われてる用語はよく分からんのです…
でも、嫌な気持ちになったのです…
逆に嬉しくなるコメントもありましたけどね。

であー

リアポケ | 17:04:15 | Trackback(0) | Comments(1)
むぅ
どもう、こんばんは。外が真っ暗です。

よく考えないといけない事ににぶち当たりました
それは・・・     HN
いや、ジムリ登録を「ヒジリ」でしちゃったんですよね
ROM名だから、別にいいかっ な感じだったんですけど
実際の所はどうなんでしょう・・・
此処でリアポケの事を宣伝。私のジムページには此処へのリンクが。
名前が違うから、混乱するようなことになりませんかね?
プロフィールに説明文書いとけば大丈夫かな・・・

そして、昨日のフレンド対戦の動画へのリンクをしておきますです

対戦相手は@ノさんです。技の実験動画などをUPしてた方です。

改めてすいすいの恐ろしさを味わった対戦でした。
こらえるを使わないで、素直にはっぱカッター使っとくべきでした;
ブイズが全員集結してたのにはビックリだったなぁ・・・
こらえるを使った理由?
じたばたでシャワーズを一発で倒したかったから・・・
控えに2匹残ってたから、大丈夫かな・・・と思ってました。

えっと、とりあえずこの記事はこの辺にしておきます。
また夜に来ると思います。 ではー
あ、追記でコメント返信っス

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 17:56:20 | Trackback(0) | Comments(0)
念願の・・・
ジムリーダーデビュー(?)です。
やっぱりテーマはイーブイズにしました
プロフにリンク付けました、興味のある方はどうぞ
・・・リンクしてよかったのかな?

と、報告はこれくらいにして
イーブイの個体値チェック終了です。
今回は微妙な子ばかりでしたorz
でも、配布用にちょうどよさげな個体値の子ばかりなので
その中から配布する子を選びたいと思いますです。

で、今日は、バトレボでフレンド対戦させてもらいました!
ダブルを2戦。両方とも負けましたけどね(おい
1戦目は、逆転されました。すいすい恐ろしいです。
2戦目は、ブイズ同士のバトル。悔しい惨敗・・・
動画をUPしてくれるみたいなので、要チェックですよ~(何

更新してる時間がおかしいですね(苦笑)
そして、文章がおかしくてもツッコミ禁止(何故

えっと、じゃ今日はこの辺で失礼するです。
おやすみなさいー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 02:12:36 | Trackback(0) | Comments(1)
うわぁ
どうも、こんばんはです。
昼ごはん食べてませんでしたよ、ショーです(何

イーブイの個体値チェックは、まだしてないっス
予定立てといたのにな・・・。
読書→ニュースチェック→新聞→入浴→夜ご飯→PC な感じ
あれ、私本当に高校生か?なんか行動が親父っぽいな(
まぁ、弟と歩いてると父親に間違われるのは確かなんですが(←

個体値チェックはこれからやるとして。
ちょっと報告を・・・
リアポケに字無理のお願いしてきちゃった(日本語でおk
やったよ・・・やったぜエミリィさん(殴
詳しい事は、連絡があってからね。

追記でコメント返信ですー
個体値チェックが終ったら、書き足しときます。
では。

続きを読む >>
日記 | 22:16:38 | Trackback(0) | Comments(0)
さ む す ぎ る
青森にユキノオーが登場?嘘です。すみません(殴
積雪がスゴイらしいですね、ニュースでやってましたけど80cmって…
イーブイ達ほとんど埋もれちゃうじゃないか!
多分、耳のさきっちょだけ出るんだろうね(笑)

イーブイ孵化作業中です。
孵化作業→個体値チェック→バトレボ起動 な感じで(何
もう、やりすぎにも程があるぞ。
そして、また配布しようと思ってます。来月の最初か中頃に
ちょっとクリスマスプレゼント!(帰れ
前回は3匹と少なかったので、10匹ぐらいは準備しようかなーって

・・・もうネタないや。
また、夜来ます。孵化作業の報告とバトレボの結果報告を

追記でコメント返信です。
ではー

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 15:02:05 | Trackback(0) | Comments(0)
特に何も無い
ブイズは特に何も発展なし。
これから発展させるか・・・

そういえば、最近@付きのバトレボユーザー(?)増えてない?
妙に当たるんですよね。4連続当たってるんですけど・・・
私も付けてたりするので、対戦動画がまたUPされるかもしれないね。
でも、ニコニコにUPしてる人だんだん減ってきてるよなぁ・・・
youtubeの方はチェックしてないから分かんないんだけど。
私は、ランダム対戦に20時~22時の間によく接続してます(知るか
@ヒジリか@ショーだったら私です。両方ブイズですよ(聞いてない

サンダースの扱いに慣れてきました。
よく考えれば、扱いにくいのは2匹ともっぽいです(おい

・・・@付けてて完封負けすると、恥ずかしいな。

あ、23日か24日に絵茶会風なことやりませんか?
・・・風ってなんだよ。まぁ、雑談が主です。
対戦会みたいのもやってみようZE(

えっと、追記でコメント返信です~
今日はこの辺で失礼するです。

近いうちにジム開くかも

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:29:37 | Trackback(0) | Comments(2)
バババン
あちゃー、これじゃまたグレイシア増えちゃうよ…
どうもこんばんは。ショーです、そして本日3つ目の記事です

個体値チェック終らせました。
どうもグレイシア向けの子ばかり生まれてました
耐久が気になるけどエーフィにも向いてるかな

で、また新しい型を思いついちゃった
どうしたんだ私、最近妙に思いつくぞ・・・
頭の中から消えなければいいけどな(メモっとけ

このペースだと今月中にはブイズが20匹を超えるだろうな
多くて損はないのさ!面白いバトルできるようになるし!可愛いし(←
ブースターも育てないとね。もふもふ・・・

では、追記でコメント返信です。
今日はこの辺で失礼します。

今日のバトレボ(ダブルのみ)
7戦4勝3敗

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:37:21 | Trackback(0) | Comments(1)
粘った成果
育てやの爺ちゃんの前でレポートして臆病♀を粘ってました
午前中に始めたのに…どんだけ時間掛けてんだ私は
親用に…します。これである程度はめざパが狙いやすくなったはず。
生まれてきた子はこちら

イーブイ♀/おくびょう
HP:24
攻撃:27
防御:28
特攻:30
特防:30
素早:30
めざめるパワー: 格闘66

この子を育成しちゃってもいいんじゃないか?
って思うぐらいの高個体値。(だと思う)
私的に大満足。

この子はキープしておいて、他の子の個体値も調べないとね
…といってもまだボックスが埋まってない(
あと少し孵化作業やってきます。

また来ますね(更新しすぎだ)
ではー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:18:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ん~
1日2記事ってさ、どう考えても更新しすぎじゃね?

昨日の記事のサンダース・・・と言っても2匹いるのか
「扱いが難しいぃ!」の記事の子を使いこなすために
朝っぱらから、ランダムバトルをやってる訳です。

やっぱり、扱いが難しいね。
その前に、スカーフ持ちのユキメノコが凍える風を連発してきて、ウザイ
素早さ下げるのしか頭にないだろ!お前

で、サンダース
ダブルは本当に相手を選ぶなぁ・・・
上手く役目を果たせるかが重要なんだけど
成功率は・・・30%ぐらい(低いな
もう少し、上手くバトルできるようにしたいな!

そして、イーブイ孵化作業中です
臆病で2Uぐらいの♀が欲しいので、一匹ずつ孵化させてます
非常に時間がかかる!そして、♀でねぇw

えっと・・・じゃあまた来ます
では

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 09:47:59 | Trackback(0) | Comments(1)
扱いが難しいぃ!
またまた、育成してみた。
2日で4匹とか今までにないペースなんだぜ
で、今回はサンダース。グレイシアに続いて3匹目
ブイズボックスが充実してきたぞ・・・

思いつきで育ててみた子
はまれば強いはず・・・といってもアタッカーじゃないんだけど
強力なサポートになるはずです。・・・なぜ「はず」なのかって?
まだ、ダブルバトルじゃ実証できてないから!
育てた本人が言うのもなんなんですけど、絶対シングル向き!
無理!霰と砂嵐にやられる!そして先制技が厄介!
リフレクターやひかりのかべがあれば、ダブルでも活躍できそうなので
ちょっと実践練習中・・・
この子がやられても、他の子だけで勝てちゃうという
なんとも言えない状態なんですが(黙れ

シングル向きって上に書きましたが、確かにそうです
シングルでは実証済みです。はまれば強い!
でも、あっさりバトルが終っちゃうのが嫌いかな…(知るか
積み技の連発にならない限り…ね

でも、非常に相手を選んでしまいます。
それがいいのさ、イーブイズ。

レベル上げのせいで孵化作業が進んでないので
眠くなるまで、孵化作業でもやることにします。

今日のバトレボ
シングル→ 3戦3勝
ダブル→  13戦10勝3敗
ブイズ慣れしちゃうと、ルカリオとか使った時が怖いな…
その逆もあるんだけど。

今日はこの辺で失礼します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 23:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
新たな新入り
おはようございます。
昨日に引き続き、今日もメンバーが増えました。
ちなみにサンダースとグレイシアです。

で、まぁちょっと後悔してるんですけど
サンダースの嘘泣きを間違えて消しちゃったorz
なんで、甘えるを消さなかったんだ私は・・・

サンダースは2匹目 グレイシアは3匹目という事になりました
私のブイズで一番型が多いのがグレイシアになっちゃいました。
イーブイとブースター以外は2匹ずつ(ゴメンよイーブイとブースター

バトレボの方でブイズパスを増やせるようになりました。
これは、非常に嬉しい。今まではサンダースがいないと
素早さの都合上、手も足も出せないバトルとかあったので・・・

今日は休みなので、のんびり孵化作業でもやります。
では~。また来ると思います。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 10:37:47 | Trackback(0) | Comments(1)
新入り。
努力値を振り終えたので、グレイシアをバトレボデビューさせました。
・・・まず、一言。すっげぇ使いやすい。
今まで苦戦を強いられたルンパッパを楽々・・・とは行きませんが
倒すのが、結構楽になりました。

ルンパッパとコンビで出てくるのが大体メタグロスなんでね
サンダース一匹じゃ、どうも対処し切れなかったんだ。
ちょっとしたサポーター感覚で育てたのに、アタッカーに変身(
いや、でもイーブイからすると、すっげぇ助かるサポート役なんだよね

次はサンダースの育成に入ります
バトレボデビューは・・・明日かな。
小一時間で努力値を振り終える自信ねぇよ

やっと、休みですね
もう、心待ちにしてましたぞ!土曜日!(何

今日はゲーム三昧だ(やりすぎ

追記にコメント変身です。
今日はこの辺で失礼します。

今日のバトレボ 9戦8勝1敗 リハビリ中・・・?
イーブイとグレイシア大活躍!

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 22:56:36 | Trackback(0) | Comments(1)
先輩・・・か
3年生のせいで、今日のマラソン大会の終了が1時間も遅れるとは・・・
さすが、不良が集まる学校だ。今日見たのが本当の姿なんだろうな
正直言うと、先輩なんかどうでもいい。

グレイシア育成中です。
一回、努力値を振り終えたんですが、寝ちゃってね(携帯日記参照)
DS本体の電池が切れて、やり直しorz
めざパのタイプの都合で、スカーフ持ちじゃなくしました
せっかく♀を粘ったんだし、1U3Vだし
唯一「ふれあいひろば」で生まれた子だし、遺伝技もちゃんとしてたので

努力値配分は秘密です♪でも、あんまりいないと思うよ
あの、配分のグレイシアは。(性格がおくびょうなのが痛手)

これが終ったら、サンダースの育成するか
それが終ったら、孵化作業。U持ちの♀をキープしておきたいところ
これも終ったら、他のブイズの技構成と努力値配分を練ろう・・・

マラソン大会は、5,5キロのコース
私は33分12秒で完走 学校全体で261位でした。
ついでにトップの人は19分を切りそうだったそうです。
順位でポケモン図鑑のNoを思い浮かべてしまった、ついでにポチエナ(重症

夜・・・と言っても今も夜なんですが(おい
またきますー。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 19:58:27 | Trackback(0) | Comments(1)
バトンです
3つ連続回答です。
パス&スルーなんでもOKです。

では、追記からどうぞ。

続きを読む >>
バトン | 22:39:54 | Trackback(0) | Comments(0)
リハビリ中
と言っても、別に大怪我した訳じゃないっス
バトレボでバトルのリハビリ中って訳です。今現在、4勝2敗中です。
そして、ものすごい読み合いのバトルを繰り広げてる最中・・・
おー勝てた!(記事書きながらバトルすると全然こっちが進まないな)
スカーフバクフーン恐るべし。
ブイズの戦い方を思い出してきたぞ。

スカーフを持たせようと思ってたグレイシアなんですが
めざパがドラゴンなので、どうしようか検討中・・・
めざパを粘らないとフルアタにするのは難しいんだよね。
もっと早く気づくべきだったorz
う~ん1U3Vだし、親として活躍してもらおうかな・・・

そうそう。
弟にもらったダイヤを最初から遊ぼうと思ってます。(知るか
Wi-Fiってどこまで進めれば使えるようになるんだっけ?
バッジ1個ゲットすればいいのかな?(説明書読め
とりあえず、技マシンとか道具をかっぱらった(おい
持ってなかったストーンエッジと石各種(←
ブイズを育成するのに必須アイテムなんだよね、石って。
地下通路で大量に掘っても出てくるのは 
リーフのいし みずのいし つきのいし ばかり 
かみなりのいし ほのおのいし が全然出てこないんだよー(涙
最初の3つに関しては50個以上所持 あとの2つに関しては、10個未満しか持ってない・・・
ダイヤから4つずつ送ったからある程度は余裕だろうけどな
しばらく、地下にこもる必要がありそうです(

最初からにするにあたって一番の問題は 主人公の名前(何故
試しに ショー でやったんだけど、文字の並び方が微妙だった(←
最後が ー だとなんか微妙になる(お前だけ
・・・女の子主人公で遊んでみるか?(ちょ

明日マラソン大会ですが、これから孵化作業を・・・やります。
って少しはゲーム控えないとですね。

追記でコメント返信です。いつもありがとうございます、嬉しいです。
次の記事でバトンの回答をしよう。

ではー。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:44:32 | Trackback(0) | Comments(0)
無題というタイトル
マリオ3の音楽のアレンジ版がギャラクシーに使われてて、感動した(
タイトルもネタが尽きれば考えられなくなる~
イーブイ孵化作業中でございます(何

不認可ジムを開くとしたら、もっと型を増やさないとね。
ブイズは発想力が命だからなぁ・・・(技構成のね
GBA時代に流行ったらしい、いばキーなんか使えそうだけどね
サンダースで高速バトンってできそ・・・う?素早さ2倍は嬉しいよね。
リーフィアなんかにバトンできれば、相当強くなるんじゃないだろうか
スターの実かチイラの実を持たせれば・・・いける?

そういえば、携帯日記を異常に更新してるんですけど
見てる人いるのかな?(ちょっとした疑問)
いなくても、別にする事ないし、私は楽しいからいいんだけどさ(←

5日からコメント通知のメールしか来てないです(お前どんだけ友達少ないんだ
誰k(ry

イーブイ♀出ねぇw
今日はこの辺で失礼しますねー

あ、明日バトンやろうと思います。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:20:16 | Trackback(0) | Comments(2)
管理者画面が変わったぞ?今まで表示されてたのは、旧タイプだったらしい

風邪で熱が出ました。でももう完治しかけちゃってる。
・・・さっき寝なければ良かった(コラ

これからイーブイ孵化作業・・・をやろうかな
昨日の4Uと臆病♀でめざパ格闘を狙おう。
やっかいなのが、♀が3Vの所なんだよな・・・遺伝すんなよー

とりあえず、エーフィとグレイシアのために2匹めざパ格闘は欲しいな
そして前からずっと欲しかったのはめざパ炎と地面
・・・なんでって?ユキノオーにいつも負けるからさ。
地面は対電気タイプにね。

久しぶりにバトレボ起動させました。
ランダムバトルを5戦 結果→全敗(おい
しばらくはリハビリが必要だね・・・

最近、記事が短くなってるんですが。その辺は気にしない。

では、また夜来ます。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 15:03:12 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

