■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
真似されるって事が
とてつもなく、腹立ちます。(何
私が、パソコン買えば「俺も欲しい」とか
私が、ベッド買えば「俺も欲しい」とか
私が、テレビ買えば「俺も欲しい」だとか
しまいには、買ってもらったり自分のお金で買っちゃうし
マジ、ウザいんですけど。そろそろ怒るよ。
と、弟に言ってみる…いいかげんにしないと、兄ちゃん怒るからな。

ふと、考えると日常生活では
自分のことをいろいろな呼び方で呼んでいるんだよね
友達に対しては「俺」が多いけどふざけて
「オレっち」「おいら」とか使ってるんだよなー
家族内では「俺」「兄ちゃん」しか使ってないけどな
先生とか先輩にも「俺」とか「僕」たまに「私」を使ってます
俺はどんな人に対しても共通してるんだ、以外だね(何が


明日は朝早くから釣り行ってきます。
それでは~

日記 | 22:08:52 | Trackback(0) | Comments(1)
スーパーペーパーマリオ?
こんばんは、なんかサボり癖付いちゃってるみたいです、ショーです。

ペーパーマリオの最新作出ますよね!
今ちょっと買うか悩んでる所なんですよね(知るか
でも、RPGじゃないんだって前二作ともRPG形式だったのにね
なんか、私の中で「紙マリオ=RPG」みたいなイメージがあるから
そう思っちゃうんだろうなー、普通のマリオも十分面白いのに。

短いですけど、この辺で失礼いたします。
ではっ

ゲーム | 00:05:23 | Trackback(0) | Comments(0)
またまた
更新してませんでした、ちゃんと生きてますよ!?(?)

今日は千春さんのブログで絵茶に参加させてもらいました!
途中で、しぃさんも入室したので合作させてもらいましたー。
二人とも、絵上手すぎます、尊敬しちゃいます。(ぇ
で!合作した絵をブログに載せようと思ったんですが
「アップロードに失敗しました。
アップロードするファイルサイズが大きすぎます。」…ですって
ファイルサイズを小さくする方法が分からない私にとっては
解決できない、問題ですな。ヘルプミー(おい

そのほかに、日野さんとポケモンとおい森で通信しました。
シングルバトルでは圧勝だったんですが
ダブルバトルでは相手にダメージすら与えられないという結果に
私も、全然まだまだですねー。

追記でコメント返信ー。
それでは~

続きを読む >>
いろいろ | 21:48:21 | Trackback(0) | Comments(0)
マジですか。
こんばんはー。

選抜、とりあえず全試合観ました!(とりあえず?
仙台育英惜しかったなー、抜けてたら同点だったのにな


で!ポケダンのアニメが公開されちゃってるみたいですー
ttp://pokemon.kids.yahoo.co.jp/index.html

こんだけ!(おい
それでは~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

いろいろ | 18:10:08 | Trackback(0) | Comments(1)
前の記事のあと
部活行ってきました。
やっぱスポーツっていいですね!

それで、あのあともWi-Fi対戦しました。2戦だけど
両方勝ちました、でも…一人改造ポケ使ってるやついました。
んでもって、そいつはフレンドパスを交換してくれなかった。
なんで、俺の素早さがUのラティオスが…
カイオーガとグラードンに素早さに負けるんだよ!
違う技使ってきたからスカーフ持ちではないんだけど。
ま、勝ったからいいんだけど。(おい

そういえば、春の高校選抜野球(?)だっけ?(コラ
アレって、明日からなんですね。絶対に見逃せない!

では~

いろいろ | 19:36:52 | Trackback(0) | Comments(0)
今日もバトレボ
こんにちは。ショーです。

今日もWi-Fi対戦やりました。結果は3戦3勝!
レックウザだろうが、パルキアだろうが
個体値が相当高くないと私には勝てませんよ!(消えろ
といっても、電磁波で麻痺させて素早さを下げてからじゃないと
私は一切、攻撃技を出さないんですけどね。(せこい

ちょっと最近良く見かける戦法なんですけど
雨パ…って呼ばれてるみたいですね。
雨乞いで特性が「すいすい」のポケの素早さを
とんでもないくらい高くしちゃうやつ。まぁ、素早さ2倍ですからね…
今日もそれを使ってくる人と当たりましたけど、先に「すいすい」の
ポケさえ倒しちゃえば、注意するのは雷ぐらいしかなくなりますよ。
それか、タイプ一致の水タイプの技とか。

苦情は受け付けません!(いきなり何
それではー

ゲーム | 13:00:07 | Trackback(0) | Comments(0)
今思えば
また、更新してなーい!(おい

今日は久々にバトレボやりましたよ!
そのまえにゲーム自体久しぶりにやりました
Wi-Fiバトルでとりあえず5戦しました。
結果は2勝3敗って微妙でしたけどね。

今日はこの辺で最近ネタ無いんですよ
それでは。

ゲーム | 23:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
やっべやっべ
こんばんは、友達が泊まりに来てたり友達の家に泊まりに行ったりで
更新サボっちゃいました、ショーです。(前振り長い

さっき、高校から宿題が出てるの思い出しました
入学式に提出するそうです、なんか面倒だなー
しかも、答え付いてないから答えを写しようが無い!(おい
こんなんで、高校三年間やってけるのだろうか…

それではー

日記 | 20:44:06 | Trackback(0) | Comments(0)
久々なバトン
こんばんは。
ソフトバンクとベイスターズの試合は7対1でソフトバンクの勝利でした

追記からバトンです。

それではー

続きを読む >>
バトン | 00:03:51 | Trackback(0) | Comments(1)
ふう
こんばんは、ショーです。
なんか、毎回この始まり方は自分で書いてても飽きがきます(おい

テスト大体が選択問題でした、少し単語を書くのもあったけどね
全問埋めたんだから絶対0点は無いだろう。

そういえば、明後日の
ソフトバンク対横浜のオープン戦を観に行ってきます。
友達がチケット持ってるらしく、私を誘ってくれました
卒業して、休みだから平日でも観に行けるんですよ(知るか
試合会場は横浜スタジアムだそうです
野球の試合を生で見るなんて初めてなんで楽しみです。

今日、机の引き出しを片付けてたらこんなの出てきました
070313_180003.jpg

ジラーチのハンドタオル…まだ開封すらしてませんでしたよ。
写真は開封しちゃったあとに撮ったので少し、しわ付いてますけどね

それでは


日記 | 21:32:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ねむーい
深夜に登場、ショーです。
とてつもなく眠いです、じゃあ寝ろよって話なんですけど

今日は(と言っても約12時間後)
合格者説明会とクラス分けテストがあるんで高校行ってきます
テスト勉強全くしてないんですけど…
入試も英語と社会ほとんど勘だったのに合格しちゃうとか
とんでもない実績(?)があるから大丈夫かな?
ま 選択問題だった場合ですけどね(ダメじゃん
クラス分けって言っても5教科じゃなくて英語の1教科だけなんですよ
「英語=私が一番苦手な教科」…ふざけてやがるぜ
とりあえず、できるかぎりの力は出してきますけどね。

それでは、明るくなったらまた来るかもしれないです。

日記 | 01:06:12 | Trackback(0) | Comments(0)
こんばんは、セキュリティ更新したんでブログも更新ですー

金曜日に中学校卒業してきました
卒業してから2日経つけど何も実感が感じられてないです…
だって、いつでも同じクラスの皆に会える気がするから…
一部の人には連絡手段があるから会えるのは確かなんだけど
連絡手段が無かったり違う高校に進学する人には
当分の間、会えないと考えていいだろうな…
卒業式では泣かなかったけど、家に帰ってから涙が出てきちゃいました
感動…とかそうゆうのじゃなくて、ただ単にクラスメイトに
会えなくなるのが寂しいんだろうな、学校に行くのが好きだったしね
クラス全員がそろってるのは卒業アルバムの中だけか…
そう思えばアドレスとか皆に教えておけばよかったと思う
ちょっとした後悔が出てきちゃったよ。


リンクに粉砂糖さんのサイト追加させてもらいました。

最近、テンション上がらないんで毎日更新するかは不明です。
それではー

日記 | 21:59:20 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとなく
久々に来ちゃいました、と言ってもまだセキュリティソフトはまだ
更新できてないんですけどね(おい

とりあえず、公立高校に合格した事報告しておきます。

短すぎる気もしますけど長くやってるとパソコン危ないんで
今日はこの辺で退散します。
ではー

日記 | 19:21:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

