■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おい森の午前1時~3時のBGMを聴くと涙が…
出てくるんですが、おかしいですかね。
なんか、せつなくなって(?)心が悲しくなると言うか…(知るか
とりあえず、泣けます。(何

と言うか「何更新してるんだよ」って話ですよね。
まぁ、こんな時間なんだしいいじゃんみたいな?(おい
そういや、私のクラスでも続々と高校に受かった人たちが出てきました
といっても推薦入試の人たちなんですが、私は一般入試です(知るか
かなりのチャレンジャーですよ、私は。

あー、以外に短く終わった。
ポケモンそんなにやってないから長く書けないな。

更新止める様に努力します。

日記 | 02:26:19 | Trackback(0) | Comments(0)
また来てしまった
こんばんはー、現在午前5時です(知るか

今日から学校始まるんですが、久しぶりの学校なんで
ワクワク(?)というかそんな感じで(何)眠れないんですよね
これじゃあ遠足前日の小学生みたいじゃないか…orz
とりあえず、時間つぶしに勉強してます。あ、受験生は当たり前なのか
試験までもう1ヶ月とほんの少ししか日にちが残されてないんですよね
第一志望の高校に受かりますよーに(何
将来の夢は料理関係の職業に就くことです(知るか

マジで更新止めます。
では。

いろいろ | 05:03:07 | Trackback(0) | Comments(2)
明けましておめでとう御座います。
こんばんは。

明けましておめでとう御座います。
この前の記事にも書いちゃってますけど気にしないでください。
こんなやつですけど今年もよろしくお願いします。

アカンこの毬藻(意味不明

それでは。

日記 | 02:51:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

