■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
久々
こんにちは、久しぶりの更新ですー色々あったんですよ、色々と。
あー、今週中には更新停止すると思われます。
そして、自分で4000踏んでしまったorz(←これ使いたかったんです 笑

ちょっと体調崩しました。
勉強3時まではやめた方がいいっぽいです。
今日の朝は頭痛で起きて、しかも頭の右側だけ痛かった
それに右目がチカチカしてて、視界に変な線が出てた
立ってるとフラフラしたんでとりあえず学校は休みました…。
あー、今日卒業アルバムの写真撮る日だったのにー
休んだ人は写真の上に顔写真が出るんですよね?(聞くな

久しぶりにダイパの話題でも。
イーブイ大量に作ってしまいました、64匹いるので
欲しいって人いましたらコメントとかに残してくれると助かります。
それか、メールにコード書いて送ってくださいな。
a50104887 yahoo.co.jp(スペースに@で)

現在のパーティー
ラムネ 35Lv(シャワーズ)
アンペア 37Lv(レントラー)
ウインド 46Lv(ウインディ)
コモルー 33Lv(コモルー)←ニックネーム考え中
とりあえず、育ててる最中ですが
ラムネとウインドは最終的なパーティに入ってる事確定っス。(知るか

今日はこの辺でー。




ポケスペって面白そう(知るか

いろいろ | 13:04:28 | Trackback(0) | Comments(0)
あー
今日2つ目の記事です。

中日負けちゃいましたね・・・
また、来年とか頑張って欲しいですー。

さっき思ったんですが、カービィのコピー能力ってゲームごとで
ファイアとバーニングに分かれてる場合と
ファイアで一つまとまってる場合があるんですけど・・・
やべ、正直分かりづらい。(おい
夢の泉と鏡の大迷宮は分かれてて、スパデラは一つになってた気がする
分かりづらいのはスパデラをやり込みすぎたからか?
DSのはムービー見た感じまとまってるな。

あー何一人で愚痴ってるんだろ?
最近、学校でいろいろあったり、勉強とかでイライラしてるからか?
学校の問題は転入生が問題なんですよ、正直ウゼェ。
いけない、書いちゃいけない事書いてしまった・・・
正直、誤字とか消すのも面倒です・・・。

今日はこの辺にしていきます。
追記からコメント返信で

続きを読む >>
いろいろ | 22:56:39 | Trackback(0) | Comments(0)
んっ?
こんばんは、ショーです。

さっきDSのカービィのCM観たんですが・・・
新しいコピー能力でメタルってあるみたいですねー
見た感じカービィ64のストーンな感じが・・・
それと、ミックスできるって聞いてたんですが64みたいな
ミックスではないっぽいですね。
・・・あ、どうなんだろう?そうっぽいのかな?
んーどうなんだ?人それぞれ考えが違うからな・・・
私が思ってるミックスは、普通にはコピーできないコピー能力になる事
なんですけどね・・・んー少しはそうゆうのあるのかなぁ?
個人的にスパーク+カッターのが好きだったし(知るか
ボム+カッターも結構好きだったなぁ・・・
バーニング+カッターも(カッターばっかじゃん
ダイナマイトなストーン+ボムは強かったなぁ・・・
スパデラのプラズマとか出るのかな?ヨーヨーとか
個人的にジェットも好きだったんですけどね(知るか
ヨーヨーの技で「ゲイラースパイラル」でしたっけ?
ボス戦の時はあれ連発してました、プラズマも連射連射(笑
ボスだろうがなんだろうが容赦ないっス。

そういや、公式HPのムービーみてると懐かしい音楽が使われてますね。
FCのカービィとかのアレンジバージョンかな?
私が始めてやったゲームはFCのカービィだったりします(知るか
マリオはその次、今でも1UPキノコの場所とか覚えてます。
カービィも結構覚えてますしね、隠しゴールの場所とか・・・
あっと私の昔話してもしょうがないですね。(おい

あー!中日点取られた!(いきなり話を変えるな
同点じゃん、頑張れよ!中日っ!次は攻撃だぞ!今日は勝ってくれー
ちなみに私はセ・リーグだと中日ファンですが
パ・リーグではソフトバンクファンだったりします。(関係ない

あ、時間掛けすぎた。コメント返信は次にしますー
今日はこの辺で。

いろいろ | 19:59:06 | Trackback(0) | Comments(0)
中日ピンチだ。
こんばんはー、ショーです。

今、野球観戦中ですー
中日ファンとしては、中日に勝って欲しいですね。
今、3回裏で日ハムが攻撃中なんですが、満塁なので
中日点取られるピンチです。おっー、見逃し三振!
次は攻撃だぞ、頑張れ中日!
観ながら記事書いてるから記事書くのがなかなか進まない・・・(コラ

そういや、バトルフェスタって友達と行かないと
エレキブルとか貰えないんですね・・・よく読んでなかった(おい
あー行くのやめようかな・・・
・・・受験生のくせに何言ってるんだか。
余裕できたら行くか・・・何しに行くんだ?一体私は・・・
対戦?うーん、まだ詳しく情報が発表されてないからなぁ。
R・Sみたいな感じだったら行きたいけど・・・。

あー、そろそろ更新停止にするか。
その時はハッキリ記事に書いておくんでよろしくです。
今日はこの辺で。




日記 | 19:53:31 | Trackback(0) | Comments(1)
ふー
こんばんは。ショーです。

いや、本当に寒いですね。(またか
明日の朝起きるのが辛そうだ…
絶対起きてても布団の中にいると思うなー。

そういえば、28日文化祭ですー(知るか
まぁ、中学校の文化祭だからそんなに大きくは無いんですけど(おい
あるとしたら模擬店ぐらいか?あとは吹奏楽部の演奏会ぐらい・・・
市のコンクールとかで普通に金賞取ってきてるんですよね(知るか
毎年結構楽しみにしてたりします。

ファミディー買ってきました、ニンドリは探したんですけど
売ってませんでした・・・売り切れかな?
ファミディーなんか大量に売れ残ってたのに・・・
あ、風美さんのイラスト掲載されてましたね、おめでとうございます。
早いところニンドリを見つけなければ・・・。

んー、ダイパのバグを直すのが
DSステーションでダウンロード出来るようになるんですね。
あのバグは致命的な気がするんですが・・・
赤・緑並みのバグだったしなー、壁貫通とか
四天王倒さないで殿堂入りとかさ・・・。
ま、直るんだったた別にいいんだけどさ。

今日はこの辺にしておきます。

日記 | 21:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
さむっ
こんばんは・・・?ショーです。

今日寒いですね。
一昨日と比べるとすっごい差が・・・
北海道はもう雪降ったんだっけ?ニュースで言ってたような。

あー、もう10月も終わりに近くなってきてるなぁ・・・
いいかげん勉強時間増やさないとなー。

一つ一つの話題が短すぎるっ(おい
今日はこの辺で。

日記 | 16:57:31 | Trackback(0) | Comments(0)
強いな
こんにちはー
ついさっきライバル君のお父さんに倒されたショーです。

バトルタワーで21人目として出てくるみたいだな・・・
ドサイドンは使われても何も問題は無いんだけど
カイリューとミロカロスがねぇ…一発じゃ倒せない。
レントラーがもう少し素早さが高ければミロカロスは行けそうなのにな
先制の爪に頼ってちゃダメか…。
苦戦すると言ったらライバル君のお父さんしかいないんだよなー
他はシャワーズのみでほぼ勝てるしさー、どうなってるんだ?

あ、そういえばなんかイベントがあるらしいですね。
バトルフェスタ…だったけ?
エレキブルがもらえるそうで(ダイヤモンドの人はブーバーン)
行こうかなって考えてたり・・・行くとしたら一人か。
あー、前行ったゲームショウみたいな事になりそうだ…
友達誘ったけど断れちまったぜ。(知るか

では、追記からコメント返信です。
あ、ファミディーとニンドリ買ってないや(知るか
今日はこの辺でー

続きを読む >>
いろいろ | 16:43:05 | Trackback(0) | Comments(0)
うはっ
こんにちは、ショーです。

バトルタワー25連勝で止まりました。
メロメロ+でんじは+いばるのコンボ(?)やられました。
ここにかげぶんしんも入れば強いだろうな・・・
あ、そうすると攻撃技がなくなるな、じゃ完全に自滅させる方向で。
・・・ん?前にも書いたような記事だな・・・

今日はこの辺で。



ゲーム | 11:34:42 | Trackback(0) | Comments(2)
21連勝
こんばんは・・・かな?ショーです。

現在バトルタワー21連勝中です。(知るか
レベルが50を超えていても出れるんですね、知らなかった。
まぁ、50レベルに下がるんですけどねー
てか、ライバル君の父さん風な人が出てきたし!

ダブルバトルの方が難しい・・・
プラマイの雷コンボが決まれば勝てるんだけどなー
ヌケニン出されると勝ち目無し!

そんなに書くことは無いんで今日はこの辺で・

ゲーム | 17:23:28 | Trackback(0) | Comments(0)
やべぇ
こんばんは、ショーです。
最近やる気が消え失せてきたりしてます
昨日はそんな感じで更新しませんでした。

今日、学校で貧血か酸欠起こしました、最近体調が良くないです・・・
2時間保健室で休ませてもらったので治りましたけど
どうしたんだろ?最近・・・なんか病気でもあるのかな・・・?
ついでに消化不良です、薬が体の中で溶けてなかったんですよ(知るか

あー、バトンあるんだった、コメント返信は追記からで。

雫涙さんからで「イメージ置き換えバトン」
白、0、真で出してくれました。

『色』
黒……玲瓏さん
白……白りんごさん
赤……
青……雫涙さん ロントさん
黄……琥珀さん
緑……しぃさん 風美さん
紫……
桃……楠鹿もふさん

『数』

0……
1……
2……
3……風美さん
4……しぃさん 白りんごさん
5……琥珀さん
6……
7……楠鹿もふさん
8……
9……ロントさん 雫涙さん

『文字』

愛……
心……
真……玲瓏さん 楠鹿もふさん
迷……
生……
死……
喜……風美さん ロントさん
怒……
哀……
楽……しぃさん 雫涙さん 白りんごさん 琥珀さん

『単語』

運命……
奇跡……雫涙さん
必然……
変化……ロントさん 風美さん しぃさん 
恋愛……
優美……
壮麗……

名前が出てる人は受け取ってください・・・との事ですが
パス・スルーOKですので。
そういえば、バトンってリンクに貼ってある人しかダメなのかな?
今回は普通に貼ってない人の名前使っちゃってるけど・・・(おい

今日はこの辺で。

続きを読む >>
いろいろ | 23:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとなく
こんばんは、ショーです。
自転車に乗りながら温かい缶コーヒーは飲まない方がいいですよ(何

腹痛がまだ治りません。
正露丸が効かない腹痛ってなんだよー
熱は下がって運動とかバリバリできるんですけどね。(知るか

んじゃ、ダイパ話でもー。(最近こればっか
パーティ作り直し中・・・よく見ると♀が多い。
今日はタツベイをコモルーに進化させる事を目標に・・・
ボーマンダまでの道のりは遠いなぁ(知るか
カイリューも大変だし・・・確か55レベルで進化でしたっけ?
とりあえず、頑張ってみよう。

やべぇ、前にPC禁にするとか言ってましたよね。
全然実行してないや・・・それどころかポケモンやりまくってるし。
うーん・・・PC禁とかにするよりも1日何分とかにした方がいいかな?

短いですけど今日はこの辺で。




いろいろ | 18:45:06 | Trackback(0) | Comments(1)
一日中寝てた
こんばんは、ショーです。

一日中といっても起きたのは5時半ごろでした。
あとは、昼に書いた記事の時間。
たっぷり寝たおかげで熱は下がりました、でも腹痛は治ってません。
朝、正露丸飲んだのにな・・・夜ご飯食べたらまた飲まなきゃ。

ダイパ昨日はやってません。(知るか
今日はパーティを本格的に作ろうとしてました。
パーティ構成を練ってる所ですー

どれにしようか迷ってたりします。(龍=ドラゴン)
ウインディ→炎
フローゼル又はシャワーズ→水
レントラー又はライチュウ又はデンリュウ又はライボルト→電気(多
ボーマンダ又はカイリュー又はガブリアス→龍・飛行又は龍・地面
エーフィ又はサーナイト→エスパー
ルカリオ又はハッサム→鋼・格闘又は鋼・虫

とりあえず、50レベルまで育ててから能力値で決める事にします。
バトルタワーとかは元パーティ(サファイア)で頑張ってます
Wi-Fi対戦とかは元パーティでやらせてもらいます。(知るか

バトンが回ってきているので明日らへんにやりたいと思います。
今日はこの辺でー。


いろいろ | 19:40:43 | Trackback(0) | Comments(0)
うおっ
こんにちは、ショーです。

腹痛の次は熱が出ました。
とりあえず、学校休んでます、上がったら大変ですし。
なんか、腹痛というより食中毒風な症状なんですけど・・・
それとも腹壊しただけかな?父さんも腹壊してたしなー
もしかしたら寝すぎたのが原因かも・・・
昨日6時に寝ちゃったんだよな、今日起きたのは7時だったから
13時間も寝ちゃってます、新記録!(知るか

では、今回はこの辺で




日記 | 12:10:52 | Trackback(0) | Comments(0)
うおー
こんにちはー、ショーです。

今、かなり眠いです。
ちょっと昨日、大手回転寿司チェーン店で松茸食べたら腹痛が・・・
あまりにもお腹痛かったんで寝れなかったんですよ、昨日は
それで、ずっと起きてたんです、ずっと絵描いてました。
ライバル君をかなりいじくりました、服とか替えまくりです(おい
少し、アクア団っぽくなってしまいましたが。

200610132141000.jpg

そういえば、ぷよで当たったやつ届いてました。

これから昼寝しちゃいそうですー(知るか
ではではー



日記 | 16:18:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ポケトレ
こんにちは!ショーですー。

最近ポケトレ使いまくってます
本当に色違いのポケモンが出るのか探してる所です
ついでにレベル上げもやってます。(知るか
地下での水の石フィーバーが止まりません、34個になっちまいました。
リーフの石と月の石も20個を突破・・・
いやいや、掘りすぎちゃったぜ(苦笑

えっと・・・今日は特に書くことも無いんでこの辺で。
また来るかもしれませんー。

ゲーム | 15:04:04 | Trackback(0) | Comments(0)
筋肉痛
こんばんは、ショーです。

今日は小学校のお祭りみたいな行事に行ってました、手伝いにですけど
綱引きの人数合わせをやってました、簡単に言えば保護者の変わり。
おかげで左腕が筋肉痛っス、激痛です。(知るか

追記から個人的な考え&愚痴風なものを
今日はこのへんで。


続きを読む >>
いろいろ | 18:51:28 | Trackback(0) | Comments(0)
最悪だー
こんばんは、ショーです。
これでこの記事を書くのは3度目です。(知るか

ダイパにハマりすぎてます。
水の石が24個になってしまいました。
私が一番欲しい炎の石が2個しかなんですが・・・なにこの差
化石掘りで水の石が一番掘れてるんですよねー
そんなに使わないんですけど、水の石って・・・
化石の方も今日はたくさん掘ってしまいましたよ
カブト5匹もいらないし、リリーラも5匹もいらないなぁ・・・
オムナイトもプテラもタテトプスも・・・GTS行きだな。(酷
そういえば、GTSでプテラとズガイドスを交換してもらいました。
交換してくれた人、ありがとうございます!感謝してますー。
あ、オムナイトを発掘して思ったんですけど
鳴き声がワンリキーと同じじゃないですか?超そっくりなんですけど
さっきから話を変えすぎです、すみません(蹴

今のパーティの状態(?)
ウインディ 29Lv
リーフィア 38Lv
ルカリオ  60Lv
レントラー 57Lv
フローゼル 60Lv
ムクホーク 55Lv

なんかリーフィアの能力値が超バランス悪くなってます
防御がずば抜けて高いんですけど・・・
ちなみに29レベルのウインディはリーフィアよりとくこうが高いです。
リーフィアは57レベルのレントラーと防御が同じですー。(知るか
パーティの中で一番レントラーとリーフィアが防御高いです。
リーフィアは50レベルにしたら防御はどれくらいまで伸びるんだろ?
もしかしたらブラッキーより高くなるのかな・・・?

今日はこの辺で。



ゲーム | 20:37:49 | Trackback(0) | Comments(0)
うーん・・・
こんばんは、ショーです。

特に書くことはそれほど無いんですけど
とりあえず、更新したかったので更新しましたよ。(おい

今日は微妙に勉強に取り組んでました
入試問題集を買ったんで、試しにやってみることに・・・
平成15年~18年の時の問題みたいです。
まだ、国語しかやっていないんですけど、結構解けるもんですね。(コラ
ダメダメなのが漢字の書き問題・・・。
小学生の時から書きの問題は苦手だったからなぁ・・・(知るか
数学とか英語あたりは難しそうです。

ダイパ話
今日はレベル上げのみ 今のパーティは
ルカリオ  60Lv
フローゼル 60Lv
レントラー 56Lv
ムクホーク 55Lv
リーフィア 32Lv
ウインディ 14Lv

こんな感じです、ウインディは交換してもらったガーディでたまごを
作って、生まれたガーディを進化させたやつです。
1Lvの時に進化させたので技はほとんど覚えませんが
たまご遺伝(?)したのでそこは問題無しです。(知るか
この前とあんまりレベル変わってないですね。(苦笑

今日はこの辺で。


いろいろ | 21:58:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ぼったくりもいい所だ
こんにちは、ショーです。

今回の記事は微妙に愚痴入ってるのでご注意を。

昨日のコメントを見て、試しにGTSに繋いでみたんですが
ぼったくりもいい所です、本当に。
イーブイあげるからディアルガと交換とか
フカマルあげるからパルキアと交換とかさ・・・
イーブイなんかメタモンがいれば誰にだってタマゴは作れるんだしさ
フカマルは確かに出てくるところを見つけるのは難しかったけど
場所さえ見つけちゃえば結構簡単に出て来るしさ・・・
なぜパルキアとかディアルガとか伝説系のポケモンしか
要求しないんだろ・・・?小学生か?(おい
でも、100Lvだったら要求してもまぁ・・・ねぇ
イーブイなんか明らかタマゴで作ったやつだよ、皆1Lvだもん。
私は、タテトプスとガーディを交換してもらいたい所です。(知るか

追記でコメント返信しますー。
今回はこの辺で。

続きを読む >>
ゲーム | 11:05:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ダイパ~
ショーです、こんばんは。

アクセス数がすごい事になってます
バブル崩壊したみたいになってます。(笑

こっからダイパ話でも。
現在、レベル上げ&化石ほりに没頭中ですー
化石ほりと言っても目的は石集めなんですけどね、たまは捨ててます。
おかげで、石がたくさん集まってきましたよ、今持ってるのは・・・
リーフの石12個 水の石12個 雷の石3個 月の石6個 炎の石1個
太陽の石2個・・・こんな感じです。
他にも化石とかたくさん掘れました・・・
たての化石(タテトプス)は7個も正直いらないっス
タテトプスそんなにいらないし・・・そんなに強くないし(おい

サファイアから送ったバシャーモのおかげで簡単に
レベル上げが出来るようになりましたよ~殿堂入りも楽勝です。
ルカリオがやっと60レベルになった所です。
他のポケモンも結構上がりました~。
ファイトエリア付近はレベル上げに調度良すぎます。
草むらで50レベル越えのポケモン普通に出てきますからね
今のパーティのポケモン達

ルカリオ 60Lv
レントラー 55Lv
ムクホーク 54Lv
フローゼル 59Lv
リーフィア 31Lv
秘伝技用ビーダル 25Lv

・・・あいかわらずビーダル入ってます。(笑
バシャーモは殿堂入りするときにビーダルと交代してます。

今日はこの辺で。



ゲーム | 22:51:34 | Trackback(0) | Comments(1)
あーもう嫌だ
こんにちはー、ショーです。

もう、嫌です・・・秋休みなんかいらねぇって。
なんで、私の学校の校長は土日の間に秋休みを入れちゃうんだろ・・・
秋休みは10~13日までなんですが、7~9日は普通に3連休で
14~15日も普通の休日・・・なぜそこの間に秋休みなんか・・・
9連休ですよ?9連休!他の学校は3連休とかなのに・・・
今日も入れるとあと5日も残ってるんですよー
学校に行ってるほうが勉強もやりやすいし、適度な運動できるし・・・
あー、早く休み終わってくれぇ。

最近、汗をかかなくなってしまって(運動をしなくなったから)
ニキビが少しできてしまいましたよ・・・
前までは部活やってたから、汗かきまくりだったんですよ。
そういう面でも学校に行って体育とかやりたいっス。

今回はこの辺で。
多分、次に書く記事はダイパ系だと思います。


日記 | 12:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
また更新・・・
こんにちは、ショーですよ。
こうやって更新ばかりしてるから勉強が進まないんですよね・・・

今日は、早めにお風呂済ましときました。(知るか
1時間の長風呂になっちまいました、原因は、居眠り・・・
目を閉じてたら寝てました。(苦笑

そういえば、ダイパにあの人たち出てたね。
ジラーチの映画に出てたダイアンとバトラー・・・
エリートトレーナーだったけどね。
それにアーロン風な人物も出てきたし・・・
ダイパって映画とかも意識してるのかな?
ホウエン地方(九州)からわざわざシンオウ地方(北海道)まで・・・(笑
お疲れ様っス(意味分からん

今日はもう更新するの止めます。
今日はこの辺で。

いろいろ | 16:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
たまには
こんにちは、ショーです。

最近、ダイパばっかりやっていて、勉強が進んでいません。(知るか
勉強するべきだと思い、珍しく今日はDS起動させてません。
でも、PCは起動させてますね・・・(ダメじゃん
とりあえず、復習をするつもりです。

そういえば、昨日の記事に書いてある0.3ミリのシャーペン
細いんで結構絵も描きやすかったりします。(知るか

んでもって、さっき色々なダイパの攻略サイトを見てたんですが・・・
一体、誰がどこからあんな情報を持ってくるんでしょうかね?
なんか、本当の情報か信じがたいんですが・・・。
ガセネタって事もありえますしね。
○○が○○に進化するとかさ・・・。

んー、とりあえず今回はこの辺で。



日記 | 13:56:01 | Trackback(0) | Comments(0)
NEWシャーペン
こんばんはー、ショーです。
部活引退したせいで運動不足気味ですよ・・・(知るか

ちょっと今日は買い物に友達と行ってきましたよ
友達は観葉植物を買って、私はシャーペン買いましたっス。
今までは0.5ミリのシャーペン使ってましたが
今日、0.3ミリのシャーペンを買いました。
0.5ミリじゃ文字が太くなるんですよねー(知るか
おかげでノートとか書きにくくて、困ってたんで・・・
0.3ミリは細いんで書きやすいですね、ちょっと変え芯は高いですが

・・・なんか、最近妙にアクセス数が多いんですけど。
ダイパの事を書き始めてから多くなったなー。
3000HITのイラスト、リク受け付けてたりします。(聞いてない

また此処からダイパの話。(またか
ちょっと、パーティをどうするか悩んでますー。
私が今考えてるパーティだと、弱点のタイプの中で
ゴーストと電気以外には対応できるのでバランスはいいかな?・・・と
今、悩んでるのはラティアスとボーマンダのどっちにするか
あと、ライチュウとデンリュウとレントラーのどれにするか・・・
これはシングルバトルの場合ですけどね。(知るか
ダブルバトルはコンボとか結構思いついたんで
パーティはシングルに比べるとすぐに決まるかな?

とりあえず、今日はこの辺で。


いろいろ | 22:26:24 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろー
こんにちは、ショーです!・・・空が綺麗だ。(何
微妙にダイパのネタバレありますのでご注意を・・・
イーブイが好きな人なら知ってそうな話ですけどね。(知るか

この前、古着屋行ってきました。
町田の109の地下にあるんですけど・・・
店内の賞品全て390円なんですよね。
雑貨だとか靴だとかジーパンとか服とかいろいろありましたねー
ジーパンが390円ってお買い得ですよ。(知るか

そういえば、イーブイの新しく進化するやつ
ミミロル探してたらいきなり進化し始めたのでビックリでしたよ。(笑
ハクタイの森にある、コケが生えてる岩(?)の近くで
探してたのですが、そこでイーブイがレベル上がったら進化しました。
ちなみに、そのイーブイ全然なついて無かったので
なつきで進化する訳じゃなさそうです。
その前に他の場所でレベルを上げてた時は進化しなかったので
コケの岩の近くでレベル上げると進化するんじゃないですかね?
ちなみに、進化した時は8Lvでした、あ、草タイプに進化しましたよ。
名前は・・・進化させてからのお楽しみって事で!(コラ

あ、そういえば微妙にイラスト(?)を描き始めました。
PCで描くのはちょっと苦手なんで、ノートに描いてます(知るか
ちょっとダイパの主人公の服を自分の私服に替えてみようかなって(おい
マフラーを付けるべきか付けないべきか迷ってる所です(知るか

今回はこの辺で。


いろいろ | 11:06:00 | Trackback(0) | Comments(0)
1日に記事を書きすぎ
こんにちは!休みの日が退屈なショーです。

退屈とか言ってますけど、勉強しないとならないんです。
でも・・・いまいちどの教科をどんな風に勉強すればいいのか・・・
さっぱりです。前回のテストで私の勉強方法はあまり役に立たないって
分かったし、そうなると勉強の仕方が・・・分からない。(おい
面接の練習でもしてみようか?(おい
いくらなんでも早すぎる!あ、問題集とか買いに行ってこようかな?

昨日の記事に書いてあるポトス。
水とかは毎日あげなくてもいいらしいので、世話が楽です。
土が乾燥したら水あげればいいだけだもんね。
それに、部屋の空気を浄化してくれるんですって

ここから、パール話(またか
レベルが超低いくせに四天王に挑戦してましたけど
げんきのかけら&すごいキズぐすりで殿堂入りしちゃいました。(ぇ
4人目は結構苦労しました・・・30分ぐらいで勝てました。
それいじょうにチャンピオンはもっと苦労しましたよ!
HP回復させまくりで・・・キズぐすり何個使った事か・・・
多分、4人目以上に時間かかったと思います。(知るか
四天王の3人目から、戦法がワンパターンになりましたけどね。(おい
いばる使って、混乱にさせて次にでんじはでまひ状態に・・・
ほぼ、自滅させてました♪(おい
↑の技を覚えてるレントラーのおかげで殿堂入りしちゃいましたよ。
コリンクの時に捕まえておいてよかった~。
図鑑も完成したんでサファイアからポケモン連れてきました。
メタモンとプラスルとマイナンとライチュウとキレイハナとエーフィ
を連れて来ましたっス。(知るか
メタモンは弟に貰ったやつです。データが吹っ飛ぶ前のパーティを
再現しようとたくらんでました、サファイアで(知るか

では、コメント返信&追記からバトンです。
琥珀さん
コメントありがとうございますー。
パール面白いですよ、お勧めでs(黙れ
サファイアも面白いじゃないですか!
私のクラスで結構、やり始めた人いますよ~
ダイパが発売した影響でしょうかね?(知るか
ルカリオカッコいいですよねー。足速そうですし(関係ない
バトン、受け取りましたよ~
では、コメントありがとうございました!

今回はこの辺で!

続きを読む >>
いろいろ | 16:12:52 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりに晴れたね。
こんばんは、記事書いてたら消してしまいました、ショーです。

うおっ!?3000HITしてるよ・・・しかも何、今日のアクセス数!
昨日の倍あるじゃないか!
とりあえず、ありがとうございます。嬉しいっス。

春奈さんから貰ってきましたー、2000HIT本当におめでとうございます。
20061007141608.png

コリンクですよ~、私が一番最初に捕まえたポケモンでもあり
春奈さんにリクエストしちゃったポケモンでもあります。(おい
めっちゃ可愛いですー、顔の向きがなんとも言えない・・・!

それで、今日「ポトス」買って来ました。
・・・ゲームじゃないですよ?観葉植物です!
学校の授業で、調べた事を発表する時に現物を見せたほうが
何かが伝わりやすいと思って買ってきましたー。
部屋に緑があると部屋の印象変わりますねー!
私の部屋は青が多いので、緑が入ると新鮮な感じになりました(^0^)

ここからパールの話。(話題変えすぎ)
チャンピオンロードを脱出成功!
なんか同じ所をウロウロしてたっぽいです。(汗
道具をそろえて、再突入!・・・楽に抜けられた!(おい
ポケモンリーグ・・・ポケセンの前にバッチを真ん中にいる
人に見せようと思ったら、ライバル来ちゃったよー!
げんきのかけらのおかげで勝てた・・・、焦ったなアレは。
それで、ポケセン行って、所持金使い果たしてポケモンリーグに挑戦!
レベル的に無理なのは分かってたんですけど、とりあえず・・・ね。
・・・2人目で撃沈。1人目のドラピオンに苦戦してた。
その後、レベル上げて再挑戦・・・。
今、4人目の目の前にいます、げんきのかけらを大量に買ったから
なんとか、来れた・・・、レポート書いて挑戦中です。
今の手持ちのポケモンたち。

ルカリオ 52Lv
レントラー 48Lv
ムクホーク 50Lv
フローゼル 49Lv
秘伝技用ビーダル 25Lv(身代わり用でもある)
マニューラ 20Lv (育て途中)

3000HITって事で、イラストでも描こうかな・・・って思ってたり。
誰か、リクエストをお願い致します。遅くなるかもしれませんが・・・

コメント返信&バトンは明日ぐらいにやりたいと思います。
今日はこの辺でー。

いろいろ | 23:56:32 | Trackback(0) | Comments(0)
「DSLite」・・・スペル合ってるかな?
こんにちは、ショーですよ。

今日、弟(次男)が予約しておいたDSライトをヤマダに取りに行くらしい
ネイビーを予約したのに電話では「ホワイト」とか言ってた。
なにかの、発注ミスか?
私も、誕生日プレゼントでライトは買ってもらったんですが
弟(三男)のDSの上画面がぶっ壊れたので、私が使ってた古いDSが
弟(三男)の手元に行くと思います。(知るか
修理に出すみたいですけどね、私の使うのは戻ってくるまでだそうです

そして、弟(三男)にパール抜かれました。
四天王にもう挑戦してるよアイツ、私はまだチャンピオンロードで
迷ってると言うのに・・・、しかも弟の方がレベル高い。
なんで、60Lvが普通にいるんだよ。

そういや、チャンピオンロード
だんだん入り口に近くなってきたような気がするな・・・
ハガネールとか出るからフローゼルがレベル上がりまくりじゃないか!
30分ぐらいで3レベルも上がっちゃったよ。
まぁ、それはそれでよしとしよう。
今の私の手持ち状況。

ルカリオ45Lv 戦闘不能
レントラー45Lv 戦闘不能
ムクホーク45Lv 戦闘不能
フローゼル48Lv 残りHP96
秘伝技用ビーダル25Lv 戦闘不能

なんか、書き方が酷い。
すごいキズぐすりもあと少し・・・。無事に脱出できるだろうか?

今回はこの辺でー。


いろいろ | 10:55:36 | Trackback(0) | Comments(1)
なんとか8つ目ゲット!
こんばんはー、最近ダイパの事しか書いてないショーです。
でも、今回はカテゴリ「いろいろ」なので色々書きますよ。

私の学校は2期制なので今日、終業式がありましたー
5日間秋休みがあるのですが、月火水木金曜日が休みなので
実際は土日が入るので9日間って事に・・・。
正直そんなに休みいらないよぉ。学校行きたい・・・。

以下ゲーム話。
ルカリオを40レベルにしてやっと、バッチゲットできましたよ・・・
今、チャンピオンロード内をさまよってます・・・
こうなると分かってたら穴抜けのひも買っておいたのにな・・・

今の手持ちポケモン。
ルカリオ43Lv
フローゼル45Lv
レントラー44Lv
ムクホーク45Lv
・・・あいかわらず平均レベルが低いですー。

では、コメント返信ー。
ロントさん
コメントありがとうございます。
うゎお、ロントさんなんかすごい事やってますね。
ものひろいがいるって事は・・・ふしぎなアメ探しでしょうかね?
あ、前に教えてくださった対戦ルールですね。
調整するんですね、了解ですー。気長に待ってます。(おい

今回はこの辺で。

いろいろ | 19:48:44 | Trackback(0) | Comments(0)
あ・・・
こんばんは、サファイヤとかのポケモンをダイパに送れるのを
すっかり忘れてました、ショーです。(知るか

前にデータが吹っ飛んだサファイヤ微妙に進めてましたよ。
意外とデータ消えた後もやってたことが判明・・・
1時間ぐらいで殿堂入りできました
とりあえずラティアスを捕まえて終了・・・。
友達も結構ダイパ持ってるんですが
その中で私が一番進んでない事が分かっちまった!
一番進んでる友達は図鑑が240匹ぐらいだったかな?
それ以外で、イーブイを大量に持ってるみたいです。(知るか

そういえば、パルキア無事にゲット・・・
モンスターボールで捕まえるってこだわりがあったんだけど
ほとんど一撃でやられちゃうからしょうがなくハイパーボールで
捕まえる事に・・・伝説のポケモンのくせに1回で捕まえちゃったよ。
ニューラを捕まえた時はどれだけ時間がかかったことか・・・(知るか
その前に、一撃でやられちゃうのは問題外ですよね。
サファイヤのカイオーガなんか、炎タイプのバシャーモですら
10ターンは耐えてたのに・・・やっぱりレベルが低いからなぁ。
レベル上げするにも野生のポケモンしか手がなくなっちゃったし・・・
結構、野生のポケモンでも苦戦してるし・・・(え
1匹を集中的に育ててみようか・・・、もちろんルカリオで。
24レベルだけど捕まえた34レベルのニューラよりパラメータが高いし
地面タイプの技覚えてるし、調度いいな。

今、記事を書きながらゲームコーナーでフィーバー中・・・
ボーナス時の音楽が耳に残ってしまう・・・(知るか

今回はこの辺で。



ゲーム | 22:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

