■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ありゃ?
こんばんは!ショーですー。

昨日の記事で「ダイパは入手困難」とか書いてましたけど
親が普通に買ってきました・・・
土曜に入荷するってのは本当だったのか・・・
とりあえず、私はパールです。主人公の名前は本名になってますが(ぇ
パートナーに選んだのはヒコザルですー、性格が私にそっくりだ・・・
まだ、始めたばかりで全然進んでないですけど
そのうちWI-FI通信でも始めようかな・・・と。
通信とかいつでもできるので気軽に声掛けてください。(おい

今日はこの辺でー。

ゲーム | 19:09:11 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・マジっすか?
こんばんはー、今日2つ目の記事ですよー。

なんか、ダイパの出荷数が少ないらしいんですよー
週にそれぞれ10万(両方で20万本)が出荷されるらしいですー
全国で20万本って事は入手困難っぽいですよね
DS本体もそれくらい毎週出荷されてるそうなのですが・・・
DS本体ですら入手困難じゃないですか?
てことはソフトも入手困難・・・
やっぱり、買う時期を遅らせようかな・・・?
どこかで見つけたら買っちゃう手もありますけどね。

今日は本当にこの辺で。

ゲーム | 22:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)
疲れMAX!(ぇ
こんばんはー、ショーですよ。

明後日の試合のために部活頑張りすぎました、足が筋肉痛ー
そんでもって両肩も筋肉痛~、テニスは全身を使うスポーツなので
ちょっとコンディションが悪くなってますー。
昨日は調子良かったんだけどな、今日はダメダメでした。

お風呂でも入ってゆっくりしたいと思いますー。
今日はこの辺でー。

日記 | 19:49:25 | Trackback(0) | Comments(0)
売り切れてた
こんばんはー、ショーですよ。

ヤマダ電機行ったけど売り切れてましたよー
買おうと思ってた物も売り切れでしたー(ぇ
次の入荷時期は分からないって言ってたなー・・・まぁ、いいか。
最近、急に部活の調子が良くなってきましたー
7月の大会以来スランプだったから、元通りになってよかったですー
引退試合が3日後に迫ってきてますよ~・・・
悔いが残らなければいいな。

では、コメント返信ー。まず、25日の記事のから!

風美さん
コメントありがとうございますー。
ラフィーナさんの頭突きは驚きですよねー
・・・もしかしたら私の見間違えって事もありますが(おい
あ、記事の中には書いてなかったんですけど
ラフィさん魔法使えるようになってたっぽいですよ
連鎖アニメで氷やら電気やら出てきてたと思うのでー。
シグの声は、私が聞いた限りは変わってなかったと思いますよー。
負けたときの「うへー」が同じっぽかったです。

琥珀さん
コメントありがとうございます~
ゲームショウ楽しかったですよー、人がたくさんいましたけどねー(ぇ
多分、琥珀さんが言ってる点数よりはるかに私の点数の方が悪いですよ
9教科で600点台取れるなんて羨ましいですー。
私は全体的に点が低いんですよ、いつもは。
でも、今回のテストは全体的に低すぎだったんですよ。(知るか
私の学校は2期制なので今回は5教科しかテストはやってないんですよ
3年生だけだったかな、1年と2年生は9教科だったみたいです。
美術とか実技教科のテストは夏休み前にやったんですよ。

それでは、今日はこの辺で。



日記 | 23:42:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ハハハ(何
どもー、ショーですよー。

そういえば明日ダイパ発売ですよねー。
・・・う~ん、明日ヤマダ行くからついでに買っちゃおうかな・・・
前に、言ってた事はなんだったんだよ?
う~ん、早く買ったほうがクラブニンテンドーのポイント高いんだよな
美容院行ってくるしなぁ・・・(関係ない
売ってたら買うだけ買ってやらない事にしようか・・・?
果たして誘惑に勝てるのだろうか・・・?
テストも頑張ったけど結果が前より悪かったからなぁ。
はぁ・・・高校はもう少しランクを下げないといけないなー
数学○点取っちゃったからなぁー、勉強の仕方が悪かったのかな・・・
ワークとかはちゃんと出来てたのに・・・
どの式がどの解き方で解くのか理解してなかったのが悪かったのか。

あー、今日はテスト直しやらないといけないので
コメント返信は明日やりますねー、すみません(汗
今日はこの辺でー。


日記 | 22:19:08 | Trackback(0) | Comments(1)
ふー・・・
こんばんはー、朝予告してたやつ書きますねー。
その内容を書いてた記事は削除しちゃいましたが・・・(おい
少々ネタバレ要素を含んでおりますので、ご注意を。

200609241705000.jpg

入り口に行く道にあった看板です~
12時半ごろに会場に到着しました、1時間と結構かかりました。
それで、会場に入場・・・中学生は大人料金でした。
人が多すぎて、なかなか前に進めず、その場をウロウロしてました。
いくら探しても、ぷよぷよのブースが見つからなくて困ってました(汗
会場が1つじゃないらしく、違うホールでもやってました。
第2ホールに行って、少し歩いたら見つけました!ぷよのブース!
さすがにこのポスターがあれば分かりますね。(笑

200609241655000.jpg

ここで、新作ぷよを使った4人対戦ができましたよー。
もち!対戦してくるしかないでしょう!(何
ちなみに私は2回対戦をやってきました。
1回目はラフィーナを使って2回目はリデルを使ってみましたー。
対戦方法がランダムに選ばれてましたよ。
ちなみに1回目の時は「こおりづけ」「ぷよ通」
2回目の時は「はっくつ」「ぷよぷよフィーバー」
「こおりづけ」はおじゃまぷよの代わりに凍ったぷよが降ってきて
しばらくすると溶けて普通のぷよに戻るみたいでした。
おかげで同時消しの嵐ですよ?2連鎖で岩ぷよを3つも送る事が・・・
ぷよ通はたぶん皆さん知っているんじゃないかと思いますー。
相殺があるやつですー、全キャラ2つのぷよしか出ないみたいです。
2回目の「はっくつ」はぷよの中に埋まってる星を消すとすごい量の
おじゃまぷよを送る事が出来ましたよー。
係員さんが驚くほどの速さで私が星を消してしまった為に
30秒ぐらいで勝負ついちゃいましたー(知るか
なんか、隕石ぷよ(?)みたいなのを送れるみたいです。
「ぷよぷよフィーバー」は私が一番慣れてるモードなので、楽勝でした
あとは、新しい呪文(?)と言うか魔道(?)はありましたね。
ラフィーナさんはどうやら頭突きを覚えてしまったみたいです(おい
リデルは、連鎖アニメが爆発してたので多分爆発の呪文かな・・・と
アミティは体験版で2つ見つけましたー。
ひとつは「クラスト・リード」?私が聞いた限りはそう聞こえましたね
連鎖アニメで葉(?)が出てくるので多分、草タイプの技かと(ポケモンか
もうひとつは、おじゃまぷよを相殺して送り返す時にしか出ないっぽい
呪文がありましたね、「お返しだよ」って言って魔方陣的なものが
クロスさせた腕からでてきてましたよー。
他のキャラはダウンロードした体験版では使用する事ができないので
よく分からないです、ごめんなさいー。
でも、シグがカッコよくなってたのは確かです。
その他には負けた時とかキャラに動きがありましたね。
ちなみに対戦で勝ったので景品を貰ってきました、真ん中のはオマケ♪
(少し写りが悪いですが気にしないでくださいな♪)

200609252012000.jpg


あとはWiiですねー。
体験はできなかったんですけど、見物はできました。(おい
見えにくいですけど、なんとか写真とれましたので載せますね。

200609241650000.jpg

本体見た感じでも分かったんですけど小さすぎです!
写真で分かるかなぁ・・・、真ん中の白いヤツが本体ですよ。
照明が赤かったんで写りが悪くなってしまいました、すみません(汗
この大きさなら、リビングとかに置いても場所は取らないですよね。

PS3も体験してきましたよー。
まず思ったことが本体デカッ
ものすごい簡単に言うとビデオデッキぐらいありましたよ。
あ、簡単に言うとですよ?勘違いして文句とか言わないでくださいよね。
映像はWiiを上回っていましたねー
背景とか風景とか本物かってぐらいリアルでしたね。

・・・とまぁ、こんな感じでしょうか?
今年初めて行ったのですが、道とか覚えちゃったのでまた来年も行こうかな・・・?
って考えてたりしますー。

追記でコメント返信です!
では、今日はこの辺で~。

続きを読む >>
いろいろ | 21:01:59 | Trackback(0) | Comments(1)
あと少しで
おはようございますー。しょーですー。(何

朝ご飯食べて荷物準備したらゲームショウ行ってきますー。
兄弟共用の携帯持っていくので、写メたくさん撮ってきますよ。
・・・誰か一緒n(だから
入場券買うときに大人と間違えられては困るので
生徒手帳を持っていきます~、よく間違える人多いんですよね。
黒いショルダーバック持ってて黒い服着てて白いジーパンはいてる
人がいたら多分それ私です。(知るか

今回はこの辺でー。

日記 | 09:11:51 | Trackback(0) | Comments(1)
あべべべべ(黙れ
こんばんはー、ショーですよ。
3連続意味不明のタイトルなのはスルーしてください。(おい

09_21_0.jpg

風美さんからオメイラ貰っちゃいましたー♪ありがとうですー。
アミティですー略してアミさん(略せてない
さすが、風美さん!上手です!それに可愛いですー。
どうやったらこんなに上手に描けるのか気になります。(おい

ここから本題。
部活が長引いちゃったんで今日はゲームショウ行けなかったです。
でも、明日行って来ますよ~楽しみです。
・・・でもひとつ問題が!
一人で行くのってなんか・・・ちょっとねぇ・・・
友達誘ったんですが予定が合わなかったんですよ~
誰か一緒に行きませんk(黙りなさい
片道860円・・・往復1720円?・・・ま、いいか。
入場券が1200円だから自動的に3000円は使う事になるなー。
ちなみに私の行きかたは・・・
新宿からJR中央線快速に乗って東京行って
東京からJR京葉線快速に乗って海浜幕張に行くルート。(620円)
え?残りの240円は何処にいったって?
それまで行ったら私の住んでるところ分かっちゃう人もいそうですし
あえて言うなら新宿から240円で行ける範囲の所に住んでますよ。(ぇ
誰か一緒に行ってくれませんk(しつこい

ではコメント返信ー。

風美さん
コメントありがとうございますー
オメイラ本当にありがとうございます。感謝の言葉しか出ませんよ~
ゲームショウ今日じゃないですけど明日行って来ます。
正直一人で行くのは心細いんですけど、wiiもやりたいですし
ぷよぷよもやりたいので行ってみるんですー。
あとPS3がちょっと気になってたりします。(知るか
記事の中に新宿からの行きかた書いたので
風美さんも行ってみたらどうでしょう?(コラ

琥珀さん
コメントありがとうございます~
テストに襲撃されちゃったんですか!?
私も木曜にテストの襲撃を回避した所です。(知るか
中3はテスト落とせないから、大変ですよね、本当に。
10月3日にまたテストがあるんですか・・・
大変そうですけど頑張って下さい、応援してますよ♪
2キロ痩せたんですけど復活してご飯食べたら元に戻っちゃいましたよ♪
あんまり、多くは食べなかったんですがね・・・。
コメントありがとうございましたー。

今日はこの辺で。
明日、誰か一緒n(黙れって




いろいろ | 21:08:07 | Trackback(0) | Comments(0)
あばばばば(うるさい
こんばんみ♪ショーです(消えろ

明日、もしかしたらゲームショウ行ってくるかもです。
もしかしたらですよ?ここ注意ですよ(知るか
必ずって事じゃないので、よろしくっス(何を?
行ったとしたら、ぷよの新作をやってきますよ
もちろん、画像とか載せちゃいますよー。(良いのか分からないけど)

一日休んで熱は下がったけど、食欲がまだ復活しないな・・・
一日で2キロ痩せるとかなんなんだ・・・
ご飯食べなかったら、なんでこんなに減るんだよ体重・・・。
ん?てことは、いつも2キロ分の食べ物食べてる事になるね。
マジかよ、私ってそんなに食べてるのか?

ぷよフィのカーニバル版
普通に9~11連鎖を出来るようになったから簡単に勝てるように・・・
でも、連鎖組むのが少し遅いからアルルとカー君には勝てへん。
今月のゲストキャラの連鎖ボイスは笑えます。

今日はこの辺で。

いろいろ | 21:29:58 | Trackback(0) | Comments(2)
あぶぶぶぶ(謎
こんにちはー。ショーっス

昨日は更新さぼっちゃいましたよー。
なんか最近寝る時間が早くて・・・昨日は8時ぐらいに寝てたらしいです
久しぶりに部活あったから疲れてるのかな?
んでもって、今日は熱が出ちゃったから学校休みました。
さらに、昨日のテストはボロボロでした、社会漢字指定多すぎだよ。
漢字に弱い私からしてみれば、簡単な漢字も難しいんですよ。
熱下がってくれるといいなぁ・・・明日に練習試合あるし

今回はこの辺にしておきますー。


日記 | 10:25:03 | Trackback(0) | Comments(0)
計算通りさ!(おい
こんばんはー、ショーですー。

テスト一日目終わりましたー。
国語と理科はまずまずできたんですが、英語がやべぇ。
もしかしたらまた○○点取っちゃうかも・・・。
・・・○○点は当たり前か!(おい
明日は数学と社会って事なんですけどテスト前日になんで範囲を
広げちゃうかね・・・社会の先生は。
教科書4ページ分って言っても相当覚えないといけない事あるぞ!?
私が絶対に出ると思ってる問題ー。
日本国憲法「第59条法律案の議決、衆議院の優越(ゆうえつ)」
①法律案は、この憲法に特別定の(さだめ)のある場合を除いては
両議院で可決したとき法律になる。
②衆議院で可決し、参議院でこれと異なった議決をした法律案は
衆議院で出席議員の3分の2以上の多数で再び可決した時は法律となる。
③前項(ぜんこう)の規定は、法律の定めるところにより、衆議院が、
両議院の協議会を開くことを求めることを妨げない。(さまたげない)
④参議院が、衆議院の可決した法律案を受け取った後
国会休会中の期間を除いて60日以内に
議決しないときは、衆議院は参議院がその法律案を
否決したものとみなすことができる。
・・・完全に覚えられない!これは絶対に出るって!
社会はテストさえ点取れれば成績上がるはずだからな・・・
あ、これは最初っからテストの範囲だった。(おい
いや、↑のすら覚えられてないのに範囲が増えたら困るのは当たり前か
・・・今日は徹夜してでも頑張らなくちゃな~。

今日はこの辺でー。




日記 | 22:26:04 | Trackback(0) | Comments(0)
だるーい・・・
こんばんはー。
明日テストなのにPC付けちゃってます、ショーです。

楠鹿もふさんから誕生日イラスト貰っちゃいました!
IMG_000046.jpg

ぷよフィーのユウちゃんを描いてくれました!
本当にありがとうございました!感謝の言葉しか出てきません~

・・・と、ここで本題に(おい
10月1日の試合を最後にに部活を引退します。
引退すると、1日に何もすることが無くなる時間が多くなりますー
気付いた人もいると思いますが、大半の時間を受験勉強に回したいと
思ってます。以前もこんな内容の記事結構書いてましたよね・・・
毎回書いていますが、ここの更新があまり出来なくなると思います。
それは、皆さんにご理解をお願いしたいです。
でも、まだ引退まで時間はあるのでそれまでは更新できますよ
受験が終わり次第復活しますので、よろしくお願いしますー。


今日はこの辺で~




日記 | 23:40:47 | Trackback(0) | Comments(1)
嬉しいっス!
おはようございます、ショーですー。

昨日はたくさんのお祝いの言葉をもらっちゃいましたよー
皆さん本当にありがとうございましたー。
オメイラを描いて下さる人もいるみたいで・・・嬉しい限りです!
言葉じゃ表現しにくいですけど、本当にありがとうございます!

では、コメント返信ですよ~。

雫涙さん
コメントありがとうございます。
15歳になっちゃいました、受験やらなんやらで大変ですよ~
雫涙さんもおめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

風美さん
コメントありがとうございます。
・・・オメイラですかっ!?
こんな私のために描いて下さるなんて・・・
ありがとうございます!好きなキャラですか?
う~ん・・・シグ、アミティ、ラフィーナ、リデル、レムレスが
私の中では好きですよ~(多すぎ
新作のぷよの事を知った時は嬉しかったですね~
WI-FIに対応しているらしいですしね。
あと、メール止めちゃっててすみませんです。

楠鹿もふさん
コメントありがとうございます。
誕生日イラですか?ありがとうございます!
遅くなっちゃってもいいですよ~、私そうゆうのあまり気にしないので
私なんかのためにありがとうございます!

しぃさん
コメントありがとうございますー。
あー、はい押しつけちゃっていいですよ♪
喜んで押し付けられちゃいます。(日本語変
15歳ですが、レストランでは20歳以上に見られてるみたいです(知るか
絵楽しみにしてますね~。

あ、もう「おはようございます」の時間じゃないや(おい
オメイラもらったらここにUPしてもいいですかね?(聞くな

今日はこの辺でー。


日記 | 11:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ぎゃー!(謎
おはよございますー。ショーですよ。
今日15歳になってしまいました。(知るか

今年はなんで、こんなに欲しいゲームが発売されちゃうかな・・・
ぷよぷよの新作が12月に発売されるって情報を入手しちゃったし
そんでもって、Wiiも発売しちゃうしー・・・
誘惑がものすごく・・・。
とりあえず・・・
受験終わったらまとめて買っちゃおうかなって考えてます。

今回はこの辺でー。

ゲーム | 07:09:25 | Trackback(0) | Comments(4)
いや、ほんとマジで。
こんにちはー。ショーですよー。

テスト勉強してますー
・・・あ、今は休憩中ですよ?(何
早くワークを終わらせないと本格的に勉強が出来ないです~
提出物は早く終わらせないとですもんね!(謎

なんか、明日近所の神社でお祭りがあるそうで・・・
気分転換に行ってこようと思いますー。

今回はこの辺で。

日記 | 10:09:43 | Trackback(0) | Comments(0)
うおー
こんばんは!

ついにWiiのいろんなこと発表されましたねー
2万5000円かぁ~・・・結構高いじゃん。(おい
セット内容を考えればこれくらいなんだろうな~・・・
まぁ、受験終わらないと買えないので、それまで我慢我慢・・・

短いですけど今日はこの辺で~

ゲーム | 21:36:36 | Trackback(0) | Comments(0)
イーグルとファルコン
こんばんはー、更新サボっちゃいましたショーです。

ワシは英語で「ホーク」
タカは「ファルコン」と「イーグル」なんですってー
英語翻訳ソフト使ったらこんな結果が・・・
てことは、キャプテンファルコンはキャプテンイーグルとも言える?
となると、ファルコンパンチはイーグルパンチ・・・?
イーグルキック・・・なんか微妙だな。(おい

もうすぐ誕生日を迎えてしまうのですが
欲しい物がプレミア物になってしまってて必死に探してる所です(知るか
最終手段はネットオークションに・・・ならないか。
FF3の限定版のやつなんですけどね・・・
あぁ、予約しとけばよかったなぁ~。

そういや、来週テストらしいですよ
今回はちゃっちゃと提出物を終わらせて
真面目にテスト勉強できるようにしてみる・・・予定です。
今の所漢字ドリル風な物は終わったけど
英語のワークが全然分からない状態です・・・。
早く終わらせないとな~・・・

追記からコメント返信です。

今日はこの辺で~。


続きを読む >>
日記 | 22:18:35 | Trackback(0) | Comments(0)
うー・・・
こんばんはー、ショーです。
今日はスニーカーを初めて買いましたー。
以外に、履き心地がいい・・・。
あ、久しぶりに「おれきゃに」に顔出してみようと思ってます。
すごい久しぶりだなぁ・・・。(知るか

では、風美さんから回ってきたバトンをやりますね~
ぷよぷよ15周年カーニバルで回してくれました!ありがとうです!

[指定型★バトン]のルール
*廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。

*最近思う『ぷよぷよ15周年カーニバル』
皆強い!

*この『ぷよぷよ15周年カーニバル』には感動!!!!
連鎖が決まって勝てたら嬉しいです。

*直感的『ぷよぷよ15周年カーニバル』
無料(おい

*好きな『ぷよぷよ15周年カーニバル』
キャラクターが使い慣れてる時

*こんな『ぷよぷよ15周年カーニバル』は嫌だ!
相手が強すぎる時

*この世に『ぷよぷよ15周年カーニバル』がいなかったら・・・
ぷよフィーとぷよチューは買わなかっただろうなぁ・・・

◆次に回す人、5人
ではー・・・

しぃさん『フランス』(何故に?
春奈さん『キャプテン・ファルコン』(意味分からん
雫涙さん『擬人化ポケ』
・・・で、お願いします、春奈さん、しぃさん御免なさいっ。

今日はこの辺でー。

バトン | 19:04:33 | Trackback(0) | Comments(2)
腕が~・・・
こんばんはー、ショーです。

今日は板橋(東京)のラウンドワンに遊びに行ってましたよ~
3時間遊び放題ってのがあったのでそれを目当てで行きました・・・
実際は3時間のを2回遊んだんですけどね~。
バッティングとかいろいろあって面白かったです!
おかげで両腕が筋肉痛・・・。
さすがに6時間遊ぶのは無理があったかな・・・?

今日はこの辺でー。

日記 | 23:45:49 | Trackback(0) | Comments(1)
当たってしまった・・・
こんばんはー、ショーです。

先月にやってた、ぷよフィーのカーニバルのやつで
応募してたプレゼントに当たってしまった!
・・まぁ、残念賞の携帯クリーナーですけどね。
当たった事には変わりないから別にいいか!(おい
来月も今月のも頑張るぞー。
あ、再来週に期末テストがあるんだよな・・・。
今回は真面目に勉強しないとなー・・・
PC禁をするのはもう少し先の話にしたいと思います。
せめて、部活を引退してからにしようかなって考え中です
私が住んでる市は秋に市総合体育大会があるので引退が
他の市に比べると遅いらしいんですよね~。

今日はこの辺でー。

ゲーム | 19:36:13 | Trackback(0) | Comments(0)
え・・・?
こんばんはー、ショーですよ。

今日、久しぶりにポケモン見ました~
んで、来週最終回ってどゆ事ですか!?
しばらく見ないうちに進みすぎ!
なんか、噂ですけどサトシが主人公じゃなくなるとか・・・
サトシがいないとポケモンじゃないよな・・・
てことは、ピカチュウも・・・?
そうなると、なんか微妙な感じになりそうだな~。
とりあえず、サトシは残ってて欲しいですね。

今日はこの辺で。

その他 | 22:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ハハハ・・・
こんばんは、タイトル意味不明ですみません、ショーです。

弟の友達が家に来てて、会ったらすぐに
「○○君のお父さん?」って聞かれてショック受けてます。(知るか
私はまだ中3だっての!まだ15歳にもなってないし!
運動会の部活リレーの時も私が走った時に
「渋いヤツが走ってるんだな」って知らないおじさんが言ってたらしい
・・・どうしてここまで言われるかな?
コンプレックスってヤツなのかな?(意味知らないけどね)
確かに、若白髪は生えてるけどさ・・・
ニックネームも「親父」と「おっさん」だしさ・・・
レストランで「おタバコお吸いになりますか?」って聞かれるし・・・
んでもって、弟の保護者って見られてるしさー・・・(おい
いや本当・・・なんで?

今日はこの辺にしときます。




日記 | 21:09:27 | Trackback(0) | Comments(0)
半身浴ってすごい
こんばんは、ショーですー。

お風呂で半身浴を試して見ました。
やばいです、汗出まくりです、目に入っちゃって痛すぎです。(知るか
ダイエット効果ありそうですね♪(蹴

先週いっぱい運動会の朝練で早く起きていたせいか
運動会が終わってるのに6時前に起きてしまいますー
これはいくらなんでも早すぎだろうと思うんですけど
何故か起きちゃうんですよね・・・。
早く起きると朝は暇なんですよね・・・今日と昨日の朝は
起床→DS起動→ぷよチュー起動→とことんで10連鎖したら止める→
弟のFF3を起動→気が付けば7時過ぎ・・・
こんな日が続いております。(おい
代休だったんで時間の方は気にしませんでしたが
多分明日もこうなるんだろうなぁ・・・。

宿題終わらせて今日は寝ます。
今日はこの辺でー。

いろいろ | 21:50:58 | Trackback(0) | Comments(0)
復活!(早っ
どもー、こんにちはショーです。

一週間停止するって言ってましたけど
運動会の代休1日で復活しちゃいましたー(おい
ストレスとかは運動会練習が悪かったみたいです。
運動会が終わって、なにもかもスッキリしましたよ
疲労も1日寝たら治っちゃいましたよ。(おい
運動会の結果はいまいちでしたけど、達成感ありましたよ。(知るか
でも、テスト近いので更新が途絶えたりするかもです。(蹴

では、コメント返信ー

白りんごさん
コメントありがとうございます。
筋肉痛は以外に1日で治ってしまいました。
相互OKですよ~、私の方にも貼っちゃいますねー。
コメントありがとうございましたー。

玲瓏さん
コメントありがとうございますー。
リンク貼ってくださってありがとございます。
私の方にも貼らせてもらいますね~。
リレーですか・・・てことは玲瓏さんは足が速いんですか?
いいですねー、憧れます~。(おい
コメントありがとうございました。

今回はこの辺で。


日記 | 10:35:40 | Trackback(0) | Comments(0)
お知らせっス。
こんばんはー、ショーです。

タイトルの通りお知らせがあります。
明日から一週間ここの更新を停止させてもらいます。
理由は最近疲れすぎてるのとストレスが溜まってきてる・・・事で
一週間ばかり休ませてください・・・。
精神的にも体力的にもそろそろ限界なんですよね・・・。
メールの方はおそらく届けば返信すると思いますので(知るか
以前の記事の何処かにアドレスは載ってるはずですよ。(蹴

一週間後にお会いしましょう。(おい
それでは・・・

日記 | 21:27:55 | Trackback(0) | Comments(0)
うへー・・・
こんばんは、ショーです。

もう、本当に疲れまくってますよ・・・
運動会は楽しみなんですけど、練習がハードすぎるもので
足が筋肉痛・・・組み体操で腰と背中に激痛が・・・
組み体操で全部の演技で私、一番下とか下のほうなんですよね
つまり、土台って訳です。
人間ピラミッドの時なんかは、特にハードですよ。(知るか
ご飯食べて、お風呂入ったら寝たいですよ・・・。

今日はこの辺で。

日記 | 19:40:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント返信ー。
こんばんは、またまた再登場のショーです。

下の記事が長くなっちゃったので
コメント返信を別の記事にしちゃいましたー。

しぃさん
コメントありがとうございますー!
バトンどんどん回しちゃってくださいな♪
迷惑とかそうゆうのは全然気にしないので大丈夫ですよー。

しぃさんの学校は1日から始まるんですか!いいですねー(おい
私の学校は、もう始まってから今日で5日目ですー。(知るか
運動会の練習って本当にヒイィィィって感じですよね!(おい
運動会が終わるまでの辛抱です、お互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!

今回はこの辺で!



その他 | 03:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
バトンいろいろ
こんばんは、変な時間にPCやってますショーです。

運動会練習のせいで疲れてて、学校から帰ってきてすぐに寝ちゃって
ついさっき起きちゃったところです・・・。
なんか、最近話題が愚痴っぽくなってきてるので
今回はあまり書きません。
そのかわりにバトンが大量に回ってきてるので
先にバトンに答えたいと思います。

では、追記で雫涙さんからのバトンです。

続きを読む >>
バトン | 02:56:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

