■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
すみませんー
こんばんは、ショーですー。

ちょっと今日は記事の内容が薄いかもです。
コメント返信も次回ってことで。(おい

運動会練習で、筋肉痛が・・・立ってるのも辛いですー。
これで、リレー出ろとか言われても正直走れるかどうか・・・(おい
今日、膝を体育館ですりむきましたよ。
床に強打しちゃったせいか、激痛が!微妙に摩擦で火傷もしましたよ
いや、痛すぎますってこれ。(知るか
私の下半身はボロボロですよもう・・・。

早く寝て、疲労回復したいです。
今日はこの辺で。


日記 | 20:31:59 | Trackback(0) | Comments(0)
なんと。
こんばんはー、ショーですよー。

私の学校は昨日から始まりましたです。
運動会が今週の日曜日にあるので、練習が昨日から始まってます。
って、始業式の6日後が運動会ってなんかおかしくありません!?
去年は1週間ぐらい運動会の練習ができてたのに
今年は6日なんですよ!?土曜日に前日準備で1日使っちゃうので
練習できるか不明ですが・・・(知るか
今年で最後だし、いい結果が残ればいいけどなぁ・・・。

絵の練習中・・・
まともな絵が描けるようになるには相当時間が掛かりますね。
今の所白黒ばっかですが、あまり色塗らないんですよね。(知るか


追記で春奈さんからのバトンですー。

今日はこの辺で失礼します-。
それでは~


続きを読む >>
いろいろ | 19:28:53 | Trackback(0) | Comments(1)
眠すぎるー
こんばんは、ショーですー。

今、マジで眠いです。
今日徹夜して最後の宿題終わらせたので眠気が・・・
何時間起きてるんだろうな?昨日は6時に起きたから・・・
38時間!?起きすぎだろ!
てか、さっさと寝ろよって感じ!

最近、落書きをかねて絵の練習中・・・。
画材は鉛筆&色鉛筆!やっぱり男はこうでなくちゃ!(意味分からん

今日はこの辺で、さっさと寝ます・・・。

日記 | 19:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
カテゴリー追加
こんばんはー。ショーです。

カテゴリー追加しました。(だから?
ゲーム話といっても多分ぷよフィー、ぷよチューが多いと思います。
まぁ、今の所ですがね。
受験終わったら他のゲームの話もでてくるはずです。(はずかよ

ぷよフィーカーニバルの方は
プレミアムキャラクターは全員倒して
カレン・・・だったけな?それは4回遭遇して全部勝ってます。
アルルは2回遭遇して、1勝1敗カーくんはアルルと同じ・・・。
ゲストキャラクターはアルルとカーくんに比べると弱く感じます
あ、やったことある人にしか伝わらないですね。(おい
すみませんー;(汗

明日から学校なのでまともな日記とか書ける様になると思いますー。
今日はこの辺で。

ゲーム | 21:15:55 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず更新
こんにちは、ショーです。
ちょっと最近の記事が訳分かんなくなってきてますね。(おい

今宿題に追われていますー。
明日から学校が始まるのに、まだ終わってないや
今日は本気でやらないとなー。

あ、ぷよフィーカーニバル版で
ショーしょーショウしょうってのは私です。
同一人物って訳ですよ。(蹴
やってる人いたらよろしくです。(こら

春奈さんからバトンが回ってきてるのでやりますねー。
追記からどうぞ。

続きを読む >>
バトン | 11:16:38 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか
おはようです、ショーです。

下にあんな事書いてましたけど、急に予定が変更になったので
帰ってきましたです。(おい

今はとりあえずこれだけ・・・(短い
ではー

日記 | 07:22:15 | Trackback(0) | Comments(0)
おはようございますー
どもー、ショーです。
もう少しで出かけるそうです。
やっぱり、今日はこの記事で明日は記事書け無そうです。
帰ってきたら、携帯で撮った写メでも載せてみようかと思ってます。

では、また会う日まで!
それでは~

日記 | 07:58:55 | Trackback(0) | Comments(0)
明日と明後日。
こんばんは、ショーですー。

タイトルの通りです。(何が
明日と明後日、出かけるので更新が出来なくなるはずです。(はず?
でも、天候に左右されやすいので、雨が降っちゃったりしたら
出かけるのが中止になる可能性もあるので、その場合は更新はします。
上記の通りなので、ご理解をお願いします。(何の?

ついでに、今宿題中です。(真面目にやれ。
多分徹夜すると思うので、何回か新記事を書くかもしれません。
まぁ、話題はくだらない物だと思いますが、勘弁してください。(は

まぁ、今回はこの辺で!


日記 | 23:56:59 | Trackback(0) | Comments(0)
う~ん・・・
こんばんはー。ショーです。

博物館から帰ってきてから宿題終わらせてました。
とりあえず、宿題はあと一つ・・・。
これはもう徹夜決定かな?(おい

ぷよフィーカーニバル版で初心者モードから中級者モードに
なっちゃいましたよ・・・(知るか
初心者モードだったら普通に10連勝とか出来たのに・・・
中級者モードは10連鎖とかが普通らしくて、私じゃ勝てません!
頑張っても、対戦中は8連鎖までしかできないので。(知るか

今回はこの辺で。また記事書くと思います。




日記 | 19:09:29 | Trackback(0) | Comments(0)
う~ん・・・
こんにちは、ショーです。

カウンター探してみました。
・・・やっぱり、今のが気に入ってるせいか
変えたくても変えられないですー・・・。
テンプレートも結構いいのを見つけたんですが
文字が小さくなっちゃって・・・。
なので、当分は変わらないと思います。(知るか

明日、上野に行って来ますー東京国立博物館に行ってくるです
美術の先生お勧めの作品があるらしいので。

あ、今日からぷよフィーのカーニバル版始まりますよね。
ここの「広告的な物」からHPに行けるので
行ってみてくださいー。(おい
使用キャラが私の得意なキャラなので、嬉しいですー。(知るか

今回はこの辺で。
また記事書く可能性は高いですよー。(知るか

続きを読む >>
日記 | 12:20:38 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はー
こんばんは。ショーです。

今日は市内のT高校に、行ってきましたです。高校見学ってやつです。
私が目指している高校よりはほんの少しだけレベルは低いのですが
設備等は確実に今日行ったT高校の方が上でした。
各教室に冷暖房が設置されているし、食堂あるし
私がやりたいと思っている部活もあるし・・・
でも、男子が二人しかいないそうです。
まぁ、自分の好きな事をするにはそんな事は関係ないですしね。
冷暖房完備ってのがとてつもなく魅力です。
私が目指してる高校は家から近くて通いやすい高校なんですが
校舎が古い上に冷房は学校内で一箇所にしか設置されてなくて
夏場は本当に厳しいらしいです。
でも、今日行ったT高校は通学するのが面倒なんだよなー。
その前にそこの高校に受かるのかが問題ですが。(おい

あ、さっき気が付いたんですけど
ここのカウンターバグってません?(おい
なんか、ひとつ数字がおかしいのがあるんですけど・・・
1・・・かな?なんか「」←こんな数字になっちゃってるんですよね。
文字化けってやつですかね?(知るか
これを機会にカウンタ変えてみようかな・・・?
でも、この型気に入ってるんだよなー。(知るか
もしかしたら、近いうちに変えるかもしれないです。

今日はこの辺で。

日記 | 23:34:57 | Trackback(0) | Comments(0)
寝付けない・・・
ども、変な時間に登場です、ショーです。(おい

下の記事の事を考えてたら眠れなくなってしまって・・・。
これが悩みってやつかぁ・・・。
誰か相談に乗ってくれる人をさがしてまs(黙れ

フリーメールですけど、アドレス公開しちゃいます。(いいのかな?
a50104887○yahoo.co.jp
○を@にしてくださいね。

早く寝たい・・・。
それでは。

日記 | 00:18:54 | Trackback(0) | Comments(1)
あ・・・
ども、今日書いた記事がこれで4つ目なショーです。(多すぎ

夏休みがあと少しって事はPCできる時間があと少しって事なのを
忘れていましたよ、私。(おい
ブログは更新できたとしても
「おれんじきゃにおん」には行けなくなっちゃうんだろうな・・・
(以下おれきゃに)
最近も絵茶会しか行ってないしな・・・
私がPCをよくやる様になったきっかけが、おれきゃにだったからなぁ
そこに行って、絵茶とか掲示板で色々交流して、PCが楽しく
思える様になったし、日常生活で使う敬語とかも自然になったし
管理人さんにも優しく接してくれたりしたしなぁ・・・
私のリンクに入っている人たちは。
ほとんど、おれきゃにで知り合った人たちなんだよなぁ。
・・・なんか、寂しく感じるなぁ。
そろそろ親もPCやらせてくれなそうだし、自分のPC使っても
バレちゃうからな・・・。
そうなるとここの更新とメールぐらいしか
使う事が出来なくなっちゃうよ。

あーあ、また性格変わっちゃうかもな・・・
今度はどんな風になるんだろう?
この前は「不良系」だったらしいけど・・・(おい

メルアドでも公開してみようかな?(え

今日はこの辺でね。

日記 | 17:19:56 | Trackback(0) | Comments(0)
うっへー
こんにちはー。ショーですー。
タイトルは分かる人には分かるはずです。(知るか

今日、部活休みました。
3年生は自主参加なので、休んでも平気かな・・・と
提出した予定表にも「行けたら行きます」って書いたから大丈夫。

英語の宿題、進む速度が遅すぎます。
苦手教科の宿題が一番量多いんですよね~
あぁ、早く終わらせないと・・・。

あとで、ニンドリとファミディー買ってきますね。

今日はこの辺で。


続きを読む >>
日記 | 11:46:44 | Trackback(0) | Comments(0)
バトンいくぜっ!
しぃさんからのバトン(その2)

■名前バトン■

■貴方のLN、HNは、何ですか。
ショーです。

■名前の由来は?
連想ゲームな感じに
ショートヘアー→ショートケーキ→ショート→ショー
んな感じです、最後は「ショー」と「ジョー」のどっちにするか悩んだ

■差し支えなければ、本名を。
秘密です。

■本名の由来は?
父さんの好きな漫画の登場人物。

■過去に使われたLN、HNは?
無いですー。

■過去に付けられたあだ名は?
ん・・・「やま」

■今までに可愛いと思った名前は?
色々と、他の人のHNはみんな可愛いですね。

■1番大切な人になんて呼ばれたい?
呼び捨てで。

■本名とHNどっちが好き?
本名かな?

■バトンを回す人五人を指名してください。
んじゃ、これもフリーでお願いします。


バトン | 10:41:25 | Trackback(0) | Comments(0)
バトンいくぞぉぉっ!
およはようございますー。
今日は一気に2つやっちゃいますね。

しぃさんからのバトン。

回してくれた人→しぃさん

Q1:回してくれた方の印象
のんびりしてそうな感じ。

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
1.笑ってないと怖い。
2.親父だ。
3.キレると恐ろしい。
4.無人島でも生きていけそう。
5.正義感がある。
・・・らしいです、全部友達に聞いてみました。
4番のはちょっとショックだなぁ・・・。

Q3:自分の好きな人間性を5つ
1.周りに流されない人。
2.理解力がある人。(?
3.周りを良く見てる人。
4.努力家
5.明るく、優しく、楽しく接してくれる人。

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
1.自分の頭のよさを自慢する人。
2.自己中心的な人。
3.周りを見ないで、行動する人。
4.自分の意見を貫き通す人。
5.不良、又は不良ぶってる人。
6.ナルシスト。
7.空気が読めない人。
これって何個でもよかったのかな?(おい

Q5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
頭が悪くてもいいから、人に感謝されたりできたらいいと思ってます。

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ありがとーう!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
わぁお・・・。15人もいないな・・・
じゃ、フリーって事で。





バトン | 10:33:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ファイアァァァ!!(何
こんばんはー。ショーですー。

今日はニンドリ&ファミディーの発売日でしたが買いに行けず・・・
明日、メガネ屋に行くついでに買ってきますよ♪

夏休みも残り一週間になっちまいましたよ~
宿題・・・なんとか終わりそうだ。
受験生なのにこんなんでいいのかな?
他の人はもっと勉強してるだろうし・・・
とりあえずは終わらせないとな、宿題を。

ぷよフィーのアルルとぷよチューのアルルの瞳の色が違うのに
今日気が付きましたよ。(んなもん知るか


では、コメント返信ですー。

風美さん
コメントありがとうございますー。
子供料金で行けば安くなったんですけどね~(おい
見つかったらヤバイので・・・(当たり前だ
会場までは直線距離で20キロ程度みたいです(知るか
ちなみに電車で行くと総移動距離が30キロほどになります。(知るか

写メ拝見させてもらいました。
結構大きく撮れてるんですね・・・って事は結構近いって事ですか?
そうなら是非行ってみたいですー♪

コメントありがとうございました!

今日はこの辺で!


日記 | 21:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
うにゃうにゃー(謎すぎ
こんばんは。早くもPC禁の危険性があるショーです。(は

この前言ってたボーリングのスコアは載せません。
久しぶりすぎたのかスコアが全然伸びなかったので。(おい

友人に今日何処かで花火大会があると聞いたのですが
どうも、場所は鶴見川っぽいですね。(知るか
私が住んでる所から行くと、片道500円!(知るか
往復1000円!(それくらい分かるわ!
でも・・・花火近くで見た事ないから正直行きたかったなぁ・・・
来年は行けるかな・・・?行けたら行きたいですね。


では、コメント返信ですー。
purizumuさん

コメントありがとうです。
「ぷよぷよ」って検索したら出てきたので行かせてもらいましたよ
11連鎖は一回だけで、今はやろうと思ってもできなくなってます。
では、コメントありがとうございました!

今日はこの辺でー。

日記 | 18:54:35 | Trackback(0) | Comments(1)
うは・・・
どうもー、ショーです。
200608191719000.jpg

ついさっき、ぷよチューで11連鎖できました。
上から3番目のやつです。
あ、でも「とことんオリジナル」ですよ?対戦ではないです。
対戦ではまず、連鎖組む前にばたんきゅー(負け)になっちまいますよ。
もっと早く組めるようにしないとなぁ・・・。
対戦のときは5~9連鎖しかできないです。(知るか

最近、本当に暑さが厳しいですね。
部活に行くたびに肌が黒くなっていく・・・。
去年はこんなに焼けなかったのにな~(知るか

ではコメント返信ですー。

しぃさん
コメントありがとうですー。
バトン受け取ってもらえてよかったですー。
まず私にバトンが回ってきたら結構な確立で回しちゃいますよ。(おい
これからもバトン回す事があると思いますがよろしくお願いしますー。
コメントありがとうございました!

今日はこの辺で~。




日記 | 17:32:19 | Trackback(0) | Comments(1)
顔が・・・
こんにちは、ショーですよ。

今日と昨日の部活のおかげで日焼けしまくりです。
顔めっちゃ痛いですー、今日の朝は顔の痛みで起きました。(知るか
さらに今日は紫外線が強かったのか、部活でさらに焼けちゃいましたよ
夜寝るのが恐ろしいっ。(え
日焼けしてる所としてない所の差がすごい・・・
・・・今更日焼け止め塗っても手遅れですね。

20日に友達とボーリングに行ってきますー。
気が向いたらスコア表でも載せますね。
もちろん名前は隠してね!(当たり前だ

今日はこの辺で。

日記 | 16:00:46 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の部活。
ども、ショーです。

今日は部活がありましたよー
う~ん・・・何日ぶりだったかな~?
多分、10日ぐらいだと思うけど・・・。
全然やらないとフォームとかダメダメですね
それに、暑かったし・・・雨が降っちゃったから湿度高いし・・・
ジメジメ+直射日光でした。(知るか

今日はグッスリ眠れそうです。
いつもは運動とかあんまりしないんで、疲れたりしないんですが
今日は疲れまくってますよ。(知るか
汗かきまくりですよ。疲労MAXです。

あー、バトンやらなきゃ
風美さんからのバトンですー

「あいつバトン」

~ ルール ~

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■
風美さんですー。

■あいつを色で例えると?■
←かな?
なんか、はじけてるイメージが・・・なので赤です。(おい

■あいつを四字熟語で例えると?■
う~ん・・・なんだろ?
イメージ付かないんでパスで。

■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
絵が上手!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
ないですー。

■あいつに唄わせたい歌は?■
YOUNG MAN←「ヤングマン」(おい
HGバージョンの方で(コラ

■あいつと遊びに行くならどこ?■
ボーリングとか・・・かな?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
高校がどんな所なのか見てみたいな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
いつもお世話になっております。
これからもいろいろと宜しくお願いします。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■
それじゃあ
・春奈さん
・しぃさん
・琥珀さん
・雫涙さん
・風美さん「バトン返し」(迷惑だろ

で、お願いします。パスはもちろんOKですので。

今日はこの辺でー。


バトン | 15:36:38 | Trackback(0) | Comments(1)
きゃー(謎
どうも。ショーです

タイトルは気にしないでください
ネタが尽きてきてます・・・と言っても、いつもですが。(おい
英語の宿題全く手をつけておりません
正直、
こんなんで、高校行けんのかな?なにかと不安・・・。
レベルが低い所には、不良とか多そうだしなー
そういってもレベルが高い所には行けないしな・・・
とりあえず、今は少しでもレベルが上の方の高校に行ける様に
勉強に取り組まなくちゃなー・・・。

ぷよチュー夜にやり始めると確実に朝になっちゃいます。
今日も徹夜でぷよチューやってたりします。
もう少しで24時間起きてることになるのかな・・・。(え
パズルゲーム恐るべし。

風美さんからバトンが回ってきてたので
明日のうちにでもやりたいと思います。

今日はこの辺で。

素でコメント返信忘れてた。(おい

風美さん
コメントありがとうございます。
志望校はちょっとレベルが高いので
本気で勉強しないとダメなんですよー。
続けたい部活がそこの高校にしかないので、頑張りますよ!(おい

あ~、同じ県だったような記憶があります。
ちなみに県の中で一番東京に近いですよ。(知るか

おぉ~、アルルを良く使うんですね!
アルルって連鎖は組みやすいし結構強いし・・・
あまり、弱点が無いって感じですよね~。
10連鎖と言ってもまだ一回しかした事は無いんですよ
大体は6連鎖か7連鎖なんですけどね~。
こつは・・・練習あるのみです!(コラ
コメントありがとうございました!

今日はこの辺で。


日記 | 16:24:20 | Trackback(0) | Comments(0)
大丈夫か?俺!
どもー。ショーです。
3日ぶりです、やる気でなかったんですよ。(おい
夏休みあと1週間と少しー・・・
多分太ったな・・・(関係ない
夏休み終わったらPC禁にする予定です。
ここは更新・・・できたらしますね。(おい
これからは本格的に勉強していきたいのでよろしくっス(何を
勉強期間中はゲーム買う気ないです。
だからダイヤモンド(ポケモン)は受験終わってから買うと思います。
もしかしたら、興味がなくなって買わないかもしれませんが。

勉強期間の前にぷよチュー買っときました。
シグいいねぇー。レムレスも結構お気に入り、フェーリなかなか
私の最大連鎖は10連鎖ですよ。(聞いてない
よく使うキャラはリデルとアミティかラフィーナですね(上のは何?
あ、アコール先生忘れてた、この人一番強いです。(知るか

では、コメント返信です。

春奈さん
コメントありがとうございますー。
体験版はですねー・・・
歩ける範囲は制限されてますけど、冒険はできましたよー。
あとはトレーナーとのバトルですね。
バトルは道で発見されたら始まりますよ。
今までとそれは大して変わらないです。体験できる時間は10分間でした
まぁ、こんな感じですね~。
では、コメントどもでした!

今日はこの辺で。

日記 | 11:41:09 | Trackback(0) | Comments(1)
どうしたんだろ・・・
さっき起きました、ショーです。(寝すぎ

昨日、ポケモンのイベントに行ったせいか
夢に出てきちゃいましたよ。(うわ
遺跡的な場所でなんかのアイテム集めてましたよ・・・。(知るか
手持ちのポケはプラマイだったなぁ・・・。
訳分かんないけど、感動系でしたよ。(謎
ちょっとドラゴンボール風味でしたけど。(聞いてない

う~ん・・・最近妙にテンション低いです。
夏休みはあと2週間しかなくなっちゃったし、宿題まだ残ってるし
体のあちこちが痛むし・・・。
曇ってるのに雷は鳴ってるし・・・(関係ない
誰か助けてくださいー。(無理

今はこの辺にしときます。

日記 | 13:13:39 | Trackback(0) | Comments(1)
帰ってきましたー。
こんばんはー。ショーです。

結構前に帰ってきましたよー。
美術館の方は楽しかった(?)ですー。
いろいろな作品があって、どれも、スゴイ作品ばかりでしたー。

あとは、「ポケモンジャングルツアーズ」ってのにも行って来ましたよ
パシフィコ横浜でやってましたです。
20日までやってるそうなので、時間がある方は行ってみてくださいー。
ダイヤモンド&パールの体験版ありましたよ~。

少々ネタバレ(?)要素が入ってるのも見たい人は
追記からどうぞです。(おい

今日はこの辺で。

続きを読む >>
日記 | 18:20:24 | Trackback(0) | Comments(0)
美術館行って来ますー。
おはようございますー。ショーです。

今日、みなとみらいの方の美術館に行って来るです。
私は、黒のショルダーバックで、白のラインが入った服着てます。(は
見かけたら声かけてくだs(黙れ
特徴は身長差が結構ある二人組ですよ。(知るか
あとは、メガネかけてまs(コラ

帰ってきたら新記事書きますねー。

今回はこの辺で。

日記 | 08:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ひー(何
こんばんはっス、ショーです。

合作の絵の方なんですが・・・
私が描いてる時にミスをしてしまって、絵を消しちゃったので
載せる事は出来なくなってしまったです。

今日、近くの雑木林にカブトムシとクワガタ捕まえに行ってたです。
長袖長ズボンで行くと、蚊には刺されないんですけど
そのかわりに、蚊が全部顔に飛んでくるんですよね。
耳元を飛ばれると嫌な感じになりますー。
顔ばかり蚊に刺されるので顔がかゆいかゆい・・・
さすがに顔に虫よけスプレーをするのは気が引けますけど
やっぱり、顔にもスプレーはした方がいいみたいです。(知るか


今日はこの辺で。

日記 | 23:04:59 | Trackback(0) | Comments(0)
きれいな空だ。
こんにちはー、ショーです。

今、とあるサイトの絵茶に参加しておりますー。
合作をするらしいので、できたら絵を載せたいと思いますー。

今回はこの辺で。

日記 | 16:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
さっき気づいた。
こんばんはー。ショーです。

タイトルの通りです。(何
宿題が自由課題のを除けばあと4つでした。
これなら何とか終わりそう・・・。
でも、美術館行かないと!
去年行った横浜美術館にでも、行っちゃおうかな・・・?
その前に2年連続同じ所に行っていいのかなぁ?
なんか、ダメって言ってた気もするけどな・・・。
それか、先生お勧めの美術館でも行こうかなー。
それかパシフィコ横浜でポケフェスやるらしいから
横浜美術館に行くついでに行って見ようかなー・・・。(おい


今日はこの辺で!


日記 | 18:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
チェックするわよ。
こんにちはー。
ぷよフィーのおしゃれコウベのボイス聞いて吹いちゃったショーです。

夏休みがもう半月ぐらいしか残ってないですー。
ちょっと本当にヤバイですよー。
宿題まだ半分以上残ってるよ・・・
ぷよチュー欲しいよ・・・(関係ないだろ

感想文は終わったんですけど、残ってるのが手ごわい物ばかり・・・
美術レポートに英語プリント11枚。
英語が分からない私にとって、ものすごい強敵なのです。(知るか
あとは社会の作文多数・・・。作文はともかく英語が問題で・・・
誰か教えてくだs(だから無理

今回はこの辺でー。

日記 | 10:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

