■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
うにゃうにゃ~(謎
こんばんは、ショーですよー。

昨日はちょっと一昨日の偏頭痛が響いて更新できなかったです・・・
・・・なんか、言い訳に聞こえますね。
んで、微妙に熱が出てきちゃって・・・。今もちょっと気持ち悪いです
テレビとかパソコンとかの画面を10分ぐらい、見てると
目が痛くなってきたり、気持ち悪くなってきたり・・・。
体の調子が悪くなってきてるみたいですー・・・。
テニスの試合も近いので、今日はゆっくり寝たいと思います・・・。

コメント返信は、また今度で・・・すみません。

今日はこの辺で。

日記 | 19:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
はい(何
どうも。さっきまで偏頭痛でダウンしてたショーです。

今から、高校見学に行ってきます。
帰ってきたら、あるサイト様で開かれてる絵茶会に行きたいです。
本当は昼にも言ってたんですけど、偏頭痛のせいで続行不可能に・・・
微妙に迷惑かけてしまったな・・・って反省しております。

今日はこの辺で。

続きを読む >>
日記 | 17:20:31 | Trackback(0) | Comments(1)
少しやりすぎかな?
こんにちはー。ショーですよ。

ぷよフィーにはまっちゃった勢いで
公式サイトにあった「ぷよぴた」ってのをつけてみました。
こうなった、きっかけは友人T君・・・。
そのせいで、最近、おい森やってないですー。
前までは結構はまってたのになー・・・ほぼ毎日やってましたからね。

話は変わりますが、PS2でDVDって見にくくないですか?(聞くな
コントローラーのボタン押したら、最初からになっちゃうし・・・
早送り+巻き戻しはできないし・・・。
今日、それでトリック何回最初から見直したことか
コントローラーつい触っちゃうんだよな。
まぁ、原因は私にあるんですけどね・・・。(苦笑


今日はこの辺でー。


日記 | 16:49:17 | Trackback(0) | Comments(0)
フィーバーっ!
どもー。ショーですよ。

200607271623000.jpg

ぷよフィー買ってもらっちゃいましたー。
なんか、夏休みセールだったんで2000円で買えましたよっ
本当はDS版のが欲しかったんですけど、売り切れだったので
PS2版を買いましたっス。
風美さんの言ってた通り面白いですねー。
2もなんだかやってみたいですねー。お金が溜まったら買おうかな?

それではー。

日記 | 16:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)
「おい!上田!なんか動いてるぞ。」(謎
あ、タイトルは気にしないでくださいね。
トリックの映画見た人は分かると思います・・・多分。(おい

改めてこんばんは~。ショーですよ。
↓の記事書いたあとに昼寝しちゃいました。
で、6時ごろに一回起きて、PC少しやってまた寝ちゃいました(笑)
ちなみにさっき起きたばかりですー。
・・・寝すぎですね(笑)それに昼寝じゃないし。(苦笑)
今日は、眠れなさそうなので、宿題でも片付ける事にします。
目標は、数学の宿題を終わらせること!
とりあえず、頑張りますよ~。

話は変わりますが、明日ゲオに連れてってもらう予定です
風美さんオススメのぷよフィーの値段見てきますー。
ついでに、トリックのビデオも借りてくるつもりです~。

んでは、コメント返信したいと思いますー。
風美さん
最近たくさんのコメントありがとうござますー。
↑にも書きましたが、明日、フィーバーの値段見てくるとですー。
安かったら買って貰っちゃおうかなって考えてます。(おい
それか、自腹で買っちゃうかもしれないです。(当たり前
スーファミのぷよぷよって相殺が無いから難しいですよね。(知るか


今日はこの辺で~。


日記 | 22:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
うぉーい。(謎
こんにちはー。ショーですよ。
今日は、学校で補習がありましたですー。
と言っても、3年の復習なんですけどねー
実際やってみると、スラスラ解けるもんなんですね・・・
じゃあ、なぜ数学の成績がなんだ・・・?
やっぱり、テスト落としたからかな・・・?

そういや
私、結構日焼けしてるらしいです。(知るか
部活の時、日陰に入らないからなぁ・・・。
あ、夏休みの宿題で美術館に行かないといけないのですが
どこか、オススメの美術館ありませんかねー?

では、コメント返信したいと思いますー。
雫涙さん
こんにちはー。此処では初めまして~。
それに、コメントありがとうございます。
リンク張ってくれたのですか?ありがとうございます~。
こちらにも、勝手ながら張らせていただきました。
コメントありがとうございました!


でゎー。

日記 | 15:24:46 | Trackback(0) | Comments(1)
ぷよぷよ
こんばんは~。ショーですよ。
今日、友達にぷよぷよやらない?と誘われましたー。
なんか、PCでオンラインのができるとの事で・・・。
んで、早速やってみましたー。
それにしても、ぷよぷよやるのは、久しぶりでした。
私、スーファミのしか持って無いので・・・。(知るか
・・・色々とシステム増えたんですね~。
フィーバーすると、ものすごい事になったり・・・(何
あ、カーバンクル・・・でしたっけ?(聞くな
あれ、可愛くないですか?すっごい気に入っちゃったんですけど。(ぇ
スーファミのと比べると、アルルとカーバンクルの変化が凄いのですが
DS版のが、あるらしいので、もしかしたら買っちゃうかも。

今日も高校見学・・・じゃないですけど(おい
高校説明会に行ってきました~。
2時30分開始って、パンフレットには書いてあったのに
2時に始まっちゃってて、微妙に遅れちゃいましたよ・・・。(おい
なんか、普通の説明会でした。(コラ


では、コメント返信したいと思います。
風美さん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
ほうほう・・・そうなんですね!
住所、本名、ペンネーム・・・あと年齢も。
あとは、コメントですね!大体分かりましたです~。
親切に教えてくださってありがとうございます~!
載るかは分かりませんけど、頑張ってみますね。

今日はこの辺で。
それでは~

いろいろ | 23:29:52 | Trackback(0) | Comments(1)
ただいまっス。
どうも、こんにちは、ショーですよ。
ついさっき高校見学から帰ってきました。
いろいろと中学とは違う所ですね~高校って・・・。
なぜか、公衆電話が校舎内にあったり(笑
あとは・・・私の中学校より、暑いぐらいですかね~・・・。
まぁ、風通りが悪いみたいで、ジメジメしてるんですけど。
できれば、設備のいい高校に行きたいなぁ・・・。(無理だろ
 

今日はこの辺で~。

日記 | 12:16:01 | Trackback(0) | Comments(1)
今から
おはようございます。ショーです。
今から、高校見学に行ってくるとです。
高校ってどんな所なのか全然知らないので、ちょっと楽しみです。
そういや、朝起きたら左腕が痛い・・・。(ぇ

帰ってきたら追記か新記事書きますね~。

それでは~


日記 | 08:53:58 | Trackback(0) | Comments(0)
今、思った。
こんばんは。ショーですー。
宿題、まだやってねぇや!(おい
・・・明日からやることにします~。
そういえば、明日は高校見学に行ってきます。
先生、ちゃんと手続きしてくたのかな?ちょっと心配だ~

今日は花火大会があるらしいです~。
人が多いらしいので見に行きませんが
近くの山から見えるとの事なので、行ってくるかもしれないです。
花火といえば、線香花火でしょ。
地味に面白いですよね。アレって。

では追記でバトンですー。



続きを読む >>
いろいろ | 18:18:27 | Trackback(0) | Comments(0)
夏といえば・・・
こんばんは~。ショーですよー。

ついさっき帰ってきました。(どこからだよ
近所の山にクワガタを捕まえに行ってましたです。
沢山いたんですけど、乱獲はやめといて
気に入ったのだけ捕まえてきましたです~。
ちなみに捕まえてきたのは・・・
これです
200607222135000.jpg

これ、カブトムシです~。
大きさは7.5cmでした、ここら辺で捕まえるなら結構な大きさです。
200607222139000.jpg

こっちは、クワガタです。
左がコクワガタで、大きさは3cmでした。
右のがアカアシクワガタなんですよ。これも3cmです
携帯のカメラで撮ったので画質悪いですけど。
そこは気にしないでください。(おい

ではコメント返信していきたいと思います~。


風美さん
こんばんは~。書き込みありがとうございます♪
買いましたよー。ニンドリ&ファミディー
ビーチボールは蹴ったら足がボールに刺さった感じで
割れたと言うか破裂(?)しちゃったんですよ~。(なんだそれ
なんか、調度良く薄い所を蹴っちゃったみたいですー。
投稿はまだした事無いですよ~。
一度だけ裏技を投稿した事ならありますが・・・。
私も、投稿してみたいなぁ~とは思ってるのですけど
実際にどうやって送ったりすればいいのか分からなくて・・・。(おい
よかったら、詳しく教えてください・・・(蹴

今日はこの辺で!


続きを読む >>
いろいろ | 22:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ふー・・・
こんばんは。
今日も天気が悪かったですねー。
夏休みなのに私には普通の休みに感じられますー。(知るか

ニンドリ、ファミディー買ってきました。
ファミディーに付録でカービィのビーチボールがついてたんですけど
膨らまして、5分ぐらいで、割れました(早っ
本気で蹴ったら割れちゃったんですが・・・。(おい
ビーチボールってそんなに割れやすいものだったけ?

今日はこの辺で。
また記事書いちゃうかもしれないですー。


いろいろ | 18:56:15 | Trackback(0) | Comments(1)
夏休み初日ー。
おはようございます。ショーです。

初日から雨ってどゆことですか!
自由研究の調査ができないじゃないですか。(知るか
しかも、梅雨明けはまだ先になるらしいしー。
8月までには明けて欲しいな・・・。

カロリーメイト・・・(いきなり何。
200607211024000.jpg

これ、町田のゲームセンターで取りました。
もう、5箱ぐらい食べたんですけど、フルーツ味とベジタブル味が
ほとんどで、私の好きなチョコレート味が1箱しか無いんですよー。(何
さすがに同じ味が多いと飽きますね。(おい

今日はこの辺でー。


日記 | 10:29:55 | Trackback(0) | Comments(0)
夏休みー。
こんばんは~。ショーですよ。

明日から夏休みだそうですー。
まぁ、宿題とかやるので、あんま暇は無いんですけどね。
自由研究は明日から毎日調査しないと
成果が評価されなさそうなので頑張ってきますー。
毎朝、犬の散歩のついでに、走りこんじゃおうと思ってます。
・・・痩せたいんです。(笑い


今日はこの辺で。

日記 | 19:02:39 | Trackback(0) | Comments(0)
そーいや
こんばんはっス。ショーです。
ちょっと口調がいつもと違うので注意してください・・・。(何

もうすぐ夏休みですよね。
私が行っている中学校は明日、終業式があるのですが・・・
夏休みって正直いらないです。(っておい!
しかも、2期制のせいで、8月28日から学校あるし
時間が無いからとかいって今年は頑張ろうと思ってた読書感想文と
理科の自由研究が希望者のみになっちゃうし・・・
あ、別にやりたい人はやってもいいらしいのですが
・・・「成績には入らない」ってどうゆうことだよ!(コノヤロー
去年は未提出だったから成績下げやがったくせによー!
あー、もう、なんか腹立つー。
そんなんだったら休みなんかお盆だけでいいから
学校で普通に授業受けさせろってんだ!その方が楽なんだってーの!
反抗して全部やってやるわ!少しぐらい評価しろっての!
最終的に楽な宿題が増えたから、宿題の数は去年より多いしよー。
んもう・・・ふざけんなって!
いまだにショックから立ち直れてないし。(関係ないだろ。
そもそも、2期制にした理由が分からん・・・。(おい
夏休みは減って中途半端な日から学校はあるし。
秋休みとかいう、たった3連休の休みはあるし
冬休みも微妙に削られてるし・・・。テスト範囲は広いし
それなら3学期制の方が良かったわ!こうなった原因はゆとり教育が問題なんじゃねーの?


・・・すみません。完全な愚痴ってやつです。
今日はこの辺でー。(逃走

いろいろ | 18:43:12 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も・・・
また、雨降ってました。
おまけに学校で傘は盗まれるし・・・。履く靴はないし・・・。
まだショックから立ち直れないし・・・。誰か助けてください。

今日はこの辺で。

日記 | 20:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
あちゃ~
こんばんはっス。ショーです。
妙に疲れると思ったら、風邪を引いていました。
どうやら、この間の雨が原因みたいで・・・。(知るか
病気とか怪我とかしないのが自慢だったのになぁ・・・
そんでもって、今日は横浜の大きいゲームセンターに行ってきました。
・・・中は非常にうるさかったです。
そのせいで、頭は痛くなるし、気持ち悪くなるし、吐気はするし・・・
具合が悪い時にゲームセンターとかうるさい所に行くのは
ちょっとやめておいた方がいいと思います。(何

今日はこの辺で。


日記 | 21:52:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぅ・・・
こんにちは、最近疲れ気味・・・と言うか疲れているショーです。(何
今日は涼しくて気分がいいのですが
いつもの日は暑いから、朝早く起きちゃうんですよね。
何時に寝ようが起きるのは6時・・・。
寝る時間も疲れのせいで9時ごろなんですけどね・・・
夜更かしが出来ない体になってきました。(知るか
「寝る子は育つ」って言うけど、本当っぽいですー。(何
よく寝始めてから微妙に身長が伸びてきましたー。
180cmまで伸びるといいなぁ・・・。

近頃、絵を描き始めましたー。
まぁ、下手なんですけどね・・・。(おい
人間絵はどうも苦手で、ポケモンとかならまだ大丈夫。(何が
風美さんとか春奈さんとかしぃさんみたいに
絵が上手になれたらいいなぁ・・・。
今は、修行中です。(ぇ

ではコメント返信していきたいと思います。
スノーさん
お久しぶりです♪
告白すると会話とかできなくなっちゃいますよね。
私も今そうなのですが、ショックと言うより辛いですね・・・(何
告白した事を後々後悔しております・・・。
コメントありがとうございました!

今日はこの辺で・・・。
もしかしたら追記しちゃうかもしれないです。

いろいろ | 13:37:22 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだかなぁ・・・
また、更新サボってました。すみません・・・
最近ちょっと自分でも分かるぐらい、性格が変わってきた気がしますー
よく、友達にも「お前って性格変わったよなー」とか
結構言われちゃって・・・。
なんとなーくショックです・・・。
まぁ、色々と原因はあるんですけどねぇ・・・。
その原因を挙げていくと・・・

1.地区大会でベスト4に入れる実力はあったが、負けてしまった。
2.前期の成績が思うように上がっていなかった。
3.ちょっと夏バテ気味・・・。
4.自分の好きな事に没頭できなくなった。
5.好きな人にフラれた・・・。てか、失恋した。(ぇ

特に5のはクラスが同じで気まずくて・・・(知るか
恋愛って難しいんですね。
告白ってそれだけのリスクを背負わなければいけない・・・。
皆さんも注意しといた方がいいですよ。(おい

これからはちゃんとやって行きたいので、よろしくです。
今日はこの辺で。

日記 | 20:51:23 | Trackback(0) | Comments(1)
すみませんー。(汗
微妙に更新サボってました。
最近、さらに暑くなりましたね。
授業中なんて、汗が出まくってて、サウナ状態ですよ。

今日は学校で進路説明会ってのがありましたー。
高校の先生がやってきて、色々説明してくれましたです。
その時も、とにかく暑かったですね、微妙に居眠りしちゃったし。
んまぁ、予定では1時間で終わるはずだったのですが
2時間で終わった・・・。長々と説明しすぎでしょ。(おい

今日はこの辺で。

日記 | 22:09:16 | Trackback(0) | Comments(0)
でででーん(謎
こんにちは。
今日と昨日テニスの試合がありましたー。
今日はボロ負けでしたけど
昨日はベスト32に入れました!もう少しでベスト16には入れたのになぁ
私が対戦した相手がベスト4に入ってたんですが
その、相手からゲームポイントを取ったのは私だけだったんですよ!
しかも、市でベスト8ぐらいに入ってる学校の人なのに
私みたいな弱いやつに負けかけてただなんて・・・。
もし勝ってたら、私がベスト4に入ってたはずなんですよ~。
この結果を知っちゃって、悔しさが倍増しちゃいました・・・。

では。

いろいろ | 17:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も、あつー。(汗
こんばんはっス。
暑すぎて居眠りしまくってしまったショーでございます。(知るか
多分、3時なんかに起きたのが原因だと思うのですが・・・。(おい

もう、暑すぎの言葉しか出ません・・・
部活中も立ってるだけで汗が出てくるし
制服は汗で張り付いてくるし・・・もう!(何
あと、3ヶ月ほどの辛抱ですね。(蹴
暑いせいか、クヌギの木の樹液がいつもより、多く出てました。
クワガタにカナブンがたくさんいましたです。(知るか

明日の試合に備えてそろそろ寝ますね。おやすみなさい・・・
今日はこの辺で!

日記 | 22:01:57 | Trackback(0) | Comments(0)
3時起床・・・
暑かったから、変な時間に起きちゃったよ・・・。
そのわりには眠くならないしな~。
調度やってなかった宿題があったので今やってるところです。
・・・お腹減りましたよ。

学校から帰ってきたら新記事書きますね。

それでは~

日記 | 06:21:05 | Trackback(0) | Comments(0)
やってしまった!
3日に「10日と11日は試合がある」って書いてありますけど。
あれ、間違いでした、すいません。
カレンダーをめくるのを忘れていて、6月のカレンダーを見て
書いてしまいました・・・。何してるんだ、私ー。

正確には8日と9日に試合があります。
でも、雨で延期になるかもしれないな。

今日はこの辺です。

それでは~

日記 | 22:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
今、起きた。
今日は、雨降らないで欲しいな。
朝は、涼しく感じるけど。問題は昼だよな~・・・・
今から学校なので、帰ってきたら新記事書きますね。

今はこの辺で。

日記 | 07:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ジメジメ・・・
今日は雨が降ってきたので、部活は無かったです。
朝はまだ降ってなかったから涼しく感じたのに
雨が降ってきたせいで、ジメジメして、嫌な感じです~。

おい森も、現実と同じように雨が降ってました。
花のみずやりやら無くて済む~。

今日はこの辺で

日記 | 15:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)
どっーん!(謎
ヤバイっス、暑すぎます。
蚊が多すぎっス。クワガタたくさんいすぎっス。
私の学校ムカデ出すぎっス。ゴキブリも出すぎっス。
授業中にガが入って来すぎっス。(全部意味分からん

朝起きてからすぐに暑いって感じるのがもう、嫌になっちゃって
扇風機付けながら寝てますよ、最近。

おいでよどうぶつの森略しておい森。
午前2時と3時のBGMを聴いてると、非常に眠くなってくるのですが。
これは、私だけなのかなぁ?(知るか

今日はこのへんで。

日記 | 22:04:50 | Trackback(0) | Comments(0)
やっちった!
今日は土曜に合唱コンクールがあったんで
代休って事で学校が休みでしたー。
でも、部活普通にあったんですが、20分遅刻!(まずい!
10日と11日が地区大会なので、皆部活は張り切っています。
その中にもちろん私も入っていますよ?(?)
あ、ちなみに私はソフトテニス部に入っています。

~コメント返信~

楠鹿もふさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
リンク張りありがとうございます。
私の所にも張っちゃいましたので(おい
ご確認をお願いします。

どうぶつの森楽しいですよね♪
最近は釣りと虫取りに没頭する毎日でございます。(知るか

コメントありがとうございました!

今日はこの辺で。


いろいろ | 18:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
うっす!(何
えっと・・・
6時間ほど前に帰ってきましたです。(何だそりゃ
トリック2やっぱり、面白かった&楽しかったですw
今まで観た映画で一番、笑ったんじゃないかな?
・・・まぁ、それだけ面白かった&楽しかったんですよ~。
お勧めします!

そういえば。ガチャガチャコーナーでこんな物を発見・・・
200607022147000.jpg

1回、200円だったけれど
4回もやっちまいました!全種類コンプしたいなぁ・・・
メッセージボトルの中に紙が入っていて。
字を書けるらしいんだけど、ふたが硬くてなかなか開かなかった!
おい森好きな私には、やらなければならなかった(は?
ガチャガチャな感じでした~(何故

今日はこの辺でー。
では、おやすみなさいー。


その他 | 22:06:25 | Trackback(0) | Comments(1)
気が付けば
もう400HITいってましたね。
こんなにくだらない内容ばっかりなのに、見てくれる人が
いるんですね~。(おい
とりあえず、400HITありがとうございます。
気が向いたら記念絵でも描こうかな・・・・(描けるのかよ

今日は、先週に観に行った着信アリが微妙だったので(おい
トリック2を観に行って来ます!

帰ってきたらまた書きます。

日記 | 07:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

