■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
眠い・・・
ついにやってしまいました!(何
昨日PC付けっぱなしで寝ちゃいました!
って、何言ってるんだろうね、私・・・

このあいだテストが終わったんで
最近はテスト直しが多すぎて困ってます。
まぁ、私が悪い点をとっちゃったからなんですけどね~。

それにしても、最近暑しぎるし、眠すぎますよ。
これが夏バテってやつなのかな?
誰か、知ってたら教えてくださいー。

今日はこの辺で。

いろいろ | 22:38:11 | Trackback(0) | Comments(0)
わぁい!(何
今日、やっときんのオノを手に入れましたよw!
あと持ってないきんの持ち物はアミと釣竿か~・・・
手に入れられるのはまだまだ先になるね。(ぇ

最近・・・ってか。
いつも暑いですー。これは皆さん同じですかね?(知るか
暑い中合唱練習なんてやってらんないですよ~。(おい

今日はこの辺で。
では・・・



その他 | 22:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
すいませんー
帰ってきたら記事書くとか言っといて
もう12時になっちゃうじゃないか!(おい

最近暑くてたまらないです。


コメント返信です~
しぃさん
コメントありがとうございます~。
おぉ!しぃさんはトリック2を観たんですか!
着信アリは怖い部分もありましたねー。(聞いてない

交互リンクOKですよ!
こちらもリンク貼らせていただきました!
ご確認をお願いします~。

コメントありがとうございました!
それでは~

日記 | 23:56:18 | Trackback(0) | Comments(0)
今起きた
おはようございます。
合唱コンクールが近いために朝練習が今日から始まるので
早く起きたんです。・・・眠い

帰ってきたら新記事書きます~。

では

日記 | 06:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の映画w
今日は友達と映画観に行ってきたですー。
観たのは「着信アリ」ですー。
友達とトリック2を観に行くか着信アリを観に行くか争ってたんですけど
最終的には着信アリに決定したんですよね。
私はトリック2が観たかったのになぁ・・・
ファイナルってたから怖いのかな?と思いつつ、観てました。
以外に一部しか怖く無かったですね。(コラ
上映が終わってから、友達が
「トリックの方が面白かったかも。」
・・・って、だったら最初からトリック観てれば良かったじゃん!
でも、来月に観に行くって約束しちゃいましたw(おい
・・・来月まで上映してるのかな?トリック2・・・(心配

今回はこの辺で~
それでは~

いろいろ | 18:22:36 | Trackback(0) | Comments(1)
初バトンー
風美さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。
実はこれが人生初めてのバトンだったりします。(知るか


なぞのバトン

1.回す5名を最初に書いておく。
う~ん・・・春菜さんで!見ていたらお願いします~。
パスはOKです。

2.お名前は?
ショーです。

3.おいくつですか?
14歳です。9月に15歳になります。

4.ご職業は?
中学生やってます。

5.ご趣味は?
PCにゲームに絵描きにソフトテニスですね。あと昼寝も。

6.好きな異性のタイプは?
小柄な人。明るい人。かな?

7.特技は何?
釣りとか虫捕りとか・・・。

8.資格は何か持っていますか?
スキー4級のみ
勉強関係のは一切無し!

9.悩みは何かありますか?
特には。でも絵が上手くなりたいな!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
大体の物は好きですが、あえて言うと味噌ラーメンかな?
嫌いな物ははんぺん。

11.あなたが愛する人へ一言!
これからも仲良くしようぜ!

12.回す5名を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
えっ・・・自己紹介?
 春菜さん
礼儀が正しい人です~。
「おれんじきゃにおん」ってサイトで知り合いました~。

風美さん、どうもありがとうございました~。
バトンって以外に面白いですね。(笑

また追記します!

ではー


続きを読む >>
その他 | 21:13:20 | Trackback(0) | Comments(0)
朝早すぎ
今日は4時に起きてしまったです。
昨日8時に寝ちゃったからな・・・。
今から部活なので
また夜に追記します。

ではー

日記 | 09:34:31 | Trackback(0) | Comments(2)
テスト終了!でも・・・
やっとテストが全部終わったよー
でもいつものように・・・英語撃沈!
どうやったら英語のテストで90点台取れるんだろうね?
あー本当に高校行けるのかな・・・(心配

ではー

日記 | 19:12:38 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日よりヤバイ
昨日に続き今日もテストがありましたっス
社会撃沈・・・
数学と国語はまぁまぁ出来たと思うけど
社会は全然できなかった。
もう、なんで今回のテストは難しいのが多いんだよ!ふざけるなよ
これじゃあ冗談抜きで高校行けるか心配だよぉ

リンクに春菜さんのブログを追加させてもらいました
春菜さん、リンク貼りOKありがとうございます。
貼りましたのでこれを見ていたらご確認をお願いします。(此処で言うな

今日はこの辺で。


日記 | 23:41:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ヤバイヤバイヤバイ・・・
今回のテスト難しすぎだよー
自信のあった家庭科がボロボロ・・・
もう間違いを6個ほど発見してしまったしなぁ・・・
もしかしたら平均点行かないかもしれないし・・・
でも、美術が簡単だったから別にいいか・・・な?(いやダメだろ

明日は(今日)は国語 社会 数学だぁー
まずい、憲法まだ覚えてない・・・(汗
今回は絶対に落とせないテストだって言うのに・・・
結果がダメだったら高校に行けなく
なっちゃうかもしれないのに・・・、あぁ何で普通にパソコンなんか
やってるんだろう・・・私。

今回はこの辺で失礼します。




続きを読む >>
日記 | 01:11:11 | Trackback(0) | Comments(0)
明日から
テストが始まります。
今回はちゃんと勉強したつもりだけど大丈夫かな?
・・・きっと大丈夫だね。(何

それにしても最近暑いね
私は神奈川に住んでるけど(知るか)結構暑く感じますよ。
もう、ジメジメするし征服はくっついてくるし・・・
そういえば、西日本のほうはもっと暑いらしいね。
確か天気予報で真夏日って言ってたし
今考えると、東日本に住んでて良かったかも。

また追記するかもです。
今回はこの辺で。

日記 | 17:40:49 | Trackback(0) | Comments(0)
鼻が
とてつもなく痛いのだが・・・。

今日は虫取り大会だったね
大きい虫・・・カラスアゲハとかしかいないなぁ・・・
でも、アレクサンドラアゲハってやつはもっとでかかったですね。
あんな大きさで本当に蝶なのかってほど大きいですね。

それより今日、記事書きすぎ。



その他 | 16:11:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ラッキーだ~
私の村は4日連続の雨!
花がたくさん植えてあるのですっごい助かってます~。
う~ん・・・毎日花を買うからどこに植えればいいか、迷う・・・

今日新しく「まんたろう」が引っ越してきた・・・
・・・見た目気持ち悪ッ!(コラ

今日はこの辺で。

その他 | 11:23:21 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだかなぁ・・・
テストが近いからろくにパソコンすらできやしない。


日記 | 01:56:50 | Trackback(0) | Comments(0)
う~ん
今、テストが近いのでテスト勉強中です~。(知るか
最近は部活に没頭する事ができて、うれしいです。
こんな気持ちになったのは1年ぶりだ・・・

ここからおい森の話~
久しぶりにかぶ価が100ベル越え。
でも、今週はかぶを買い忘れたので意味無し。
ドラド・・・だっけな?2匹釣り上げました~。
あと、タランチュラも1匹捕まえました。
タランチュラが普通にいるなんて、一体どこに村があるのだろうか?
結構、気になったりしています。ピラニアとか釣れるしね。

今日はこの辺で。

そのうち画像でも入れようかと思ってます~。



その他 | 23:21:17 | Trackback(0) | Comments(0)
眠い
近頃、サッカーを夜中まで見ているので
寝不足気味です。

書くこともないので今日はこの辺で。(短っ

日記 | 21:42:51 | Trackback(0) | Comments(0)
そういえば
「おいでよどうぶつの森」ってカテゴリーに入れてたけど
記事を書くのは今日が初めてだ。
今日は土曜日なので、とたけけがやってきてます~。
早速歌を聴いてきました~。聴いた曲は・・・
「にだんざか」です~。
私の中では一番好きな曲ですね。(知るか
オススメデス~。

今日はこの辺で!

その他 | 21:10:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ふーむ・・・
今日は雨が降ってました。
明日は土曜だけれど
一日授業参観があって普通に学校がある~。
部活が出来るから嬉しいけどね。

チョコビって知ってます?
あのアニメの主人公が好きなお菓子ですよ。(コラ
以外においしいです。ココア味で結構いけますよ。
おすすめのお菓子です。(知るか

今日はこの辺で。

その他 | 20:50:41 | Trackback(0) | Comments(0)
今日
学校内に植えてあるクヌギの木で
クワガタをたくさん発見しました。
小学校1年生の時からクワガタの事が好きな私にとっては
すばらしい発見だったと思います。
今日見つけたのは全てコクワガタでした。(略してコクワ)
日本中にいる普通のクワガタです。
まだ6月なのにクワガタを見つけることができるなんて
今年の夏休みは大変な事になりそうだ。(知るか
明日も見てみることにします・・・

今日はこの辺で!

その他 | 20:45:56 | Trackback(0) | Comments(0)
試しに
機能を使いこなすために試しに絵を入れてみることに・・・

追記

失敗・・・
使いこなせるように努力していきたいです。


その他 | 17:19:03 | Trackback(0) | Comments(2)
う~ん・・・
ブログを作ったのはいいけど
一体何を書いていけばいいのやら・・・

その他 | 19:22:24 | Trackback(0) | Comments(2)
どうも
どうも。
のりで作っちゃいました。
これから宜しくです。

その他 | 17:47:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

