■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2周年企画予告
6月4日にブログ開設から2周年を迎えるので…
1周年の時と同じように配布企画をやろうと思ってます。
配布するのはもちろんイーブイ。でも、ちょっと特別なイーブイだよ。
詳細は日にちが近づいてからね、10匹ぐらい用意できると良いな…

遺伝技を固定してしまうかもしれません。ごめんなさい
色々と途中の作業が面倒なもので…

水曜日は社会見学で横浜へGO
今日はこの辺で、追記でコメ返!

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

企画 | 21:28:49 | Trackback(0) | Comments(0)
イーブイ配布なのです
えっと、もうすぐクリスマスと言う事で
プレゼント企画みたいな事を計画しちゃいました。
よければ、ご参加下さいな♪

今回もイーブイの配布という事で
前回は3匹と少なくなってしまったのですが、今回は12匹と少し多めに。
そのままバトルで使うのも良し、親用として使うのも良し…
…え?ドーブルで間に合う?知らないよそんなの。
希望する方がいれば、NNをつける事も可能ですー
その辺は、気軽に言ってくださいです。

リストは追記に書きますが
交換を希望する人は、コメントで

友達コード
交換できる時間帯
NNを希望するかしないか
何番の子が希望か

を書いてくださいです。
(夜中に反応できないのはご了承ください。)

逃がしちゃうのは可哀想なので、貰ってやってください(

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

企画 | 16:32:37 | Trackback(0) | Comments(23)
イーブイ配布です
そして、少し遅めの20000HTIお礼企画です(?)
前の記事に「5匹ほど」と書きましたが、個体値の都合で3匹にしました。
ブイズ好きさん ID集めしてる方 親に使おうと思ってる方
誰でも大歓迎です。気軽にコメントしてくださいね~

では、リストの方を↓↓
個体値の表記は左からHP攻撃・・・素早さです。そしてめざパ
遺伝技は①②の子が うそなき あまえる あくび てだすけ
③の子が じたばた のろい ねがいごと あまえる です。ご注意を
特性は①②の子が適応力③の子が逃げ足です。(載せる必要あるかな?

おくびょう  10 24 23 26 31 31 草68
②おくびょう♀ 24 15~16 3  31 31 26 エスパー68か69
おくびょう  21 4  15 31 31 31 ドラゴン68

こちらに送るポケモンはなんでも構いませんが、改造とかはやめてね><

今日は遊んだり、リアポケに挑戦したりで孵化作業は進みませんでした
でもこれから始めるかも・・・(おい

リストだけ書きに来たようなもんですね(汗
今日はこの辺で失礼します。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

企画 | 22:51:11 | Trackback(0) | Comments(10)
企画始動!
改めまして、15000HITありがとうございます。
企画を今日から実施します詳しくは特設ページで
もう15000HITしたから今から受付開始した方がいいのかな…
ま、いいか。早いもの順なので、早くね!
誰も参加してくれなかったら泣くぜ・・・

ではー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

企画 | 16:20:52 | Trackback(0) | Comments(0)
企画ページ
15000HIT有難う御座います!
感謝の気持ちとして、ポケモン配布したいと思います。

とりあえず・・臆病最速ラティオスを5匹
ひかえめ防御V特攻Uのラティアス5匹ご用意
それぞれ、無条件の交換用に2匹ずつ
バトルで私に勝った人に差し上げる用が3匹ずつ(計10匹)
こちらに送るポケモンは何でも構いません。
残念ながらニックネームはつけることができません(ゴメンなさい)

※お一人様1匹とさせてもらいます。

追記。ラティアスが4匹 ラティオスが3匹残ってます
ラティオスに関しては、交換用の子がなくなったので
バトルでの受付のみになります。 ご了承ください


それと、予告の記事に
「受付はカウンターが15000を超えてから、先着10名!」…と書いてますが
実際の受付は28日の午後7時~0時までに変更です。
この時間でカウンターが15000を超えてなくても受け付ける事にします
先着10名は変わりません




参加方法

1:交換希望の方→DSの友達コードを書いてコメント
2:DSでバトル希望の方→DSの友達コードを書いてコメント
3:Wiiでバトル希望の方→DS&Wiiの友達コード両方
4:ラティアス ラティオスのどっちを希望するのか

コメントした時間が早い人を基本的に優先とします。
「どっちでも」は原則×です。10名に達した場合はその場で〆切ります
バトルのルールは↓に




バトルのルールはダブルフルバトルのみとします。
なので、6VS6と言う事になります。

基本のルールは「ポケモンリーグDP」と同じ
・カイリュー バンギラス レジギガス ヒードランは×
その他伝説も×(グラードンやパルキア等)
ラティオスやサンダーとかアグノムは使用OKですので。
・持ち物 ポケモンの重複は×
・こころのしずくを持たせるのは×

DSでバトルする際はカイリューとバンギラスを連れてこないように
Wiiで対戦するときはこちらでルールの設定をしてありますので。




詳しい個体値を知りたい方がいましたら
気軽に声掛けて下さいな。追記しておきます。
参加待ってまーす




追記。
スムーズに交換等が行えるようにするため
コメントした人は絵茶に顔出してくれると助かります。
それと、受付時間中ずっとパソコンを見てるわけじゃないので
絵茶にはとりあえず、私は常に入室してます(?)

席を外してる場合は 「ショー(席外してます)」
パソコンをチェックしてる場合は 「ショー(受付中です)」

このような名前で入室してるので→絵茶入り口ここで待機してるかどうか
チェックしてくださいな


コメントに反応が遅れるかもしれないです。
なので、バトル等を行う日にちも指定してくださると助かります

企画 | 15:00:03 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

