■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
久々にバトンを
学校始まりました、担任の先生は去年と同じだったので嬉しかったです。

では、ここからバトンをやりましょう。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


かべ


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
後姿も可愛いよね。

【2】OSは何?
ういんどうずえっくすぴー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私のパソコンです。
最近重くて重くて・・・

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかで拾いました・・・多分ピクシブだったかなぁ・・・

【5】壁紙は頻繁に変える?
1年に一回ぐらい変えます

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通りです

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれなので。私は私、あなたはあなた。

【8】何かこだわりはある?
白っぽいものが好きです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
いいえ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
うーん・・・今回は3人で勘弁してください。あとはフリーで><
・粉砂糖さん
・はるさん
・しぃさん

でお願いします。スルー可でございます

バトン | 23:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ブイズバトン
@ノさんのブログを覗いたら、回ってきていた…?と思います。
バトン自体は追記で回答しました。

今は公式大会へ向けてのPT構成を少しずつ考えている所です
すばやさ重視の速攻型PTにするか、攻撃とサポートを完全に分ける構成にするか
はたまたトリックルームを使ったトリパにするか…安定して勝ち抜けるPTにたどり着くには
相当な時間と知識が必要みたいです。

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バトン | 23:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の~
バトン回答といきましょうか。
流離人さんからですー

続きを読む >>
バトン | 21:06:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ふーむ
どうやら、あまりネタがないようです。
これは困った、いや最近忙しい…と言うかいろんなことやってるからしょうがないけど
う~ん、どうしよう。
とりあえず、さっき見ちゃったバトンをこれからはじめるです。

粉砂糖さんから
「キュイーン♪(´・ω・`)バトン」

●これが回ってきたあなたはすでにキュイ-ン♪です。次に書く日記の語尾に「キュイ-ン♪」をつけなくてはダメキュイ-ン♪
●日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないキュイ-ン♪
●最後にバトンを回すキュイ-ン♪な人を必ず5人書くキュイ-ン♪
●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるキュイ-ン♪
     (´・ω・`)  キュルキュルキュイーン♪
    ( つ つ    
    人  Y
   ( ヽ ノ
   人  Y′
  (  ヽノ
  人  Y′
 (  ヽノ
人  ヽ、
(_)__)

変なの見ちゃったーーー!キュイーン
素直にやってる私も私だと思うけどねキュイーン
アメタマ可愛いと思うよ、最近キュイーン
最近自分自身からやる気が消えたと思うんだキュイーン
甲子園は楽しかったんだキュイーン

もう、ネタないからこの辺で失礼するんだキュイーン
ついでに、おでんの大根が好きな人は貰っててね。

今日はこの辺で失礼するのだキュイーン

追伸。30000HITありがとうございます。

バトン | 14:30:17 | Trackback(0) | Comments(0)
バトン
PC繋がったよ・・・原因は接続ケーブルが抜けてた事です(←
そりゃインターネットに繋がらないわな(笑)

では、追記でバトンの回答です。
スルーとか全然構わないので、宜しくです。

昨日も回したのに今日も回したりしてます、ゴメンなさい。許して
リンク切れちゃってる人多いんだよな・・・

続きを読む >>
バトン | 23:43:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

