■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ファンタまいうー
やっぱりファンタはグレープ味だよね。
メロンソーダも捨てがたいけど…期間限定でしか売ってないからなぁ

そして最近になって思う
スマブラのモンスターボールから出てくるポケモン少なくね?
ラティ兄妹強すぎで困る。
64時代のサワムラー、DX時代のハッサム的なポケモンいないよね

なにやってんだサークライは

さらに最近になってポケモンのプレイ時間が一気に増えた…
一週間で10時間とかやりすぎじゃね?
ヤバーイ!860時間ピッタリ…どう考えてもやりすぎです。

ここまでやりこむとはね…買った当時は全然思っても無かった。
…ゲームって怖いね、いつになったらゲームから離れられるのだろう…
とちょっと真剣に考えてしまう時がある。
逆に今、片腕が使えなくなったりする状況にあったら(粉砕骨折とか)
私はどうなるんだろ…ってこんな事も考えてしまう(全然逆じゃないし)
まず、生活自体が不便になるよね…
片手しか使えないと今の生活と世界が違うよね。

野球はできない(というかスポーツ全般)
もちろんコントローラーが持てないからゲームもできない
自転車も運転できないし
キーボードだってろくに打てやしない
ご飯だって茶碗持てないから食べにくいし
ペットボトルとか缶を開けるのだって片手じゃ無理

とにかく何もかも不便になるよね…怖いな
事故とかに遭ったらそうなっちゃう事だってあるよね。
気をつけなきゃな(この前車に突っ込まれたし)
まず、そんな事になったら1ヶ月は此処から消えるだろうな
入院とかそうゆう事情で、あとは…心理的にね。

って何暗すぎる内容書いてんだ私は
…もう書いちゃったので消しませんけd(殴

じゃあ、この辺で失礼します。

いろいろ | 23:04:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ってちょw・・・あー!
ニコニコ動画でスマブラXのネタバレが出まくってる。
・・・ダメだ、見ちゃダメだ。(といいつつ見ちゃった)
キャラあんまり減ってないね・・・
波導の勇者「アーロンさまぁぁぁ!」

はい、今日は普通の記事でお送りします(?)
すでに上の部分が普通じゃない件について(殴

明日から学校、まぁ午前授業だから楽。
ハイ、書く事なくなっt(ry

・・・まずいな、こんなのが一週間も続いてる。
スマブラを入手すればその事で話がいっぱいになるだろうけど。
ま・・・地味にやってくしかないね。

Wi-Fiコネクタ謎の不調、勘弁してよ・・・

追記でコメント返信。
今日はこの辺逃げますで失礼します。

続きを読む >>
いろいろ | 22:37:15 | Trackback(0) | Comments(2)
そんなの関係ねぇ!
来月、バイトのシフト全然入ってなくて暇なんだぜ!
そりゃ私が入ってから5人も増えれば、シフト入らなくなるわな。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

バイクを買うのは一体いつになる事やら。

えーと、一回記事書いたんですが消えたのでちょっとやる気消えてます(←
ついでに消えたのは此処から↑の文章(みじけぇ

今日の朝の目覚めは最悪でした
道路を直してた・・・と言うかコンクリを変えてた(?)
とりあえず、ショベルカーとかいろいろデカイ工事車両の音に起こされた
・・・なぜあんな爆発音みたいな音が出るんだよ。

で、今日のバトレボ(いきなりか
ブースターメインのパスで11戦9勝2敗
唯一負けたのは無駄に強い伝説、しかも国内の人と来た。
それと色トリパの方。最後は混乱で自滅orz

あのさ、ブースターってなめられてる?
全然攻撃されないのだけど…まぁ、昼だったし
今の時間帯に接続したらボコボコにされるでしょう。

えー、ではこの辺で失礼します。



個人的に好きなアレンジ・・・

こっちもね・・・

ネタが無いからと言ってニコニコの動画を持ってくるのはどうなんだろ…
4連休イヤッホォイ!

いろいろ | 23:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
あらー?
携帯のブックマークが原因不明の全滅
・・・ありゃー?
ブログも見れないし、携帯日記も見れないorz
なんか設定変えたっけなぁ・・・


初期のポケモン、まだR団の目が鋭い時期
兄さんたちの髪型と服装のセンスは異常。
イーブイ可愛いよイーブイ

ごめん、ネタ無いです(←
リアポケ用のブログを新しく作ろうかなーって考えてるぐらい

4V1Uのオオタチを育成する事にした
と言っても、努力値を振るだけだけど。

・・では(逃

続きを読む >>
いろいろ | 23:56:33 | Trackback(0) | Comments(0)
orz
久しぶりにランダムバトル(シングル)をやってみたら…
フルボッコにされた。
ついでにダブルもボロボロ。挑発マジ厄介・・・
挑発を使われると何も出来なくなる子ばかりだからなぁ

髪切りたいなーとか思ってるけど
行動に移せない私、チャチャッと床屋行けば良いのにね

孵化作業はまた停止。
・・・いい加減にしろ私(←
気分転換にあの部屋作ろうか。

最近のWiiのCMがスマブラだけなのは気のせい?
ではー

追記でコメント返信ですー

続きを読む >>
いろいろ | 19:29:34 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

