■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
青年苦戦中・・・
ずいぶんと長い時間をかけてイーブイを孵化してきているんですけど
最近はちょっぴり運がない?そんな感じです。
今現在、狙っているのは穏やかめざ地面70の子・・・

HP: 30
攻撃: 0
防御: 31
特攻: 31
特防: 28
すば: 28

HP: 31
攻撃: 30
防御: 28
特攻: 31
特防: 23
すば: 30

HP: 31
攻撃: 5~6
防御: 27
特攻: 31
特防: 23
すば: 31

爺前固定で高個体おだやか♀がどんどん増えていく始末・・・
だからめざ地面は嫌いなんだ!キープしてる親的な意味で狙いにくいんだ!
試しに親を変えてまた孵化作業してみることにします・・・

連続更新は続けて行きたいな。
明日?早朝からバイトなので更新できるか分からないです

それでは失礼します

イーブイズ | 22:49:35 | Trackback(0) | Comments(1)
みんなでもっふもふしよう!
3日ぶり?の更新です、とりあえずちょっとだけ書きますね。

土曜日にポケセンでイーブイコレクションのグッズ買い漁ってました。
うへぇ、可愛い。もふもふ。もちろん配信イーブイも貰いました。
うん・・・あのグッズはファンなら買うしかないんだと思う、お金かかりますけどね
ちょびっとだけ画像載せてみますね、タオルです。

2008120621060000.jpg

ちょっとしわがついてたり、光の調整が上手くできてないのは失敗だなぁー
ものすごく可愛いです、これ一番破壊力あるかもしれない(ブイズ好きに大して的な意味で)
あ、ちなみに3枚セットで1000円でした。高いか安いかは人次第です。
ぬいぐるみはイーブイ、ブースター、グレイシアしか買えませんでした(金銭的に)

もふもふ、今夜はこの辺で失礼しますねー
あ、テストだめだめです。平均点は超えてる教科多いけど、点数はそこまで高くないー

続きを読む >>
イーブイズ | 20:02:27 | Trackback(0) | Comments(1)
好きなように生きること、それが生きがい
どうぶつの森買いました。
ちょっと操作がしにくいかも、なれれば大丈夫かもしれません。
とりあえず、一回借金を返済しました。
ポケモンは対戦だけ~
クレセリアがなかなかいい個体出てくれません。

お金って大事。本当に。
今月になっていろいろほしい物を買ってしまったので出費が異常
簡易計算で・・・4万円・・・/(^o^)\
だめだこりゃ。

イーブイズ | 00:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
毎日がまんねり
こんばんは、お久しぶりです。
更新するたびにコレ言ってるかもしれませんね、すみません。
でも、今日はちょっと心が晴れるお知らせがあったので嬉しいです

クレセリア厳選は中断してイーブイ孵化作業を始めました。
副産物でこんな子が生まれてくれました、嬉しいです。

イーブイ/ゆうかん
HP:31
攻撃:31
防御:31
特攻:21
特防:31
素早:31

なんという5V・・・特攻が22なら、めざパ電70だったのになぁ
ブラッキーが一番妥当でしょうか。めざパ電70だったらブースターもありだったかもしれません。
コレで5UVのブイズが何匹だろう。6匹目かなぁ。結構多いのかな
問題は狙っている正確で全くといっていいほど高個体値の子が生まれてくれない事なんですよね。
妥協点が4Vってのが高すぎる気もするんですけど・・・ちゃんと活躍してほしいですし
HABDはVを付けたいところ、余分にSにも付いてくれれば嬉しいです
「あれ?それって5Vじゃないの?」

そういえば、リーフィアとグレイシアのぬいぐるみが発売されたんですよねぇ
ほしいかもしれない、そして去年の冬に発売されたリーフィアとグレイシアのぬいぐるみを
買わなかった事にものすごく後悔しています。

よし、今日はこの辺で失礼します。バトンは頑張って絵書いてる最中です(

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 23:42:19 | Trackback(0) | Comments(1)
どうしようか・・・
このまま週に1回の更新を続けていくか
今までみたいに、ほぼ毎日更新をするか・・・うーん・・・
見に来てくれてる人たくさんいるんですよね、申し訳ないです。
人の心配ばっかしないで、まず自分をどうにかした方かいいと思いました
とりあえずいろんな話題でも短く書きますね。

リアルの話
特に楽しい事は無いです、相当・・・人が変わったと思います
笑顔が少なくなったって言われました、むぅ。冷静っぽくなってきたかも
ただ・・・大人しくなりつつあるのかな、静かになってきました。
高校卒業後はどうしようかなー・・・って地味に悩んでます、専門学校も無理な気がしてきた

ポケモンの話
教え技を活用して、馬鹿力ブースター トリックエーフィ 不意打ちブラッキー は育成しました
まだ、対戦等はパールで遊んでいます。育成もこっちで。
プラチナはずっとクレセリアを粘っている状態です。そして↓に今まで惜しかった個体を

臆病
HP28~29
攻撃2~3
防御31
特攻27~28
特防25~26
素早さ30~31

穏やか
HP30
攻撃28~29
防御0~1
特攻30~31
特防30~31
素早さ30~31

この2匹かな。すでにリセット済みです。
あとせっかちでBDSだったり性格が残念な個体もたくさん出ました。
正直臆病の子はリセットしなくて良かったと思うんだ。

ブイズの話
今までに育成した数が76匹になりました。

とりあえず、今日はこの辺で。

イーブイズ | 13:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

