■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
忘れてないものだ・・・
どーも。見てる人は居ないの知ってるけれど、更新してみようと思いました。
もう2年ぶりの更新になるみたいです、相互リンクもほぼ切れてる方が多かったです。
時の流れとは残酷なものであります。

ここの事を思い出したのは。昔懐かしい友人と久しぶりに顔を合わせた事がきっかけ。
ログインできるか不安でしたが、記憶の隅っこにIDとパスワードが残ってました。
それで更新しています。

あまり書くことはないですが過去ログを見てるだけで懐かしいなぁと感じてしまいます。。。

日記 | 15:15:01 | Trackback(0) | Comments(0)
たまには・・・ね
更新しないとね~…?
もうほとんどアクセス無いので独り言を書く所として丁度いいかも。
なので最近の近状でも書いておきます

----
車の免許を取るために頑張ってたりします。
公道を走るの怖すぎる…!

----
夏休みだったりします。
だけど、明後日から自転車で静岡県に行くので多分地獄

----
昔からのネットの友達と13日に甲子園に試合を観に行ってました
いやぁ…熱かった、暑かった。試合も白熱する内容でしたー
腕がめっちゃ日焼けして夏らしくなれました。

----
最近は携帯でネットを見る事が多いので
ツイッターとか利用してます、勝手にいろんな人をフォローしてますg(殴
あと、リンク整理という事でページが無くなっていたりしてた方のリンクを消してしまいました。
申し訳ございません。

----
今の私はこんな感じです。
本当にこんな感じです、全然更新しないのにいきなりたくさん書くのはアレだと思うし
こんな風に短い事をつらつら書いていこうかなーって思ってます。

日記 | 18:51:38 | Trackback(0) | Comments(0)
あかーん!
月に1度の更新を心がけていたのに…更新し忘れです。
6月は31日まであると勘違いしていました。
はい、言い訳です。すみません。

----
そんな感じで更新をしてない間にこのブログは4周年になりました。なってしまった感じ…?
更新しようかなーって思っても、リアルが忙しい…とまた言い訳をして置きますね(
実は結構真面目にヤバい感じで、病んでます。あと半年は我慢しないと、半年で自分の考えが変わるかもだし。
いろいろ考えながら最近は生活してました。人生まだ18年しか生きてないですけど、難しいよ。

----
これからも月1の更新を目標にしていきたいと思います。
では、また逢う日まで。アデュー

日記 | 21:56:14 | Trackback(0) | Comments(0)
懐かしすぎます
こんにちは。
ちょっと用事があってこのブログの過去日記とか過去コメントをずっと眺めてたんですけれど
すっごい時間が流れてるなぁ…って感じでした。懐かしいです。
今も数名の方と交流してたり、ある方とは会ったこともあったりしますけれど、本当に懐かしく思えます。
ブログ開設は来月で4周年でしょうか。ここ最近は本当に更新していませんけれど。
やっぱり名残り惜しいので閉鎖という事はしません、私自身がすごく後悔すると思いますしね。

このブログはネットを始めてから少し経ってから作ったんですが
それでもネットを始めてから今この時間まで丁度5年ぐらい時間が経っていると思いました。
本当に最初のころから交流がある人にはお世話になってますねぇ。
当時が懐かしく感じますし、今交流してる時にふと思い出すとと楽しかったなって思います。
そういう友人のような存在とまだ交流出来てる事が嬉しいです。

出来れば過去に戻ってもう一度みんなと交流したいですけれど、そうはいきませんよね。
いつかは繋がりが切れてしまう事を覚悟して、今を生きていきます。

日記 | 13:17:44 | Trackback(0) | Comments(0)
超遅くなったけど…
この前のWCSの事!

バトルビデオ保存し忘れたので。ログで。


自分=■:マニューラ@タスキ ホウオウ@オボン ラティオス@ラム グラードン@リンド

2回戦目のイケメンお兄さん=□
ミュウツー@? ユキノオー@タスキ ディアルガ@白いハーブ グレイシア@珠

-------
■マニューラとホウオウを繰り出した!

□ミュウツーつユキノオーを繰り出した!

□ユキノオーの守る!

■マニューラの猫だまし!

□ミュウツーは怯んで動けない!

■ホウオウの聖なる炎! 急所に当たった!ミュウツーはやけどになった!ミュウツーは倒れた!

□ディアルガを繰り出した!

■マニューラの守る!

□ユキノオーの守る! 失敗した!

■ホウホウの聖なる炎! ユキノオーはタスキで持ちこたえた!やけどになった!ユキノオーは倒れた!

□ディアルガのトリックルーム! 「ウヴァァアアアアア!!!!!?」

□グレイシアを繰り出した!

■マニューラをグラードンに交代! 晴れる…!

□グレイシアの吹雪! ホウオウは急所で倒れた!グラードンも倒れた!

□ディアルガの流星群! しかしうまく決まらなかった!

■マニューラとラティオスを繰り出した!

□グレイシアの吹雪! ラティオスは倒れた! マニュは残り黄色

□ディアルガのオーバーヒート!マニューラは倒れた!/(^o^)\

ショーの負け!

グレイシアァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
バンギが出てくると思ったら予想外の子で終わりました。
悔しい…!

ゲーム | 16:39:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

